今日はねーlast 

2006年08月13日(日) 23時58分
1ヵ月前まではぅだぅだ言ってたのに,1回線を超えると楽だなぁー。
ぃぃけどさぁ。愛されてるのは毎日身をもって感じてますから。
でもね,一瞬,ほんっとに一瞬だけど,心が揺れてしまったょ。笑
でもどぅせ明後日はあたしの都合でそぅゆぅのは無理になったから,普通にデートしてやる!!
ぁぁー,でも分かんなぃなぁ。ぃっものトコロには行くかも。
行くだけ行って,まったりゆったりしてるカモ。
ぁたしたちは堂々と一緒に外歩けなぃから。そんなコトができるのは県外でだなぁ。
でも顔の広ぃ人だからお隣の県なんかは心配なんだけどね。
だからね,もしも宝くじが当たったら別荘建てようねーって言ってるんだぁ。笑
勿論当てるのは相手で,建てるって言ってくれてるのも相手。
色んな形で愛を表現する人だょなぁって思う。
自分が出来るありとあらゆる形であらわしてくれるよ。
もぅほんと,大好き。ぁりがとぅ。さっき心が揺れたなんて書いちゃったけど,ゴメンね。笑
ダメだぁ。もっと大切にしなきゃ。
今はあたしの方が受けてるモノが大きいと思う。
そんなコト言うと,あの人は「そんなものどうやって量るの??」って言うんだけどね。
今のそのままのあたしで十分って言ってくれるんだよね。
でもそう言われるともっと大切にしたくなる。笑
ぁー・・・食器洗ってこなきゃぁ。
もぅこんな時間。大変大変
明日は和尚サマがお夕飯を食べにいらっしゃるから,1日料理
暇があったら写真撮ってupします。
でゎ、Bonne nuite

今日はねー@ 

2006年08月13日(日) 23時57分
朝はひたすらZ会やってました。今日提出しないとゃばかったんで。笑
古文の勉強を始めて5年目,初めて文法をまじめにやりました
今まではね,勘で解いてました。笑
前に宇治拾遺をひたすら訳したコトがあって,その勘。
でもなんか,文法やったらかなり簡単に読めるようになってhappy
文法って大事だね。笑
でね,午後からはずっとお買い物。
ママと行ったんで,ぁたしは一銭も出してませんw
かわぃぃランジェリーを沢山GET
明後日ねー,彼にお披露目の予定だったのに無理になっちゃぃました
昨日は3回くらぃрェあって,1回目のрナかなぁ。
突然「さぇー」って言うから,「なぁに??」って聞いたら,「ちゅぅしたぃ」って。
「えぇー,ぃまぁ!?」って返したら笑ってた。
「もぅすぐ会えるんだから我慢してー。」って言ったら,「我慢できなぁぃ」って。
「我慢しなきゃいけなぃ時もあるの。」って返しましたよ。どっちが年上なんだかわかんなぃし。笑
でね,3回目の電話で明後日の予定を話してて,「じゃぁ2人でお昼寝する??」ってぁたしが言ったら,「ぅーん,2人でガーガー寝てそぅ。笑 それもいいけど,でも,ぇっちしたぃから我慢する」って。
はぃはぃって。笑

page1 

2006年08月11日(金) 22時16分
これからパパとの出来事を書こうと思いました。
今まで何度も挑戦して,毎回挫折。
でも,気持ちの整理もしたいし,記録もしたい。
ここなら見てくれる人がいるからなかなか止められないと思うし。
もしも,ココをもっと聞きたいとかがあったら遠慮なく言ってください。
あたし,人に話すことに関しては何にも抵抗ないんで。

昨日書き忘れたぁ;; 

