貞子vs…

July 09 [Sat], 2016, 20:04
先日、おもしろいと話題の貞子さんと伽椰子さんの対決映画を見てきました。
映像系のホラーにめっきり弱くなってしまったのですが
観る価値ありの感想を各所で見ていて
正に怖いもの見たさで友人巻き込んで行ってきました。

映画館では女子高生がなかなか多くて、こりゃあにぎやかそうだぜと思ったけど
正直彼女らの反応に色々救われました。
マジ怖かった。
いくつか笑わざるをえない部分も多々あったけど
マジ怖かった。
リングはハリウッドリメイクまで観たけど、呪怨は見た事なかった。
でも絶対見れない。いきなり襲ってくる系ムリ。

怖かったけどものすごくエンターティメントしててすごくおもしろかったです。
一人では絶対に観れないけど。

「ズートピア」観賞

June 01 [Wed], 2016, 23:25
ズートピアは、いいぞ。
動物動くの可愛いんですが、なかなかブラックです。
それがいい。
メインのニックとジュディがもう萌えに萌えた。
かわいいの一言ですませちゃいけないんだけど
かわいいんだよおおおおおお!!!!!
声優さんもさあ、女優さんだけでなくちゃんとベテランの声優さん使ってるんだよお。
それがまた、いいんだよおお!!
この配役のまま円盤化してくれええ!!

まさかのシール

May 28 [Sat], 2016, 15:35
買ったまま放置していた、マックのおまけのトミカを開いたら、車の装飾はシールで自分で貼らなければいけないと言う事実に衝撃。
てっきり、塗装されてるものだとばかり…。
いやーシールでも結構それっぽくなるものですね。

久々にイベントに行く。

March 04 [Fri], 2016, 23:53
友人に誘われ、再びあの地に行ってきます。
待ってて、春コミ。

おそ松さんで参加してきます。
昨日夜、というか今朝早く入稿しました…。

アニメ雑誌買うとかいつぶりだろう

February 16 [Tue], 2016, 22:29
アニメ雑誌久々。
おそ松さんかわいい…。

十四松がかわい過ぎて、それだけで生きていける。

ついにピクシブというものを始めてみた。

January 21 [Thu], 2016, 12:13
まさか、おそ松さんにはまる日がくるとはな…!
どの松も大変かわいい。

気が早い

December 30 [Wed], 2015, 17:49
近所のコンビニに年賀ハガキを買いに行ったら
すでに恵方巻きの旗がはためいていました。
先取りしすぎだぜ。

新しい家に入りました。

November 23 [Mon], 2015, 9:20
今日は朝から雪っぽいのが降ってます。
昨日の内に電化製品を運び込んでて良かった。
灯油も買っててよかった。

家に入ってから気付いたけど、この家、BSの回線がある…!
テレビの接続部が2つあるから不思議には思ってたけど…!
今までネット配信で視てたアニメをテレビで観る幸せよ…!

いろいろ足りない

November 08 [Sun], 2015, 22:10
ただいま仮住まい中の為、ネット環境が携帯のみでツラい。
今期はネット配信してるアニメを3本追っていたので、それを見る為にネカフェに行くとか、この状態をなんと言えばよいの?

いろいろと後手になってしまっている自分の不手際さにイラつきつつ、今月中に引っ越し先候補に入れる事を祈ってる現在です。

明日引っ越しをします。

October 31 [Sat], 2015, 23:50
仮住まいしたあと、来月中にもう一度引っ越しをする予定です。
自分の荷物の内、半分くらいは本だろうと思っていたけどそうでもなかった。
いろいろ処分したけど、思ったより荷物残ってて絶望してる。
いる・いらないをすぐ判断できるようになりたい。


最近おそ松さん観てます。
あれくらいぶっとんでいると楽しいですね。
その為の調整がいろいろ大変だとは思うけど、銀魂の監督さんなら大丈夫ですよ、きっと!
2016年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/crispmemo/index1_0.rdf