ぉ〜〜(ゎラ) 

2005年07月21日(木) 19時47分
 今日ゎ6人遊びにきました今の段階だけど…でも結構きてたよね
今日ゎストパーしてきましたもぅサラサラだょぉぉぉ皿Aだぁぁ
だれかストパーしたら気をつける事教えてください
もう夏休みだね…。何をすればぃぃのヵ勉強ゎしなきゃダメだよね
でゎ今日ゎこれでバイバイサラサラはいはい帰れ(ヮラ)

***ここに訪れてきた皆様へ*** 

2005年07月20日(水) 21時46分
来てくれた人はできれば感想など書いてくれたらなぁ〜って思ってますw是非かいてください!!!

いきなり画像。。。 

2005年07月20日(水) 20時18分
w-inds.だょ〜この写真めっちゃお気に入り
どんどんってゆうヵ何回もだしたらダメそうなので、たま~にだします
よろしくぅ(≧▽≦)ノシ

始めまして!とし★です(≧▽≦)ノシ 

2005年07月20日(水) 20時03分
始めましてってゅぅヵ…w-inds.の掲示板で何回ヵぉぁぃした人もいるかもしれなぃですねぁらためて、始めましてなんヵウザィですヵまぁ、お初なので許してください死…
ぇ〜いつも追加するわけでもないですヵ゛たのしんでってくださぃ
なんヵ写真とヵも入れテクノで持って帰ってください結構ぃぃかも
でゎ、今日ゎこれで失礼いたします
P R
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:criss
読者になる
Yapme!一覧
読者になる