ッフ('A`) 

November 08 [Thu], 2007, 15:07
今日は朝起きるのが遅かったので

俺の中学で禁止されてるチャリ通しました。

いつもと変わらずの学校生活も下校になり

帰りのときです

今までは歩きでトボトボと帰っていってるのですが....

まぁ当然のごとく、自転車の場所まで歩きます

自転車がおいてある裏道で

1年上の中学3年生が一人うろついて 坂を上った上に一人

いました。

その一人は俺の自転車を盗もうとしてたみたいで

俺がきたのと同時に自転車のそばを離れ

俺がその自転車の持ち主だとは知らずに、、

当然誰かがいたら自転車通がばれるので

少し通りすぎようとフェイクをかけようとしたそのとき

自転車のとこでまたうろつきだしました

これはやっぱり盗みだな

と思った俺は

中3の奴に

『なにやっとんの』

と声をかけてみました

中3は

中3:『は?』

中3:『俺3年だよ?』

俺:『で?』

中3『年上にむかってその口の利き方はないんじゃない?』

俺:『ふーん』

そしたら相手が黙りだしたので

当然俺も

【お前俺のチャリ盗もうとしとっただろ】

といいたいとこですが。

チャリ通がばれては話にならないので

そこで俺が話しを断ち切り

無視してチャリのほうにいって

チャリを触ったら相手は走って逃げていきましたとさ

無事チャリにのって帰ることができました(b゚v`*)

明日から駐輪するとこ変えようかな(@´ω`):;*.';

ウェ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━イ !!!! 

October 29 [Mon], 2007, 23:25
めっちゃ久しぶりの投稿(^ω^ )

皆久しぶりー\(^o^)/

テストが終わって今期末のテストに向けてがんばってるよぅ(´゚д゚`)

それで今日友達と遊んだんだけど超楽しかったしwwww

サッカーとヵやって超リフティングできたし(´ω`)

まじ面白かったw笑いすぎでおなか痛いw

それで木曜日に映画見に行くことになったよぅw

クローズZEROだよお

恋空もバイオハザードVも見に行くって話だ

今のクラスも友達も最高だ

んでさっき塾から帰って暇だったので更新(^ω^ )

最近皆付き合ったりしてるけど俺はそんな青春ないもんorz

何で皆そんなうまくいくんだ(@´ω`):;*.';

俺だけ置いてけぼり

俺もがんばらなきゃー(b゚v`*)

年下は興味ないヶど^w^

年上希望、同い年普通

てな感じ(b゚v`*)

なんかいい出会いないかなああああ

まぁそれまで待つさ(笑

それとおおお

X Japan最高!!!!!!

       やっと復帰してくれんたですねえええええ
昔はHIDEも居てYOSHIKIとTOSHIとヵで頑張ってたよねぇ(´;ω;`)
X Japanこれからも応援するんでまた解散なんてしないでねええ

夜ご飯食べたのにお腹減ってきちゃったからお茶飲んで寝るb

皆オヤスミッ(b'v`★)b♪

ε=(´д`。)ハァ. 

October 06 [Sat], 2007, 18:49
もう疲れる。

塾やべぇ。

だりぃ。

助けてくれ。

宿題一応終わったヵら書き込めたぜ(´ω`)

月〜金まで更新できねぇ('A`)

土日も宿題山のよーにあるからなぁ(´・ω・`)

求)癒し (笑)

結構最近ストレス溜まって来てメールとヵくるとうっとしいんだよね(;゚;Д;゚;;)

もうあれだどうでもいい奴からくると尚更だな。

てヵあれだし、塾自体は楽しいんだけど

宿題がね。。。\(^o^)/

まじ毎日塾とヵ頭逝かれる(^ω^ )

ヶど頭よくならないと高校いけないし!がんばる

んじゃ!

|彡サッ:。+.:。+゚

\(^o^)/ 

September 28 [Fri], 2007, 18:41
今日は学校が休みで気楽だったぁ!\(^o^)/

んでね!ゲーム売って3900円もーかった

んであとすこしでお小遣い3000円入るヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

それでえええ!ちょっと前に

貧血で倒れそうだった('A`)

どうにかしてほしいー\(^o^)/

それでGEOって言うゲームショップ行ったら

女子の友達が居ってさ('A`)

知らずに歩いてたらぶつかりそうになった(´゚д゚`)

結構あせったよお

んで儲かったお金の300円だけ兄ちゃんに上げたよ!(b゚v`*)

俺偉い!兄ちゃん煙草代らしいけど

煙草って金の無駄だよね

俺になんか買えっての

んでさ!最近気に入ってる服ってヵ

前買った服の一部!

撮りにくいから着て撮った(´ェ゚)、;'.・



秋って感じがしませんか?w\(^o^)/

中に着てるのわ普通に無地のタンクトップだ(@´ω`):;*.';

顔はあえて写しませんでした

うふぉっふぉ\(^o^)/

んじゃネタなくなったからここらへんで

|彡サッ:。+.:。+゚

('A`) 

September 24 [Mon], 2007, 12:00
今日の夜から俺12月くらいまで更新が少なくなると思うよお

探さないでね(´ェ゚)、;'.・

メールならいるかもだ(b゚v`*)

メッセも多分いる(´ェ゚)、;'.・

んじゃ!

|彡サッ:。+.:。+゚

(●´ェ`●)ゞ 

September 23 [Sun], 2007, 18:37
今日友達と遊んだんだけどー

ゲームやっててね大乱闘スマッシュブラザーズDXって奴なんだヶどね。

友達おたくみたいに強いヵらさ、俺もういっつもだヶどぐれるんだよね^w^;

皆もこんなお友達はつらいよっ

ヶどゲームではうぜえええとヵ思うけど

ゲームじゃなくて普通に遊んでる分には、超いい友達だヵらb

なんヵぼっこぼこにされるのわきついよねー

んでね他のゲームで3人で最初に

「皆ゴールまでいこうよっ」

ってことになって色々飛び越えるゲームやったんだヶど

「なんヵ罰ゲームとヵつけん?」

ってなって種子が変わって

罰ゲーム選手権みたいなふうになってな

もう皆超真剣でさwwwww

まじおもろかったけど

でも超はらはらドキドキだったよ

色々あったヶど罰ゲームの思い出す限りわ

ほとんど明日の禁止事項みたいなことなんだヶど

クーラー禁止
リモコン類使用禁止
朝食自分で作る
漫画よんじゃだめ
外でたらだめ
菓子くったらだめ
金つかったらダメ
マインスイーパ初級クリア
マインスイーパ中級クリア
水・茶意外飲んじゃダメ

とヵ色々あったよwwwww

まじ真剣にやったしねw

ボーナスで最後までいけた人は1個だヶ罰ゲーム消せたりとヵね

もうやべえwおもろかったw

んで夜はマインスイーパ皆でやろーってことになったよ

とりあえず楽しヵったよ♪

ヽ(´ー`)ノ 

September 23 [Sun], 2007, 11:03
o(゚∀゚)o オッ ヽ(゚∀゚)ノ ハー

今日は朝5時におきてランニングしに友達と出かけたよヽ(´ー`)ノ

走る練習したけどあんまダメだなぁ(´・ω・`)

ヶど友達が面白くてさ

超楽しかったぞ

なんヵ変なこと考えてる奴だヶど楽しい奴だよぉ

なんヵその友達と結構合うとこあるなぁと思ったよ

んだヶどなぁ。

マンションの廊下でボール蹴ったり立ち幅跳びとヵ走り幅跳びしてたらさ、

きっもい親父がきれてきて

なんヵ言い返したかったけど

言わなかったってヵ思いつかんかったなぁ

ヶどもっかいどたばたして

怒られたらさ

言い返してやろうってことに友達と話が進んでる

あんなんが居るから今頃の子供達は外で遊ばなくなったんだな

いい年した爺がシネヤ(´ー`)y~

お前一人のせーで空気乱れるわヵス

マンションの↓に張り紙でもしたいなー

今の大人って子供外で遊ばしたくないのかよ^w^;

リフティングするくらいいいぢゃんな

皆さんも大人にぐだぐだ言われたら言い返そうね^−^

大人にもいい人は居るからそこは気をつけよう

あーいうクズみたいな大人って大抵自分のこと棚に上げて言ってるよね('A`)

死んじゃえばいいのに^w^

o(≧∀≦)o 

September 22 [Sat], 2007, 21:41
今日は8時までお出かけしてたよぉ

んでねんでね

修理にだしたコンポが戻ってきたよo(≧∀≦)o

やったね(b゚v`*)

これでまた寝るときに聞けるΣd(゚ェ゚d)ぉぅぃぇ

コンポこれだヽ(´_`)ノ



なかなかいいコンポなんよヽ(´ー`)ノ

ヶど壊れちゃったの(´・ω・`)

まぁいいだヶどーΣd(゚ェ゚d)

性能いいしいいんだいいんだ(´ー`)y~

んでね服のシャメなんだけど来週にできたら撮ろうかななんて思う

めんどくさいなー^w^

てヵ今日は10時には寝ようかな(´ー`)y~

体調が優れないヵらヽ(´_`)ノ

てヵねぇコンポないとおちつかないね

パジャマとヵ後ろでピースしてる餓鬼は気にしないでね^w^;

俺だから

|彡サッ:。+.:。+゚

(´ー`)y~ 

September 22 [Sat], 2007, 14:03
服とバッグ買ったぞおお

シャメは載せるのめんどくさいから

またいつかね

買った服わぁあ

ジーパンとヵ色々(´゚д゚`)

秋の服とかね

まぁいい服だったから4万超えちゃったけど(;゚;Д;゚;;)

4着しかかってないよ(´ω`)

まぁバッグ安くしたからいいヶどb

バッグも6千くらいのだから

んでー色々ショッピングした後はぁ

ご飯食べに行ったよ

なんかアイスとヵラーメンとヵだったけどおいしかった(*´ェ`*)

んまぁあと少し連休楽しんだら野外学習だしな(b゚v`*)

まぁ学校の授業ないだけましだけど

んじゃここらへんで

|彡サッ:。+.:。+゚

(´ω`) 

September 22 [Sat], 2007, 7:49
皆o(゚∀゚)o オッ ヽ(゚∀゚)ノ ハー

昨日は11時半には寝てたよ(´ω`)

ヶど朝は7時起き!

とりあえず今日は何時からかしらないけどショッピングに出かけるよん

服とバッグとヵ色々買ってもらうぜ(b゚v`*)

てヵ最近早寝早起きしてるから背が伸びてるのよー

まじ嬉しいぜっ

まぁ今日でブログ2日目なんだけど

この調子で続くといいな

毎日更新はいっつも飽きてやめるんだよ

今回のは飽きないようにやってくつもりでーす

暇だし続くかもねっ^w^

とりあえず来年は受験だし忙しくなるかもっ

まぁまた次の更新までご期待を
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:†⌒勇介⌒†
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:3月23日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ガゼット 雅
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» ッフ('A`) (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» ッフ('A`) (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» ッフ('A`) (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ッフ('A`) (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» ッフ('A`) (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ッフ('A`) (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» ッフ('A`) (2008年10月01日)
アイコン画像りぃこ
» ッフ('A`) (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» ッフ('A`) (2008年09月28日)
アイコン画像ゆりり
» ッフ('A`) (2008年09月24日)
Yapme!一覧
読者になる