2006年04月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像
半分晴れ?な曇りの日 (2006年03月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:critica
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
。初めてのバトン。 / 2006年04月12日(水)
あー・・・ずぅ〜っとほったらかしでごめんなさい(´Д`
今日の日記かくの面倒なので、大好きなYちゃんのバトンを盗んでまいりましt(殴


「なんかのバトン」

*サザエさんとよくジャンケンする。
>最近はしてないけど前は必ずしてたなぁ。
*サザエさんにジャンケンでよく勝つ。
>4回ぐらい連続で勝ったことあります
*砂糖と塩を間違えた事がある。
>におわないと区別が付かない。
*席替えしたのに、同じ席だった事が何度もある。
>2回ぐらい・・・かな
*飲み物を飲む時、小指が立つ。
>よく立ってますたまにマウスを使っていても・・・(ぇ
*職務質問された事がある。
>んー・・・ないね。
*一回でも箒にまたがって魔法使い気分を味わった事がある。
>何度もありますてか魔法使いの服ももってる。ぇ
*実は、氷川きよしファンだ。
>ズン、ズンズン、ズンドコ、き・よ・しのやつでしょ
 ――嫌いです。
*マックで、「スマイル下さい」って言った事がある。
>言いたいあ、×ゲームで英語で注文したことはある。
*テンションが上がるとやたらと「フォッ―!!」って言ってしまう。
>フォーではなく、理解不能な言葉を発します。
*本気で、小さい頃の将来の夢が「野菜になること」だった。
>幼稚園のとき、虫になりたいと思ったことはあります。

まだ続くよ↓
 
 †趣味について†  
Posted at 19:06/ この記事のURL
コメント(0)
。+春色の花+。 / 2006年03月25日(土)
ポカポカ気持ちいい日。明日も天気だといいな

今日は母とおとん(父)の結婚記念日なんだって 初耳Σ(゜Д゜)おとんが仕事帰り花を買ってきてました。どんな花かは『†趣味について†』ボタンを押せばわかります。

うー… 今日は9:00からクラブがありましたぁおかげで眠たいったらありゃしません。いや、遅くまで起きていた私も悪いのですが。

朝辛かったので、昼はもぅ、のんび〜りと過ごしましたソファーでウトウトし始めたころにおばあちゃんから電話が。私は眠たいし電話をとりに行くのもめんどくさいので寝たふり。(コラ 母が電話に出て、おとんに代わる。どうやらおばあちゃんはドデカイデパートにグレープフルーツを買いに行きたいらしい。そこでおとんに車で連れて行って欲しいそうなのだ。――そういえばそのドデカイデパートには私の好きなクレープがうってたなぁ… よし、買ってきてもらおう いきなり起きて『クレープ買ってきて』っと父に頼むと『嫌っ』・・・即答ッスか。こぉんぬぉぉやじぃ〜(´冊`) ムカついたのでひたすら『クレープ』連呼。『くれーぷくれーぷくれーぷくれーぷくれーぷくれーぷくれーくくれーくれーく・・・・あれ』(連呼しすぎの馬鹿。 ・・・あきらめてついていきました。

デパートについて果物コーナーへいき、おいしそうなグレープフルーツを選びました。おばあちゃんによると、重たくてツルツルっていうか触りごごちがいいっていうか…ま、とにかく良くて、皮が薄そうなやつが美味しいんだって。私も2つ持って重さを比べてみたりしました。っで、結局15個買いました。(多っ おじいちゃんが毎朝必ず1つ食べるんだって。あと生野菜も、ヨーグルトも食べるし、軽い体操もするし、毎日K駅からY駅ぐらいまで往復歩いたりするんだって。しかももう、何十年も続けているそうだし。健康ったら健康だわさ。・・・こ、こんなぐーたらな孫でごめんなさい
 
 †趣味について†  
Posted at 21:50/ この記事のURL
コメント(0)
この教室で・・・ / 2006年03月24日(金)
朝。少し肌寒かったし、くもっていた。


今日は終業式。このクラス、この教室ともお別れのとき。毎日会えないわけじゃないけれど、やっぱり寂しい。春休みが終わると、新しいクラスの、新しい教室で、新しい友情の花を咲かせるのだろうか。体育館に集まって終業式を行っているとき、そんなことを思っていた。