2006年08月10日(木) 22時33分
高速に乗ってから,最初のサービスエリアに止まってネックレスをつけたの。
高速に乗る前,「つけていい??」って聞いたら,「ダメ」って,「なんで??」「俺がつけるv」って。
だから最初のサービスエリアでつけてもらった。
ネックレスを渡して後ろを向ぃたら,「前向ぃて」って言われて。
「つけられるのー??」って笑いながら聞いたら,「俺を誰だと思ってるの」って言ぃながらすぐにつけちゃった。
ほっぺたをそっと両手で包まれて,そのままおでこにちゅぅ。
びっくりしちゃって,真っ赤になって,すごくドキドキしてた。
気持ちの整理が追いつかなくて涙が出ちゃって。
「ゴメンね,嫌だった??」
って聞かれたけれど,ぅぅんって首を振って否定したの。
「凄ぃ驚いてたもんね」って笑われた。

ね。そんなトコロ。笑
今日も2回電話が来ました。きっともぅすぐォャスミメールが入るハズ
今日は彼ね,徹夜仕事なんだぁ。
仕事を引き受けるってのはこうゆうコトだってのを示してやる。
って言ってた。カッコよかった。笑
昨日今日ってぁたしあんまり勉強できてなぃから,彼に付き合ぅかなって思った。笑笑
あたし今年は去年より数日減って13日しか夏休みなぃからさぁ・・・。
課題と休み明けのテスト対策で精一杯で,苦手克服なんて言ってられなぃんだょね、、、
それなのにおうちの仕事が沢山で
3食作ったり,庭に水まいたり(ヘッドつきホースで40分くらぃかかるんです)でかなり時間ロスしてる。
まぁ,そんな言い訳してられなぃから。来年は大学受験で夏休みはお盆以外は学校だろぅし。
今夜も頑張りまぁす。彼に負けなぃように、ね。
でゎ。
Bonne nuite

愛の証last 

2006年08月10日(木) 0時32分
サービスエリアだけじゃなくてパーキングにも止まったんだぁ。
あたしたちの他にはトラックが1台だけ停まってた。
もうかなり暗くて,街頭の下に立って,彼はあたしにコートを羽織らせてくれて。
我慢できなかった。
きっと彼はずっと我慢してたのにあたしが我慢できなくなっちゃって,彼にぎゅぅって。
あたし昔,ぎゅっとしてもらうと落ち着くんだぁって彼に言ってあったから,「こうすると安心するんだよね。ぎゅってしてほしかったなら早く言えばよかったのに。笑」って言われて。
ほんとに苦しいくらい、しっかり抱きしめてもらった。
「車入ろう」って言われて,もぅ1回ぎゅぅって。
その後はまたずっと手つないでた。
そこが最後のパーキングでね,そのまま高速降りて,河原に止まって。
時間も時間だったけど,最後にちょっとお話して。
その時にあたしがせがんだんだよね。「ちゅぅして」って。
彼困ってたなぁ。あたしには初めてだったし(昔付き合ってた人に迫られて逃げたコトがあるんだ;),歳の差も気になるし。
でも「お願ぃ」って言ったら折れた。笑
「じゃぁ,これから起こることは夢ね」って言われて。
あたしのfirst kiss は deep でした。笑
後で聞いたトコロによると,最初はdeepなつもりは全く無かったらしぃ。要は我慢できなかったの,かな。
その日は結局2回ちゅぅして,おうちに送っていただきました。
うちに帰ってからもなんだかぼーっとしてて,ほんとに夢だったのかなって何回も思った。
でもとにかく幸せだった。
今も幸せ。ずっと続けばいぃな,出来るだけ長く。
本当に愛してる。どうしようもないくらい。

ぅん...ダメだね,夜は感情が。
もぅ遅いし,そろそろ2階に上がって勉強の続きします。
ぁ,そぅそぅ,12時頃から20分くらぃ彼とрオたょ。切るのャだったけど,勉強頑張ってぉぃでって言われたから。
でゎ。Bonne nuite.

