秋冬トレンド報告 

2007年09月04日(火) 20時06分
秋冬は「ハンサムビューティー」がキーワードです
ヘアーもメークもキリッとした感じに変わってきました
[講習会の様子です」

ミディアムなら今年風ボブもおすすめです

是非クリスヘアに秋冬へアスタイルの相談にきてくださいね                                                                                   話題が変わって癒されてる事を

お隣の家の玄関のお花パート2です
  エレベータ降りたらいつも蘭の香りに癒されています         

夏休み。 

2007年08月29日(水) 17時54分

お盆真っ只中の、13〜15日に、夏休みをいただきました

13日は、地元の友達と淡路島へ行ってきました。
辺見えみりにあやかって、おのころ島神社へ行って、
しっかり参拝してきました

お昼にお寿司を食べて、
大好きなタマネギ買って、タマネギドレッシング買って、


松帆の郷で明石海峡大橋を見渡しながら露天風呂で汗を流してきました

毎日通勤で見てる明石海峡大橋ですが、
渡るだけで、凄く遠くに行った感じでした。




そして、残りの14、15日で1泊で東京に行ってきました。
東京にいる友達に会いに一人旅です。


着いてからしばらくは一人行動。

10年前くらいからずーっと行きたかった
井の頭公園に行ってきました。
  
想像してたよりもずっと大きかったです。


そして、吉祥寺の町をプラプラ。


ここもずっと昔から行きたかった町。
この目で見てみたかった町並に、一人で興奮しっぱなしでした

そしてこの日の夜は、
以前このCrisHairで働いていた同僚のお家にお泊りさせてもらって
募る話しをしばし
3-4年振りに会っても変わらず素敵な彼女でした。

そして、翌日は、専門学校時代の友達と待ち合わせ。
彼女とは実に7年振りの再会でした
こっちは久しぶりすぎて、お互いやや緊張気味でした
7年経つと、お互い見た目も中身も大人になったなーと実感。
でも、基本的にはかわってなくて安心

やっぱ連休はいいなー。人と会うのはいいなー。
少しでも時間があれば重い腰を上げて、
ちょっと距離があっても動こう
と思えた夏休みでした

はじめまして。 

2007年08月29日(水) 11時09分
7月から働かしてもらっている小関 宏です。                                       
いきなりですがここ最近のお店の出来事をかかしてもらいます 

まだクリスヘアーでは1ヶ月少々経ったばかりですが
楽しく毎日過ごさせてもらってます。

ついこの間はスタッフの皆さんご存知是井君の誕生日だったので
スタッフみんなでプレゼントをあげました。
そのプレゼントを買いに行ったのは僕と杉本さん二人で買いに行ったのですが
これまた人のプレゼントを選ぶのは難しく2人で試行錯誤しました。 

その結果、彼にはなかなかつけそうにない派手なベルトと
ハンチング帽子をチョイスしました
是井君も戸惑いながら喜んでくれたので
これもまた彼にとっての新たな路線が切り開かれたことでしょう。
ぜひ皆さんこの日記を見たかたは是井君のベルトをみてあげてください。    

                        
次に僕のプライベートの話を少々、
ついこの間三田のアウトレットに行ってきました。
正直僕にはほーッと関心したのみで終わってしまいました
その日は高級焼肉へと旅だちましたが庶民の僕にはグレードが高すぎたのか
後で胃のむかつきを感じました。
僕の胃には高級食材よりもどこにでもある食べ物が合うようです

変な話が長引きましたがではまた皆さんお会いする日を楽しみに

フレンチな気分♪ 

2007年08月16日(木) 19時05分
もぉー、1ヶ月まえのコトになっちゃうんですが
引越ししたばっかりの
立石さんのぉ家に行かせてもらいました(^○^)
鹿島さんと一緒にです
お泊りデス

自分家以外のぉ家に行くこと自体が久しぶりだったので
ちょっと緊張しました(><)

18階って結構高くて、景色がきれいでした

エレベーターに乗ってる時間が長かった

みんな、お仕事終わりだったので
ぉ家に着いてチョットしたらウトウトうとうと・・・

次の日は、定休日だったので
旦那さん以外は
みんなで朝ゆーっくりさせてもらいました

立石さんが
朝ごはんつくってくれました
フレンチトースト

カフェチックにおしゃれでした
しかも、とってーも美味しかったです

あっ、奥さんだなーって思いました(・・)

