また一週間 

January 09 [Mon], 2006, 21:41
あっという間の休み!
5日から働いてたけど・・!
遊びほうけた1週間だった
きのうは石巻にgo
結婚してる友達の家について行っちゃった
1歳半になる子供がいて超可愛かったー

彼氏も明日からお仕事x2
秋田へ帰ってしまったー
まだまだ運転中かな〜
疲れてるだろうな
優しさに甘えないようにしなきゃ!
2月には秋田に行ってみたいなぁ

行ってきましたよ 

January 05 [Thu], 2006, 21:07
ボードボード
得意の捻挫をしちゃって一回しかリフトに
乗れなかった・・しょぼん
むずかすぃー
お友達は喧嘩してたし
リベンジでまた行きたいなぁ

ふぁーん 

January 03 [Tue], 2006, 22:34
ファンスキー超楽しい!
明日は友達カップルとダブルデートっ
ボードだぁぁ
上手く滑れるといいな
寝坊しないように早くねなきゃ・・・

2006年! 

January 01 [Sun], 2006, 18:29
年明けてしまったぁぁ
忙しかった・・
30日は彼氏がうちに挨拶しに来てくれ、
31日はあたしがお邪魔しちゃった。
超戸惑ったけど会って正解だった!
カウントダウンはゲーセンの駐車場☆
2人で新年を迎えられてよかった
ずっとずっとずっと一緒にいたいな
やっぱ愛でしょう

うーーん眠くてしょうがない
3日はスノボに行けるかな・・・


ビバ2005年 

December 27 [Tue], 2005, 0:18
素敵なChristmasだった☆★
この幸せが怖いって言ったら、全然怖くないよって。かなり勇気づけられる(;_;)
2週間前に会ったばっかりなのにこんなに思いが伝わっちゃうなんて初めてだよ。自分の考えを伝えるんじゃなくて、こうだよね?って確かめる会話ばっかり。2人で笑っちゃったね。人との出逢いって素晴らしー!これまで経験したつらいこととかを聞いたら、気持ちが分かりすぎて泣けちゃったよ。愛してるなんて初めて言われた。婚約手前のこんにゃく指輪。ずっとずっと大事にするね♪

初デート! 

December 23 [Fri], 2005, 22:07
きのうは社長も交えて部の忘年会でした〜
あたしはサブ幹事!
オシャレなお店でなかなか好評だったよ
よかったよかった
軽いキャバクラじゃ・・

彼氏がお昼で早退してこっちの地元に帰ってくることに
なってて、帰るタイミング合えば迎えに来ることに

二次会のカラオケ屋に移動したとこで連絡あったから
ちょっと抜けて2週間ぶりに会っちゃった!
一回しかあってないのに違和感なしだな〜
ずっと車の中にいて二次会なんて10分位しかいなかった(笑)

今日は携帯買いに行きましたっ♪
在庫がなくて予約になっちゃった
がーん
明日はイブなり

ゆき 

December 18 [Sun], 2005, 22:15
友達とお買い物♪
スカートとカットソーゲット〜!
ボーダフォンのカタログ貰ったよ
愛割でいこっ

付き合い始めたって言ったら
やっぱりびっくりされた・・
だよね・・あは
続かせます!

やばっ 

December 14 [Wed], 2005, 4:33
来月の電話代怖い…(・_・;)
出逢いってすごい
この気持ちは信じていいよね…??
こんなにパワーがある言葉くれる人 他にいないよ
泣けてくる(;_;)
ゆぅに感謝!

幸せの 

December 13 [Tue], 2005, 0:17
貰ったブーケなり☆
幸せ運んできてくれたのかな!?
遠距離だけど近くに思えるよ
なんであたしなの(?_?)
そんな彼氏は雪の中でお仕事中(>_<)
早くトラブル解決するといいなぁ

きのうはすてきなあわわわわ 

December 11 [Sun], 2005, 17:25
結婚式でした!
両親への手紙でぐっときました・・。
おとーさーんー
ドレスもすっごくお似合いだったし。
ブーケもらっちゃったし
かなり嬉しいっ

2次会・・3次会??まで行って
色々あって今日のお昼帰ってきた・・・・
またまた問題(?)発生・・!
12月だっつーのに・・
クリスマスだっつーのに
う〜〜ん・・・・・・・
これで良かったのかどうなのか
どうしよー

もうちょっと様子みて書こっかな
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:critical-life
読者になる
Yapme!一覧
読者になる