Halloween Party 

November 06 [Sun], 2005, 18:11
やっと学校のプロジェクトがひと段落。。。フゥー。。。。。あーでもまだ論文書かなきゃいけないし、プレゼンテーションの準備もしなきゃー 

でも今日は1週間前にうちのマンションで行ったハロウィーンパーティーの写真を載せマス

夢バトン 

October 26 [Wed], 2005, 16:08
1.小さい頃何になりたかった?

 なりたいものはたくさんあったなー、ケーキ屋さん、通訳さん、ピアニスト、留学生になる

2.その夢は叶った?

 1つかなった!!

3.現在の夢は?

 眺めのよい高級高層マンションに住む!!

4.宝くじ三億円当たったら?
 
 1億でマンションか豪邸買って、2000万旅行に使い、8000万親にあげて、1億貧しい人に寄付する。

5.昨晩見た夢は?

 えーっと、ステージの上でTMレボリューションと踊ってる夢?

6.この人の夢を聞きたいと思う5人は?

興味のある人!ぜひぜひやってみてね

やっと終わったーーー 

October 24 [Mon], 2005, 14:37
やっと地獄の中間試験が昨日終わったーーーー!!!でもまたグループプロジェクトとかペーパーとかが山のようにある。。。。。でもとりあえずここ2日だけはのんびりしよーっと
今日は昨日の夜にあったことについて書きマース。 ひさしぶりにPNEというバンクーバーにある遊園地みたいなところに行ってきました。日本の遊園地に比べたらかなりしょぼい。。。ローラーコースターーとか小学生用みたいだし。。今ちょうどハロウィーンの時期でいろんなお化け屋敷とかがあったけど、列が長すぎて結局はいんなかった。。。でも園内のところどころに気持ち悪い人形がいたので、それで満足
写真を載せたいけど画像が大き過ぎて載せられない。。。。。。
後で写真を載せられる方法を考えなきゃ!!

☆★☆シークレットバトン★☆★☆ 

October 23 [Sun], 2005, 8:57
1.女

2.153cm 4?kg  高校生のときよりかなり体重ふえました

3.全体的に細い人!モラルがあって頭がいい人そして自分だけに甘くしてくれる人顔はあまり濃くないほうがいいな顔がずば抜けていい人はちょっと。。。かなり信用できる人でない限り浮気しそうだから。。。。

4.モラルのない人!!ほんとそういう人と一緒にいるとムカついてしょうがない

5.本当に好きになってしまえばしちゃうかも でも相手がいつも自分のことを思ってくれてる気持ちが感じられれば、束縛はしない!だって相手を信じられるから。。

6.ほかの女といちゃいちゃしたりキスをしたり、やっちゃったりしたら、はい、さよーなら でも女のほうから誘ってきたら考える。。だってそこで別れて、その女とくっついたら自分が馬鹿みたいだたら。。。

7.中学のころに告白したけど、フラれてしまったーあのときはほんと恥ずかしくって穴があったら、はまりたかった。。。

8.んー、もし一緒に住んでなかったら週に3−4日くらいで十分かな。。友達と一緒にいる時間も大切だし。。

9.片手運転 

10.運動しろーーー

11.みんなのが見てみたい

納豆の新・食べ方 

October 16 [Sun], 2005, 12:25
最近テスト勉強だらけで死んでます。。。。。。。
だけど今回は私が今はまっているおいしい納豆の食べ方を紹介!
とても簡単よただ納豆と付属のたれをよくまぜ、最後に砂糖を入れます!
え!?!?っていう人もいるかもしれないけどこれが結構おいしいんだなぁ
他においしい納豆の食べ方を知っている人がいたらぜひ教えてちょ

ぜひ試してみてね

いじめられすぎー 

October 01 [Sat], 2005, 16:09
今日KOREANのレストランにみんなで夕飯を食べに行った。
ある人にいろいろいじめられつつ、パクパクご飯を食べ続け
、ほんとお腹いっぱいになってしまった。やっぱKOREANはおいしいわ
なのに帰り道、マンションの隣にある小さいGROCERY STORE でチョコレート&ヘーゼルナッツ味のアイスを1箱買ってしまった!反省 でもまあ、毎日少しづつ食べれば大丈夫だよねきっと。まあ、太ってしまったらジョギングでもします

お酒バトン 

September 29 [Thu], 2005, 15:24
はぼちんから回ってきたので答えま〜す:)

【お酒バトン】

【1】今、冷蔵庫に入っているお酒の容量は?

SMILNOFF 小1個

【2】好きな銘柄は?

SMIRNOFF レギュラー


【3】最近最後に飲んだ店は?

OSCAR というパブ♪


【4】よく飲む、もしくは思い入れのある5杯

STROBERRY MARGARITA 
カナダで結構人気のイチゴ味のスムーズィとウォッカを混ぜたもの←こんな感じかな?

SHMIRNOFF ICEの青りんご味
ちょっと甘いけど、ぐいぐいいけます。

マンゴー味のお酒
名前忘れたけどこれはかなりおいしかった!!

SCREWDRIVER
オレンジジュース大好き

【5】ジョッキを渡す5人
えっと、ゆきちゃん、まさ、ともや、TAMOROさん、いつこちゃん
おすすめのお酒教えてください

【*.。・°゚.・★シークレットバトン☆過激色恋編★・.。゜。・*】 

September 19 [Mon], 2005, 3:48
*******************************

【*.。・°゚.・★シークレットバトン☆過激色恋編★・.。゜。・*】

☆このバトンはメールでのみ回して下さい。
☆回答者は質問は載せず、答えだけを記入して下さい。
☆自分のお友達5名にバトンを渡してあげて下さい。(抵抗のある方は止めても構いません)
☆皆で楽しんで頂けたらと思って作成しました。交流に活用して頂けたら幸いです(*^^*)

■Q1:手。すごく男らしい手か、綺麗な手のどっちかが理想。
■Q2:皆さんにお任せします。
■Q3:妻夫木くん    
■Q4:おいしい手料理
■Q5:始めはつらかった。。。
■Q6:もてもての男の子。男のほうが楽そうだから。
■Q7:なんか日本人独特の発想だと思う。
■Q8:もうちょっと背を高くする。    
■Q9:やっぱ過去に何人か元かのがいただけある。。
■Q10:そんなもん使ったことないし。。
■Q11:全て知り合い。
*********************************

もう大変よ! 

September 15 [Thu], 2005, 15:24
今学期からSFUに行き始め、ビジネス3つと言語学1つの計4コースを取っていてかなりのハードスケジュールにもうめまいがしそうな今日この頃。。。。はぁ。。。。一番最悪な日は昼間の3時半から夜の9時半までずーと学校にいなきゃいけないからかなりつらいです。夕飯も好きな時間に食べられないし。。でもまあ、SFUの周りにはたくさん自然があって空気も綺麗だからいいや。なつかしい語学学校時代の友達にも会えるし!まあ、楽しめることをできるだけたくさん見つけて人生楽しく生きようっと

親友たちとの再会! 

August 28 [Sun], 2005, 22:10
昨日の夕方から今日の午前中は高校時代の親友たちと久しぶりに会いました。みんなあまり変わってなかったのでとても安心しましたこの人たちといると笑いが止まらず大変でした 。。。一緒にご飯を食べたり、ピアノの演奏を聞いて感動したり、くだらない話をしたり、いろいろ語り合ったり、バカな事をしたりしてとても楽しい時を過ごしましたみんなと少なくても年に1回しか会えないということがとても悲しい カナダと日本がもっと近ければな〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:crispy_berry
読者になる
Yapme!一覧
読者になる