観光PR担当係長

April 26 [Mon], 2010, 23:13
 
川崎町に......
むすび丸が来る......

わーわーきゃーきゃー
むすび丸かっこいいぞー


むすび丸駅弁食べたい
 

ワンダーランド

April 23 [Fri], 2010, 17:17


















パンを焼きながら

March 25 [Thu], 2010, 23:54
 

Spangle call Lilli line
当面の間、ライブ活動休止

うん、そうか

とりあえず4月のアルバムを待つか
 

そんな世界

March 01 [Mon], 2010, 10:18

今年も
この季節がやってきました

ARABAKI ROCK FEST. 10'

個人的にすごすぎるラインナップでうれしすぎる
楽しみすぎて日本語がおかしすぎる

今年は桜はなしっぽいですねえ
 

神様は意地悪だから

December 31 [Thu], 2009, 10:40
 
年末にガツンと心が折れました

言いようのない虚しさと寂しさと悲しみにさらわれ
ひたすら彼らの曲を聴いていました

本当にいい曲ばかりなんだ

でもまだまだこれからでしょう
夢の続きはどうするの

才能を天に返すには、あまりにも早すぎる

「永眠」の言葉に実感がわかないまま、
安らかに眠れるよう祈りをささげるほかありません


涅槃ロックフェスが豪華メンバーすぎるのだけど
私がいくときもずっとずっとやっててくれたらいいなあ
 

ちょっとそこまで

October 29 [Thu], 2009, 22:06
 

TOTOのCMがかわいい
みんな!はりきってみるんだ!

TOTOのページへ








MDT

September 26 [Sat], 2009, 0:57
 
うおおおおおお
きたあああああああ

スピッツ 2010年全国ツアー


これがあるから......これがあるから......
あとは日程発表を待つばかり


つーか、PSP値下げするんだね
これに乗じて早くMHP3発売とかないんですか
あわよくば三日月宗近とかつくれたりしないんですか 
 

バンガロー

September 18 [Fri], 2009, 22:27
 

おじさんバンドだいすき
 







飴色サンダル

September 17 [Thu], 2009, 4:41
 
だいぶ前ですが 
好きなドラムさんが復帰してました
 
仙台来てくれないかなあ




このあいだ、乗馬体験にしてきたら予想以上にたのしくて
めちゃくちゃお馬さんかわいかった

その後のお決まりの勧誘の波にのまれながらも
あーだこーだ言って切り抜けました
一瞬、入会しちゃおうかとも思ったけど、現実みてやめました
すげーよ、馬マジックと営業テクニック
そして翌日残ったものは内腿の筋肉痛だけでした

......ちくしょう、金さえあれば!
 

来年に向けて絶対お金貯めてセレブになってやるんだい 
 


僕は結局優しくなんか無い

August 01 [Sat], 2009, 0:00
 
AnthemのPVが好きです
ミーちゃんハーちゃんですから

 
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:HBYUMG
読者になる
 
世界はどうなっているのですか