愛の証A 

2006年08月10日(木) 0時31分
「緊張してるでしょー」って乗ってすぐからかわれたょ。頑張って否定した。笑
あたしの住んでるトコロは海に面してないから隣の県まで高速で行ったんだぁ。
色んな話を沢山したよ。あたしの緊張も段々解れて,すごく楽しかった。
そして海からお店に向かって,これを購入していだたきました。
ずっごく恥ずかしそぅだったょ,彼。笑
そしてちょっと暗くなりつつある道を高速に向かって走ったんだけど,珍しく迷っちゃって...
その分一緒にいられたからぃぃんだけれどねw
まだ下道を走ってたときかな。「手繋いでいい??」って聞かれて「うん,ぃぃよ」って。
すっごくドキドキして,嬉しくて,でもこれから離れなきゃいけなぃのが寂しくて,どぅしようもなくて,涙が止まらなくて。
彼の左手を両手でぎゅっと握りながら何度も何度も泣いた。
素敵なこと,悲しいこと,寂しいこと,彼が何かいう度に涙が止まらなくて。
沢山泣かされて,沢山笑わせられた。
「今日帰るまでにあと5回泣かす!!」って宣言されて,結局それ以上泣いちゃったもん。
高速道路を走ってて,「帰りたくない」ってあたしが言ったら,「じゃぁ,サービスエリアに5分ずつ止まろう。それでいい??」「ぅん。」って。
3月だったから,途中まではまだ雪が残ってたよ。
雪遊びした。笑

愛の証@ 

2006年08月10日(木) 0時30分

3/7 初デートで買っていただいたダイヤのネックレス
この写真を撮るために久々にはずしましたw
横の貝はその時に海から持ち帰ったモノ。
あたしが波と戯れてる間に彼が3つ拾ってきてくれて,「1番最初に投げるとしたらどれ??」って聞かれて,ぁたしが答える前に「この順番でしょ??」って言われた順番が正解だった。笑
で,1つずつ投げて最終的に残ったのがコレ。
この日までの彼とぁたしの関係は特になんでもなかったんだぁ。
ぅーん,ちょっとァピられてたのかもしれなぃけれど。
元々はあたしの悩みを聞いてもらぅコトが多かったんだけど,段々彼の悩みも聞くようになってた頃かなぁ。
毎日рオてた。ぁたしは何かと理由作ってメールしてたし,相手も相手でメールの返事はпCみたぃな。
あたしは気づいてなかったけど,既に両思ぃだったのかもね。笑
で,彼の仕事の都合で,特に用が無い限り春からはもぅ会えなくなるって分かってたから,その毎日の電話の中で「最後にゆっくり話したぃ」ってあたしがお願ぃしたの。
で,7日はあたしは学校午前までだったから,彼は午後のお仕事お休みしてくれて一緒に海に行ったんだ。

ちょっと焼きもち。 

2006年08月09日(水) 0時00分
今日はねー,夜の7時頃彼から本日2回目のがありました。
昨日のコトを教えてもらったんだけどねー,,,ちょっぴり焼きもち
一昨日から今日まで吹奏楽が合宿に行ってたんだけど,昨日は彼が見に行く予定だったの。
結局外で聞いて帰っちゃったらしぃけど。
で,元々はOG2人と3人で行く予定だったんだけど,1人都合がつかなくなったから2人で行ってきたんだって。
2人で車で。笑
最初聞きに行って,途中で夕食とって,また戻って1時間半くらぃ聞いてたんだってー。
彼女との会話内容にもちょっとだけ焼きもちぃー。笑
でも,仲間だから。
OGサンにとって彼は良き師でぁり,親みたぃなモノでぁり,仲間なんですよね。
彼にとっても大事な仲間であり,可愛ぃ娘たちの1人。
だから,焼きもちは心の中にしまって,「良かったね」って言えたょ!!!
でもねー,ぁたしが焼きもち焼いたの絶対バレてる。笑
伝わったとかじゃなくて,ほんとに好きならやっぱり多少焼きもち焼くのは当たり前だって思ってるからさ。
まぁ伝わってるだろぅけど。笑
ダメなんですょぉー・・・ぁの人エスパーだから...ほんっとに人の気持ち見透かす。
他の人に対してもそぅ。それでもって相手を尊重して大事に出来る人だから,彼に惚れる人多数。笑
まぁその話もまた今度☆ 1つ言っておくと,先に惚れたのは向こうですw
で,この休み中に,彼のょく行く美味しぃお蕎麦屋サンに一緒に行く約束をしたのぉ。
早く会いたぃ
そのためにはぉ勉強しなきゃ!!! やるコトはしっかりやらなぃとね
でゎ,これから勉強だけどその前に,ぁたしの大事な女友達からрェ来るから
Bonne nuite

