つらい

November 25 [Tue], 2008, 11:58
はぁ…(´Д`)
つらいです

もう自分が何をしていいか
まったくわからない
本当にやる気のない状態
やる気以前に、
道を見失っているから
もう立ち止まるしかない
後戻りはできないけど、
進むこともできないよ(ノ_・。)
だれか助けて

あっ

November 21 [Fri], 2008, 23:22
流星の絆を・・・・


見逃したーーーーー

すごくショック

毎週楽しみにしてたのに
毎週見てたのに

でも大丈夫なのです
きっと、もう少ししたら、
動画サイトでみれます

ホントは著作権が・・・なのでしょうか

まぁ、いいのです

drop

November 21 [Fri], 2008, 23:16
実は、きのう・・・

ドロップの着歌をダウンロードしてしまいました

Dropといえば
サプリメントのCMの曲に使われている歌です

なんか、
もっちぃらしさが表れているかんじかな

アコースティック調で、
楽しげにはねている感じ

たしかに、ELTの曲とは
雰囲気が少し違うかなっていう気はしますが、
とてもステキな曲です

もっちぃのソロ活動で、
どんな曲たちに会えるのか、
とてもたのしみです

もぐもぐ

November 21 [Fri], 2008, 23:12
マイフレンドと、ディナーに行ってきました

友達とご飯食べに行くのは久しぶり
久しぶりで
嬉しくて、
つい食べ過ぎてしまいました

いまでも、おなかの中は
いっぱいです

でも、たのしかった
またいきたいな

もっちぃソロ

November 20 [Thu], 2008, 13:38
ELTのもっちーこと、
持田香織さんが、ソロ活動をすることになりました

楽しみな反面、
複雑です

私は、every little thingを、
中学生のころから
もう5、6年前から
ずっと好きで、応援して来ました

やっぱり、
ELT二人で
1つという感じがあって、
もっちぃといっくん二人で
一番すきなんです

もちろん、二人とも大好きだけどね

解散という文字がちらついて、しかたありません

でも
もっちぃ自身が、
ELTは続けていくって、
しっかりと断言しているから
信じれます
信じます

公式の、もっちぃのお言葉
かんどうしました
やっぱりそういう
温かい心が
もっちぃの素晴らしいところですね〜〜〜〜

なんだかんだ言って、
応援していきたいです

1月28日、
新曲が発売されるということで、
今からものすごく
楽しみです

またまた

November 20 [Thu], 2008, 9:50
お寝坊してしまった

なんと、15分でしたくして、
家をでました

朝は時間がかかる
あたしにとって、
脅威的スピードです

夜更かししたからかな〜〜〜

富山

November 15 [Sat], 2008, 17:46
富山に来ています( ̄▽ ̄)

こぅやって、暗くなった道を歩いていると、先週を思い出します(´Д`;)
楽しかったなぁ(°д°;)

富山も楽しいです♪
ぶらりとまわって、さぁ帰らなきゃ

流星

November 12 [Wed], 2008, 20:12
なんだこれは!?
あたし好みの(・∀・)

流星の絆のハヤシライスが食べられる♪
o(≧∀≦)o

( ̄▽ ̄)

最高です☆

なみだ

November 11 [Tue], 2008, 0:10
すがる思いで
相談のメールをしたのに、
突き放すかのような返事がかえってきた

もう私は
道を見失い、
どうしたらいいのか本当にわからない

だから
なにかヒントになるような
道しるべを
示してほしかっただけ

ほのかでいいから
弱弱しくてもいいから
せめて
後ろから押してくれる言葉をきたいしてた

楽しかった思いも一瞬で消え果て
またつらい火曜日

この日がある限り
心から楽しめるなんて
できないのかも

もうわからないよ
どうしたらいい?

誰にも相談できなくて
つらい
同情はいらない
ほしいのは
道を照らす光だけ

みつけられるだろうか

本日は

November 10 [Mon], 2008, 17:47
ELTのいっくんこと、
伊藤一郎さんのバースデー

おめでと〜〜〜〜〜〜〜

いっくんも、もう41歳ですね、
お父さんと同じくらい
しかし
お父さんよりも
10歳も20歳も若くみえます

いっくんがover40(笑)なんて、思えません

ほんと、いつまでも若くておもしろい
ステキですな

いつまでも、
ぶりっ子ないっくんでいてください
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:もんち
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:石川県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
毎日のプチしあわせを記していこうと思います
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像真那斗
» ライブー (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» かぜ・・・ (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» しまった (2008年10月08日)
アイコン画像もんち
» エキサイトミュージックフェスティバル♪ (2008年09月28日)
アイコン画像みゆ
» エキサイトミュージックフェスティバル♪ (2008年09月28日)
アイコン画像◆川田亜子 悪魔になった真相とは?!【未公開映像】
» シバトラ (2008年09月17日)
アイコン画像うみぼうず
» よし!! (2008年03月03日)
アイコン画像イタチ マサムネ
» 風待ち心もよう (2008年02月22日)
アイコン画像義美
» キラメキアワー (2007年08月01日)
Yapme!一覧
読者になる