訪問ありがとう (。・ω・。)ノ♡♡♡

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆん
読者になる
ペンギン・コスメ・リラクマが好き
社会人3年目の24歳。医療系
お気軽にお声かけくださいませ

L'EST ROSE / Brownie bee
JAYRO / Xmiss /Barbie
WILL SELECTION / prideglide

LUNASOL / Stila / NARS / PN

もう1つのblog lee.v_v. 
2009年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
  あかるく / 2009年01月23日(金)
明るくふるまうのなんて、簡単でごぜーます。いつ何時も。
けどそういぅ日は、大概よるになったら落ちますでな

もしももしももしも
ぜーったいに、浮気していると確信できる証拠を目の前にしても
相手にそれを見せながら問い詰めたにしても
言葉でだけゎ「浮気してねぇよ」って、バレバレの嘘を言って欲しい子です
否定してくれるってコトゎ「お前との仲まだ壊したくないんだぜ」っていう
気持ちの裏返しだととらえたいのです
本当〜に惚れてたらそうなっちゃうんだから

あれからもぅ何年もたつのかぁ
早いもんだぜぃ

1回裏切られると面倒なコトはしたくなくなるから
決断は相手にゆだねて、勝手におひとり様で旅にでる
Next めんず〜プリーズ!的な!的な〜
そん時にちゃんと前のお片付けしてなかった場合が
ただ浮気という形になるだけですょ

も〜いいかい、のサインこっちが出してんのに
ま〜だだよっ、すっから面倒にもつれんのょ

あれは飲みすぎたのがダメだったんだろうな
絶対に聞きたくなかった言葉をポロったのだアイツめ
所詮オトコなんて心の中じゃみーんなそゆこと思ってるんだろぅけど
リアルに表に出てきたらさ
相手のずっと、よりも、自分の今、な訳よね、所詮他人

よっさー!
ちょっとすっきりしたぜぃ!やけどちょっとコワクなってきたなぁ





 
   
Posted at 23:00 /  ひとりごと・日記 / この記事のURL
コメント(0)
  ばよなら / 2008年12月11日(木)
もう ココばよならしちゃおかな

まじ気分わりぃ。

だから女子はキライなんだよな。
昨日の味方も今日は敵。

こそこそハブんのが楽しいんだもんね
ばれてねぇとでも思ってんのかな
やっぱ男と適当につるんでるほうが楽

別のまったく違うとこが
今はすごく楽しいし

まじ気分わりーらじばんだり
結果、ポイだぜ
 
   
Posted at 23:00/ この記事のURL
コメント(0)
  ことしも / 2008年11月02日(日)

今年のコートはR・Fで購入しました


リボンベルトコート


去年はベージュだったので今年はグレイと決めていたんです
この記事参照

で・・思ったこと
去年のもくるみボタン&リボンっていう


似たようなの買ってしまった・・
けどやっぱこうぃうのが好きでして
お気に入りです〜


(↓ ここで買ったんじゃないんだけど笑 ↓)
lee.v_v. 更新中・・・

 
   
Posted at 19:38 /  服・靴・アクセ / この記事のURL
コメント(0)
  こしふり / 2008年11月01日(土)

今ごろデビュー・・っていぅ

コアリズム


これ楽しいーの
腰ふってるとラテン気分

動きは最初難しいんだけど慣れると楽しくなります
くびれっていうよりも、新陳代謝UPしたい〜
これやると循環がよくなるみたいです

やっぱ目指すとこは結局、杉本彩サンでしょー

lee.v_v. 更新中・・・
 
   
Posted at 22:13 /  コスメ・美容 / この記事のURL
コメント(0)
  まっかな / 2008年10月30日(木)

PC に引き続き、iPod nano も新しくしました



第4世代 nano 8GB RED
右のです。左のは今までお世話になった第3世代さん

画面おっきいー 見やすいです
そして横むけると、画面も横むくっていう機能
(↑正直、いりません

これから曲を取り込んでいきます
とりあえず入っているのは、持ってるCDの分だけ

けど基本・・朋ちゃん あゆのBestだけで満足っていう

最近便利さに気づいたオンラインのTSUTAYAで
ドンドンCD借りようと思っています〜



毎朝5:00〜ジョギングしてるのでiPod必須なのです
早朝ジョグは、ほんとに気分爽快でイイよー
そしてあと1筋、腹筋の割線が欲しいのでコアリズムします
クワバタさんっていうより、杉本彩サンの影響でねラテン

今年は食欲っていうより、運動の秋な私
25歳になるまでリミット半年。筋肉つけとこー
ヤダヤダー25歳とか・・今からもうコワイ〜
中身が追い付ききれませんので

lee.v_v. 更新中・・・
 
   
Posted at 21:40 /  雑貨・リラクマ / この記事のURL
コメント(0)
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!