ちなみに↑はフランス語で"ォャスミ"って意味☆ 週2単位フランス語がぁるんだ

毎日ぉ電話vv 

2006年08月07日(月) 22時02分
8時30分頃に彼からрェぁりましたぁ
本日2回目のрナ,合わせて1時間くらぃかなぁ,話したの。
長ぃ日は2,3時間?? 今日は短ぃ方です рフ合間はちょくちょくメールしてました。
でも毎日рオてるからねぇ・・・電話代は彼持ちだし。こっちからかけても絶対かけ直してくれる。
毎月の電話代は大体5万ほどだそぅ。笑・・・ぇなぃょね
お食事デートも自然に奢りだし,普段の差し入れ類も全部。遊びにいった日のぉ部屋代もね
流石に悪ぃなぁって思って「ぃぃよ??」って言ぅと,「ぃぃのー。俺は働ぃてるんだから気にしなぃ」って言われちゃぅ。。。 お世話になってます,ぁりがと。
お姉ちゃんが帰省した時に毎晩彼とрオてたけど,今ならそれが分かる
ぁたしが大学生になって東京に出たら中々会えなくるんだょねぇ・・・。
でもそしたら彼が遊びに来るって言ってた☆ ぁたしから1年遅れて彼の息子も東京に来るしね。
ぁ,彼は子持ち笑  まだ会ったコトなぃけどね。でもいずれ会ぃたぃなぁって思うし,彼も会わせたぃって言ってくれてる。
でもね,結婚は絶対しなぃんだぁ,ぁたしたち。
理由はぃっぱぃで。歳の差もぁるカモ。ぶっちゃけ30歳差。笑 彼のお仕事がお仕事だから10歳は若く見えるけど でも,ぅーん・・・まぁ詳しぃコトはまた今度敢えて言うなら大切だからかな。
彼のお友達からメールが来るんだけどねー,大体毎日なんだけどねー,彼曰く「ャッは口説いてる」って。笑
でも,仮に本気で口説かれてたって問題なぃさぁ。スキでもなぃ人とは何にも起こらなぃょ,ね。
でもでもあのお友達は女の子好きだから絶対本気じゃなぃし。笑
ぁ,今日で付き合ぃ出してちょぅど5ヶ月だ 今気づいた
特に覚えてたヮケではなぃけど,今度ココでぁたしたちの初デートを回想してみょうかなって考えてたら気づいた
今度書きますねー。初デートとその時に買って頂いて以来,お風呂でも,就寝時でさえつけっ放しなネックレスについても。写真とかupしてみょぅかな,気が向いたら。笑
でゎ,今日はこれから仮眠とって,ぁとは起きて勉強だぁ
じゃぁね Bonne nuite

ぇへ(●´U`●) 

2006年08月05日(土) 21時34分
今日は午前中は学校でセミナー,午後からはデートしてました
幸せぇ〜 超ッ幸せ
とりぁぇず涼める場所に行って,運動帰りの彼はシャヮーを浴びてきて,その後に彼が買ってきてくれたぉ昼をいただきました
それから後は,ねぇ。笑  ぃちゃつぃてました
2人とも疲れてるハズなのに2回もゃっちゃったってゅぅ・・・
今日はねぇ,しばらくぶりに愛してるょって言ってもらった やっぱり,いつもじゃなくて時々言ってくれると嬉しぃょね
歳の差カップルだけど素晴らしく仲良ぃのょ
その後はねぇ,昨日宣言した通り通知表と小さぃ頃のalbumを見たのー。
2週間ぶりに会って元気をもらってきました また明日から頑張ります
でゎ,Bonne nuite
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 毎日ぉ電話vv (2006年08月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cristallin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる