チェリーバルブと東MAX

August 29 [Mon], 2016, 22:26
こんにちは。いつだったかの月曜日あたりにテレビのニュースをみて思ったことがあるのですが、この頃の報道って何やらどうでもいいことが多いと感じませんか?中でも批判的な報道はくだらないものが多いと思うんです。
ここ数日だと2〜3日だとSMAPなんていうのがありましたよね。個人的には周囲がああでもないこうでもないと話すことはないと思っているんです。
さすがにその件が政治絡みのごたごたなら誰もが意見を言うことが重要ですしがんがん対話して糾弾すべきものは評価してオーケーです。
もう一点、ゴジラの件ってもう確認しました?僕としてはぜんぜん関心がないんですがsnsでは注目されていたこともあったので万が一のためにチェックしました。
思ったことは案の定同一であまり関心度は上がりませんでした。けれども、現在のテレビリポーターに話していることは陳腐ですね。
これなら別の追求するべき問題があるのではないでしょうか。リアル社会には週刊文春のようなメディアが観察していないと悪さをする政治家っていっぱいいますからね。
どうしてなのか現代の日本には外部から監視をするメディアが見ていてくれないと即座にいざこざを起こしてしまうのです。
話題は変わりますが台風についての情報は僕としてはとっても興味の持てるテーマでした。貴殿にとってはどうでもいいこととも考えられますが私個人としては今最も関心のあることなんです。
そうそうまた話が移行しますが私がお気に入りの映画はベストキッドなんですけどご存知ですか?万が一ご存じないのでしたら十中八九感動すると思うので一度鑑賞してみてください。
ではラストに、今後も引き続きブログを書くので引き続きお力添えください。お読みいただきましてサンキューです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:エイタ
読者になる
2016年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/crixva06lf1mae/index1_0.rdf