チューリップ 

2007年03月26日(月) 21時04分
我が家では初チューリップ。庭に咲かせたものを切り花にしたんですv(^-^)v可愛いっしょ?

(無題) 

2006年09月30日(土) 18時59分
今日は友達と飲み会です。いつも安酒だから、今日くらいはいいワイン飲みたいな

見つけちゃった 

2006年09月26日(火) 10時40分
学生時代にスーパーでバイトしてた時、店長にだったんです。硬派な感じがたまらなく好きで…それから長い月日が過ぎ、最近行きだしたスーパーに今日その店長が居たの(=^▽^=)
全然変わってなく、かっこ良かったよ。今度声かけてみよっかな〜

やっと運動会終わったよ 

2006年09月24日(日) 14時34分
4時起きで弁当作って疲れたよ。大したものは作ってないのに、なぜか時間かかって…(´・ω・`)
晩御飯は残りものさヾ( ´ー`)
私は昼食べすぎたから、晩御飯はビールのみなのさ

瑞穂くんラブラブ 

2006年09月22日(金) 21時18分
今日ごきげんように、昼ドラの高杉君が出てたよ〜。かっこ良すぎ余談ですが、瑞穂くんはお酒が大好きらしい(^ε^)
話しは変わるけど、キアヌリーブスってスピードのときが一番かっこ良かったと思わない

届いたよ!FITH 

2006年09月21日(木) 14時53分
思った通りの代物だった。可愛いよ〜(^ε^)

リピ10本目 

2006年09月21日(木) 8時11分
2年前からマスカラを毎日かかさずつけてます。マスカラの種類は色々だけど、結局これに戻ってしまいます。BAさん曰わく、マスカラをつけないことはパンツをはかないのと一緒だとか聞いたときはビックリしました。
それ以来毎日つけだしたら、なんと私の貧相な睫が長くなりました。毛量も増えてます

おnewのwaffle 

2006年09月19日(火) 13時11分
今ショップで買ってきたよ
16000円也。
これはボレロなんだけど、シャツみたいな生地でデイリー活躍してくれそう
今ショップの方が言ってたけどDDの来年の夏物の展示会があったって言ってた。ビックリ{ビックリ}でしょ

今更ですが 

2006年09月19日(火) 11時47分
湘南の純恋歌最高だよ。久々に涙{なみだ}出そうになっちゃた。
最近あんま心にくる歌なくて…
何度となく聴いてる

ありえねー 

2006年09月18日(月) 13時39分
台風通過しても電気ついてたのに、さっきいきなり停電になってしまったよ{なみだ}
最悪。
だからご飯食べに実家にお邪魔だよん
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» おいしそ〜 (2006年09月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cristal2006
読者になる
Yapme!一覧
読者になる