終業式が終わりみんな各教室に戻る。春休みについてのことを色々説明したり… それから明後日の日曜日に『お別れ遠足』をしようということで、話し合いをした。これを提案してくれたのはNちゃんと、転校してしまうMちゃんである。Mちゃん…転校しても戻ってくるって言ったよね。早く帰ってきてね
そして結局、3月26日 朝10:00に正門に集合 と決定した。自由参加なんだけど、できるだけたくさんきて欲しいな(´Д`)


 
 †趣味について†  
Posted at 20:58/ この記事のURL
コメント(0)
最後の勝負 / 2006年03月23日(木)
まあまあ暖かい日でした。ポカポカしてて気持ちよかった


今日はちょっとはりきっていますその理由とは…今日が1年最後の球技大会なんです 私、2組なんですけど、今まで1組や3組と色々な勝負をしてきたのですが、ほとんど2組が優勝してきました 移動教室のとき大縄跳びでも2組が一番たくさん飛んだし、スキー教室のときもプチ運動会みたいなのをして2組が優勝したし 1年最後…っということは2組みんなで力をあわせて他のクラスと勝負するのもこれが最後。絶対勝つ そう、心に決めて勝負に挑みました

クラスを半分にAチームとBチームに分かれて、試合をしました。ドッジボールでの対決です。あ、ちなみに私はBチームです。

まずは1回戦。

体育館の半分づつ使って、1度に2試合行いました。私のチームではまず、3組と対戦しました(`∀´)なかなかいい試合でした そして・・・2組が勝ちました わーい さっすが2組(^皿^) この調子で次の試合もがんばろう

第2回戦。

次は1組と対戦しました(`∀´) 私…試合開始のとき、いきなり当てられちゃいましたから…切腹 ジャカジャン ・・・はい、馬鹿です。  そして私は外野でハラハラしながらボールをみていました。するとピピーっとタイマーの音が鳴りました。つまり2回戦試合終了です。外野は座って、たっている内野の人の数を数えていると…やったぁ 2組Bチームまたまた勝利嬉しくってたまりませんでした

この勢いで決勝戦

 
 †趣味について†  
Posted at 18:39/ この記事のURL
コメント(0)
ムッとしーて ニコッとしーて あっぷっぷ〜 / 2006年03月22日(水)

朝の天気は良くも悪くも無いくもりでした。でも昼から雨 が降りましたちょっとぬれて冷たかった


あー・・・眠い。寝たい。とにかく寝たい。今すぐ寝たい。一刻も早く寝たい。(パクリ 今日の朝、ずーっと心の中でつぶやいていました。でも大好きなYちゃん に迷惑かけたくないので頑張りました 死に物狂いで。(怖ッ 

学校でいつもより真剣に数学の授業受けました 発表・・・つーか発言しました えらいでしょ いつもは寝てたりラクガキしたり・・・(ぉぃ 

2時間目は体育でした。もぅ、24日が終業式で授業するのも今日が最後。ってなわけで運動場で男女別キックベースをしました 嬉しいことに、見事私のいたチームが勝ちました 私はほんと馬鹿なものでファールばっかりでした で、大好きなYちゃん すっごく活躍してました( ´∀`) カッコいいっすよォ〜 マジで

3時間目は社会。先生を無視。社会の先生、好きくないんだよね。てか、社会自体嫌いなんです。地理とか全然ダメ(×△×

4時間目は美術でした。美術は結構好き ものを作ったり、絵を書いたりするの好きだからねぇ(´▽`) 前から作っているフリスビーのニス塗りをしました。今度もって帰ってきて、お見せする勇気があればここののせます。期待はしないでくださいね。下手ですから

家に帰って昼ごはん食べて、いつも通りクラブにいって・・・ クラブ。やっぱり楽しかった新しいメニューだからかな それから家に帰って風呂やら晩ご飯やら… 今日も母と勉強しました つーか今からします

では、いってきます


 
 †趣味について†  
Posted at 20:55/ この記事のURL
コメント(0)
腹いっぱい。 / 2006年03月21日(火)
――今日は朝の9時からクラブがあった… ねむいよぉ〜っと言いながら8時半ごろ、ペットの犬の散歩にGO。それから友達が家に迎えに来てくれて、一緒にクラブに行きました。
今日のクラブ は9時から12時までと、3時間ぶっ続けだったんだけど、今までやった事が無い新しいメニューだったから楽しかった

家に帰ってほんのちょっと母と勉強して、すぐに寝た。

3時間後、母に『今から墓参りにいくよ』っと起こされました。クラブに行っていたので、汗が気持ち悪くなり、今から墓参りに行くといっているのに構わずお風呂に入りました。いつもよりちょーっと急いで入りました。(当たり前。 上がってきて、ドライヤーで軽く髪の毛を乾かして着替えて用意して… それから母とおとん(父)と車でおばあちゃんを迎えに行きました。それからお墓の方に行きました。

――墓参りが終わって、ファミリーレストランに行きました。そこの和風ヒレステーキ好きなんです でも今日食べたのは前よりちょっといまいちでした あ、オニオンスープはまあまあおいしかった そのあと、おとんのトンカツをちょっとつまんで、シーザーサラダとかもつまんで食べた それからデザートにチョコパフェも食べました 生クリームやバニラアイスとか苦手なのでチョコの部分である半分全部食べました 本当においしかった

家に帰って母と勉強して色々して、寝ました。

・・・っと思いきや、寝れないのでリビングにいくと、誰も居ないではないか みんなもう寝ちまったのか つーことは…PCやり放題じゃんひゃほ〜い(誰。
お気に入りのサイトを色々回ったり… そして偶然めちゃめちゃ面白いサイトを見つけました ぐふふっ(きしょっ 

――あー結局3時までPCしてました。馬鹿です。でも久しぶりに腹の底から笑いましたいまでも思い出すと…ぐふふふふf(壊 

朝・・・起きるのつらそうだな


 
 †趣味について†  
Posted at 18:36/ この記事のURL
コメント(0)
太陽が照ってたけどヒヤッとした日 / 2006年03月20日(月)
天気は最高 ポカポカしてて暖かかったけど
風が吹くとちょっと寒かった

3月20日。いよいよ運命の日だぁ…

――朝。いつも通りに起きて用意して大好きなYちゃんと登校。
懇談があるので木曜ぐらいまで4時間。昼には帰れるから嬉しいな今日は国語・理科・総合・総合で、担任(国語)と副担任(理科)の授業でした 総合は、自分の将来の職業について調べたことをみんなで発表しました。…発表めちゃくちゃ恥ずかしかったし、緊張しました でも発表しているとき『自分の発表を聞いてもらっているんだ』っと思うと、なんだか嬉しかったです

今日は1:00からクラブ がありました。
…ハッキリいって、先生いい加減にしろよ 授業が終わって連絡事項とか色々話していて、結局家に帰ったのは12:50。友達と待ち合わせした時間は12:55。…間に合うわけ無いじゃん 昼ごはん食えないじゃん一応私の家から学校までめちゃくちゃ近いので、走れば1分足らずで着きます。でもね、普通に考えて無理じゃないですかそれなのにあのK先生め…(ー皿ー)母が作り置きしていた昼ごはん無理やり口に押し込んで走って友達と待ち合わせしているところまでいきましたよ。
おかげでクラブ中、気持ち悪いったらありゃしない。何回吐きそうになったかせめてあと30分遅くしてくれたらゆっくり食べれたのにぃ(>皿<)…ま、今日のクラブは楽しかったから水にながしてやるよ(ー△ー)
――クラブが終わったのは3:30。だらだらと家に帰ったので家に着いたのは4時ごろでした。私の三者懇談の時間は4:45。運命の時間まであと45分

ちょっと長くなりすぎました続きはボタンをクリック

今回絵をのせますがFFの絵です。苦手な方は要注意
 
 †趣味について†  
Posted at 21:17/ この記事のURL
コメント(0)
雪が降っても天気のいい日 / 2006年03月19日(日)
寒ーっ今日はなんだか昨日より寒いきがする・・・。
空は青空だけど、雨が降ったり雪が降ったり…天気がいいんだかわるいんだか(´∀`)こういうのって、『きつねの嫁入り』っていうのかなぁ…


うー…今日も昼に起きた PC ばっかりしていると母に勉強しなさいって言われそうあっ。今日はペットを風呂にいれないと。あとカゴもあらわきゃ。

――つーことで洗ってきました
うちには犬(ヨークシャテリアの♂)1匹とフェレット(♀)1匹いるんです。今日洗ったのはフェレットの方です。ムカつく時もありますがめちゃくちゃ可愛いんですよ 今度ネタが無いときにでも紹介します

あ、今日日本VS韓国の野球の試合ありましたよね
私はあんまり野球に興味が無いのですが母は結構好きみたいでずっとTVみてました。私がTVを見ているときはなんか6対0で日本がリードしているみたいでした。やっぱり勝っているとうれしいですね 頑張れ日本 韓国も頑張れ 

――結果がでましたなんと日本 が勝ちました おめでとう
そして明日が決勝戦敵はキュウバだそうです。頑張れ日本 


 
 †趣味について†  
Posted at 18:50/ この記事のURL
コメント(0)
だらけきった雨の日。 / 2006年03月18日(土)
朝っぱらからずっと雨
家でずーっとだらだらしてました。ダメ人間です(´Д`)


朝…じゃなくて昼にめが覚めました。
今日は3時半からクラブ があったのですがなぜか
中止になりました。ラッキー

そうそう、聞いてくださいよHAPPYなことが2つもあったのです

1つ
見知らぬ私のヘッポコブログにななな、ぬぅわんとコメントを下さった方がいます(゜∀゜)その、すんばらすぃ〜い方とは…優さんです 素敵なコメント、本当にありがとうございました(´∀`) ぜひ優さんのブログにいってみたいです

2つ
1週間ぐらい前から家族みんなで1000ピースパズルに挑戦していて、やっとこさ完成しました なんでこんなにかかったかというと…みんなはじめはやる気あったのですが、やっぱりめんどくさくなってきますよね 昨日なんか誰もパズルに触れようとしませんでした(´Д`) でも今日、うちの母が1週間もパズルがでっぱなしでうっとおしい…つーことで完成させちゃったんですよ(゜Д゜)4分の3ぐらいは終わっていたのですが残りの4分の1、全部母がやっちゃいました さすがママンカッコイイっで、そのパズルとはこちらです。



『風水四神図』という開運パズルなんです。なんでまたこんなのかというと…兄がね、数年前にこの1000ピースパズルを購入し、『2時間で完成させる』と、無茶苦茶なことをいってたんですよ。どうせするのならもっと可愛いのにすればいいのに。 んで、結局2時間で完成できませんでした。 ま、そりゃそうだろう。 それからそのパズルは兄の部屋に放置されていました。そして1週間前何をおもったのか、兄が再びパズルを部屋から出してきて組み立て始めたのです。 そして今日、完成したというわけです。

もっと可愛い絵のパズルだったら欲しかったなぁ


 
 †趣味について†  
Posted at 12:52/ この記事のURL
コメント(0)
半分晴れ?な曇りの日 / 2006年03月17日(金)
今朝は昨日みたいにちょっと曇ってた。でも昼から晴れてきてよかった。

朝。大好きなYちゃん と毎日一緒に登校しているんだけれど、今日は色々あって一緒に登校できなかった

あ、そうそう Yちゃんの傘、今日も見つからなかったけど『間違えてもって帰ったかも…』ってやつがいた(゜Д゜)このやろー 今すぐ返しやがれぇ(゜皿゜) でも盗まれたりとかじゃなくて良かった(´∀`)

今日からオーマイガーな三者懇談がはじまります。昼には帰れるっていうのは最高なんだけど、成績の下がった通知表を見た母の顔が恐ろしや 私は20日に三者懇談をします。…運命の日はいかに

学校から帰ってきて母が作り置きしていた焼き飯をぺロッと食べて、Aちゃんから借りた『犬夜○』の漫画4冊をこたつで読んでいました。3冊目を読み始めたときにこたつで寝ていた兄が『うわっお前いつのまに帰ってきたん 』っと驚かれました。『結構まえ。』っと私。『全然気づかんかった。』 ・・・ま、いいや。

あ、みてみて 朝はくもってたのにこんなに良い天気になった



やっぱ天気がいいって気持ちいいよね


 
 †趣味について†  
Posted at 14:26/ この記事のURL
コメント(1)
P R
月別アーカイブ

  

プロフィール

名前:神埼 美穂
性別:w♀w
年齢:14才になるv
職業:中学1年。でも
    もうすぐ2年♪
好き:肉vお菓子v
    ミックスジュースもv
嫌い:ニンジン;

ぽけでび

  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.