当ブログはNEXON社のオンラインゲーム「Asgard」セトアサーバーで活動する聖職者+αの日記のようなものです。

プロフィール
crlf
・CRLF...1st聖にして現在もメインキャラ。Lv98♀聖
・某蝶賊...アイテムハント用に作成した盗賊。Lv89♂賊。
・某音ゲ魔...コサック部に入るべく作成した魔術師。なぜか現在製薬材料要員orz。Lv59♂魔

うぇぶ拍手
お気軽にポチっとな(´▽`*)


2006年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像しー
愛用者バトン (2006年03月13日)
アイコン画像しー
ラブラブ選別狩り (2006年03月13日)
アイコン画像メ○様
愛用者バトン (2006年02月18日)
アイコン画像琥珀
ラブラブ選別狩り (2006年02月10日)
アイコン画像しー
変態へのいざない (2006年02月07日)
アイコン画像琥珀
変態へのいざない (2006年02月07日)
アイコン画像しー
ひさびさにペア (2006年01月19日)
アイコン画像琥珀
ひさびさにペア (2006年01月18日)
アイコン画像しー
あけましておめでとうございます。 (2006年01月06日)
アイコン画像琥珀
あけましておめでとうございます。 (2006年01月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:crlf
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
近況報告 / 2006年03月13日(月)
どうも、お久しぶりです。
最近めっきり日記が更新されないのは、まぁ、あんまりログインしてないってのが一番の原因ですかね。
一応、がんばって99にしたいという目標はあるものの、急いでやらなきゃいけないってことでもないし、もともと流されやすい性格なので、周りに積極的に狩りに行きたい人がいないと自分のモチベーションもあがらないってのもあるかもしれません。

今思うと、怒涛のようにレベルが上がっていった頃って、周りがもうすぐ99とか、レベル上げたいから一緒にどっかいこうっていう時だったんですよね。

そんなこともあり、最近はもっぱら寝る前に1時間程度入ってだらだらしゃべって終了な感じです。
あー、あれだ。土日忙しくてほとんど入れないってのも、経験値%あがらん原因か?w
まぁ、課金アイテムに手をだしてみたり、たまーにMC1徘徊してたりするので、一応生きてるよってことで。
 
   
Posted at 12:43 / だらだらー / この記事のURL
コメント(0)
愛用者バトン / 2006年02月18日(土)
エロ様から回ってきたバトン第2弾

【愛用の財布】
ヴィヴィアンの緑とオレンジのチェックの財布

【愛用の携帯電話】
N901is(最近買い換えた)

【愛用の手帳】
ミスドの福袋に入ってたスケジュール帳。
基本的には携帯のスケジュール帳で事足りてる。

【愛用の鞄】
kikokuのバーゲンで買った鞄。会社用。

【バッグの主な中身は?】
財布、mp3プレーヤー、ハンカチ、リップクリーム、家の鍵

【愛飲のお酒】
日本酒ならたいてい。
カクテルだとチャイナブルー。

【愛煙のタバコ】
すわない。

【愛用のコンビニ】
セブンイレブン

【愛用のシャンプー】
ロレアルのシャンプー

【愛用の顔文字】
(´・ω・`)

【次に回す人】
特にナシ。
 
   
Posted at 02:06 / バトン / この記事のURL
コメント(2)
ミュージックバトン / 2006年02月18日(土)
エロ様からバトンが回ってきたよー。

1.コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量

わかんないけど結構イッパイ。

2.今聞いている曲

曲かけてない。

3.最後に買ったCD

大人(アダルト) / 東京事変 (でもまだ未開封orz)

4.よく聞く、または特別な思い入れのある5曲

「1」Neo Universe / L'arc~en~ciel
「2」K / BUMP OF THE CHICKEN
「3」Angels cry / ANNGRA
「4」エメラルドソード(綴りがわかんない・・・) / Rhapsody
「5」the least 100sec / 佐々木博史

よく聞くというよりは、思いいれのある5曲ですな。

5.バトンを渡す5人

とくになしー。
 
   
Posted at 01:59 / バトン / この記事のURL
コメント(0)
久々に廃プレイ / 2006年02月12日(日)
いやぁ、今日は久しぶりに一日アスやってました。
休日にアスやること自体、1ヶ月ぶりくらいかな?
最近は休日は予定入ってたり仕事だったりで、殆ど遊んでなかったんですよね。

■昼過ぎ : 守護のレベル上げ

インしたらとりわけ知り合いもいなかったので、ひたすら守護クエ。
地味にあがっていく守護を見るのはナカナカ楽しいもんですね。
わけあり守護がようやく50ヘルになりました。

■夕方 : 氷の城ペア

夕方頃に性騎士様がインしたので、氷の城へ。
ゲートじゃなくて、レビアから徒歩。
なんか氷の城実装当時を思い出しました。
大PT主流で、みんなでレビアから徒歩。途中で遭難する人続出みたいなの。

それはさておき。
初めてベルーラのカギの出る部屋に行ってきました。
蜃気楼の部屋ですね。

罠を壊しました(`・ω・´)

本当は外で待ってようかって話にもなってたんだけど、どうせなら行ったことない場所は少ない方がいいと思い部屋のなかへ。
やっぱり経験って大切だよなぁと思った瞬間。

つかね。
しばらくビルシャで狩りしたんですが、超知り合い多すぎwww
知り合いのソロインビジ賊が3人もいた件。
なんかすごい遭遇率です。


廊下に立たされた生徒二人の図

■夜 : 蝶賊がうさたんに

いや、何をしたわけでもなく、露店でうさ耳かっただけです。



■夜 : クシュロン7Fペア

夜は旦那さんとクシュロン7Fペアへ。
ジェラシー(イカ?っぽい敵)がとあるものに見えると勇気を持って言ってみたものの、あっさり却下されましたorz
勇気空振り・・・(´・ω・`)


問題のイカ

旦那さんいわく、かなりスキルがおいしい狩場らしいです。
そして、アンデッドのアンモナイト?みたいな敵を倒すときにビジュアをしようという話に。
巻き込みボーナスを増やすために旦那さんが守護をだしてくれてました。
それをみて私も真似して守護をだしたんですが・・・。



ちょwwww守護勇敢すぎ!!!!!!


なんか、勇敢にもアンモナイトに立ち向かっていってしまいましたよ?
いや、それ確実に返り討ちされるからwwww
いやぁ、かなり笑いました。
 
   
Posted at 03:26 / だらだらー / この記事のURL
コメント(0)
ラブラブ選別狩り / 2006年02月10日(金)
今日は久しぶりに蝶賊を稼動。
お嫁さんと一緒に火山1でラブラブ選別狩りしてきました(`・ω・´)



ステシャの回復量が増えてから、初めて賊を使ったんですが、なんかwei1であの回復量は嬉しいですね。
ますますソロがしやすくなった感じです。
(っ゚听)っ ハッ!
それだと、聖の需要って微妙じゃね?
聖メインだと手放しには喜べない感じなのが悲しいところ。

それはさておき、久しぶりに稼動した蝶賊ですが。
かなりしょっぱいことになってました。
つか、お嫁さんたくましすぎ!!
嫁→正面、蝶賊→背面なのに与ダメ一緒とか、もう笑いしかこみ上げてきませんwww
一人寂しくうぇうぇ言ってるしかないですね。うぇwwwっうぇww

お嫁さんの野望、ペアルックのためにも、ちょこちょこ稼動してあげないとですね。
まずは装備を何とかしてあげないとダメなんですがorz
 
   
Posted at 02:52 / 賊!大冒険!! / この記事のURL
コメント(2)
ありがとうのキモチ / 2006年02月09日(木)
いまさら気がついたんですが、どうもCRLFとよく狩りに一緒に行ってくれる前衛様達って、妙にタゲ取りがうまいというか、早いというか・・・。
旦那さんと一緒のときはカムかけてくれるんですが、カムはがれて殴られてるときもすぐ対応してくれるし。
他の人にしても、とにかく早い。
ほんと自分が殴られ続けるってことが滅多にない勢いで。

最近はほとんどしないけど、がんばって即席してたときはやっぱりよく殴られてました。
なんつーか、自分が殴られ続けるとやっぱり焦るんだよね。
焦って補助切れたり、回復切れたり。

ほんといまさらなんだけど、CRLFは温室育ちだったみたいです。(ちょっと意味違うかな?
なんかね、愛を感じますよね(*ノ▽ノ)
守ってもらってる感じ?
乙女チックなシチュエーションじゃありませんかッ!!

というわけで、なんだかよくわからない話だけど、いつも一緒に遊んでくれる前衛様達にありがとうのキモチを伝えたいなぁと思ったわけです。
本当に、いつもありがとう♪
 
   
Posted at 14:47 / だらだらー / この記事のURL
コメント(0)
バレンタインイベント / 2006年02月09日(木)
クリスマスになんもイベントなかったと思ったら、バレンタインはイベントがあるみたい。




・・・ってまたピンキオ乱獲かよッ!!


あいかわらずネクソンワンパターンです。
クエスト自体はなにやら手が込んでるだけに、微妙・・・。


でもやっぱりピンキオは乱獲する子だったり。

結局30分ほどでチョコレート10個乱獲完了。
イベント限定スキルを覚えましたよー(´▽`*)


明日旦那さんに使ってみる予定。楽しみ(ノ´∀`*)

とりあえず、NPCの会話が激しくキモかったです。
まじ、ヒいた。
 
   
Posted at 02:53 / だらだらー / この記事のURL
コメント(0)
久々に氷 / 2006年02月08日(水)
今日は久々に氷の城にいってきたですよー。
ビルシャペアでございます。

なんつーかね。
Nチャでジョジョネタ合戦してたら、同じ部屋にいたはずの大PTが消えてしまったんですが。
やっぱあれ?ヒきまくって帰ったとか??
はっきりいってアホ以外の何者でもありませんでしたd(゚ー゚*)ネッ!


はいはいツンデレツンデレ

いや、狩り自体は普通だったんですよ?
全裸とか変態チックなことは何ひとつなく。


ねっ、普通でしょ??

とりあえず、昔に比べたら氷の城ペアはやりやすくなったような気がします。
そんなかんじ。
 
   
Posted at 02:48 / 氷の城 / この記事のURL
コメント(0)
守護クエってマゾいよね? / 2006年02月07日(火)
いろいろあって、今守護を育ててます。
で、2期クエでワイキグレープが必要なんで、ルアス森6に行ってきました。
つか、なにこのマゾさ!!!
98の聖が死に掛けました。
56の魔で行こうとか思えません。


よってたかっていじめるんです(´;ェ;`)ウゥ・・・

ルアス森6のモンスがMC1と同じ仕様になったらしく、仲間をよぶんですよ。
で、すぐに周りがモンスの山に・・・。
ワイキグレープのドロップ率の低さも手伝って、激しくマゾ。

他にもいろいろ狩り行ったりなんだあったんですが、SS取れてなかったよ。
しかも、なんか、知らない人のヘヴィーな話題のSSが取れてたよ。


・・・・・(´∀`;)
 
   
Posted at 03:00 / トップブリーダーへの道 / この記事のURL
コメント(0)
うさぁ vs くまぁ / 2006年02月06日(月)
旦那さんが99なってから、必死でクマ狩りに行っているので、ちょっと興味があるから一緒にいってみました。
くまさんは見たことないので、ちょっとドキドキですわー。

とりあえず、肉、林檎、安定をもてるだけもっていってきました(`・ω・´)
あれです、WIS型聖でも、混乱くらうんですよ(´・ω・`)


うさぎがくまを倒す、現実ではちょっとありえない光景。

バラバラに探して、見つかったら報告する狩り方だったんで、ラブラブが超有効活用されましたよっ!
普段はめない結婚指輪が大活躍!!
正直、ラブラブなかったら、クマに狩り殺されてました。
死んだフリつーか、確実に死んでます。

で。
私はかなり必死で「ぐまぁぁぁあ」とか「まままままあ」とか、わけのわからない目撃報告をしていたのですが、空手マンはかなり面白いというか、余裕の目撃報告。


ちょwwwww攻城戦かよっ!!!しかも内門ってどこよっ!?

かなりの数くまさんを狩ったんですが、服は一着も出ず・・・。
また今度一緒にがんばりにいこーと思います。

終了後は闘技場で遊ぶのを見てました。



突然脱ぎだして、パンツに!!って話をしたかったのが、パンツ脱ぎだした話になってた・・・。
 
   
Posted at 01:47 / だらだらー / この記事のURL
コメント(0)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.