今度はあたしのお家へどーぞ

香川めぐり 

2007年07月15日(日) 12時07分
お久しぶりです
ちょっと前のことになるんですが・・・、5月に去年の秋に結婚して香川に嫁いだ友達のところに遊びに行ってきました
三宮からバスでフェリー乗り場まで行って、そこから4時間ほどかかって高松へ
久しぶりに3人集まったので、友達が作ってきてくれたサンドウィッチをほうばりながらしばらくしゃべりっぱなしでした。
到着すると、迎えに来てくれてて、その娘の運転する車で、いざ、遅めの昼食でうどんを食べに。
釜揚げうどん初めて食べました
おいしかったので、おみやげに買ってきました。
その後ちょうど、夕暮れ時だったので、友達おすすめスポットすっごく遠浅の浜辺に行って、写真を撮りました


とっても、穏やかな気持ちになりました
その日は、新居に泊めてもらっちゃいました。

次の日は、お手製ランチを頂きました
豆乳でつくったペンネとパンを用意してくれました。


友達のつくった料理を初めて食べました。
冷蔵庫にレシピがはってあって、ちゃんと前もって考えてくれてたみたいです
心がこもってて、おいしかったです
それから、金比羅さんに挑戦しました。
1回休憩して、なんとか頂上まで
汗ひさしぶりにかきましたが爽快でした。
下る時は、おみやげやさんを見ながら、ゆっくり下りてきました。
日頃、なかなか体験できないことが、この2日間でできて大満足な連休でした
都会から離れて、香川で生活し始めた友達を少し心配してましたが、彼女なりに楽しんで、時間と気持ちにゆとりをもっていることを感じ、安心したし羨ましくも思いました
わたしは、時間に追われる毎日ですが、気持ちにはゆとりを持てるようにしようと思いました。

引き続き。 

2007年06月20日(水) 16時41分


高倉チーフの結婚式話に続いて、
私もめでたい結婚式に出席きてきました

今までも日記によく登場してきている
犬式a.k.a.DogggystyleのPAをされてる犬島さんがオーナーの
スタジオ10周年記念パーティーと
その、犬島さんときのこちゃんの結婚式でした

お祝いに駆けつけた豪華なメンバーの生音楽に
終始、会場は幸せたっぷりな空気に包まれていました
すごく心地よかったです
HAPPYでした。

新婦きのこちゃんの頭にはキノコのティアラが
めちゃかわいかったです

新郎犬島さんは、ばっちりタキシードでお仕事してました。

本編も終わり、新郎新婦もステージへ。


こんな風にお祝いしてもらえたらほんまに最高やろうな〜って思いました
こんな風にお祝いしてもらえる人になりたいと思いました

帰りにきのこちゃんから直々にクッキーいただきました
お2人の似顔絵付です


ほんまいい気分にしてもらえた1日でした。
おめでとうございます


しあわせの報告 

2007年06月14日(木) 23時35分
今年ふたつの結婚式におよばれしました
2007,2,13


2007,6,9


crisHairの仲間の温かいお式でした誰かわかりますか・・・
しあわせついでに隣のお家のおはなですいつも癒されます

夢のような。Part2。 

2007年05月30日(水) 15時20分
5月23日、仕事終わりのその足で、杉本さんとGo to京都

この日、またまた犬式a.k.a.Dogggystyleが関西にやってくるっちゅーことで、
目指すは、京都の丸田町にあるクラブMETRO。

METRO入りの前に、河原町の居酒屋で軽く1杯、腹ごしらえ


入ると、店員さんに「ここに靴を入れてお上がりください!!」って、
個々に入れれて扉もあるけど鍵のついてない結構無防備な靴箱
「帰り無くなっとったらどうするんやろなー」っていいながら
中に通されて、ひとまず食事

すると、隣で陽気な男性外人さんが2人。
何かと写真撮影をしてて、すごく楽しそうでした

外人さんが先に出て、外人さんにバイバイをし
しばらくしてから、そろそろ行こかーっと私たちも精算を済ませ靴箱に行くと。。。

無いっ

私の靴が無い

「靴がないんですけどっ」と店員さんに報告。
「さっきの外人さんがなんかここでクスクス言ってたからもしかしたら彼等かも。。。」と。

必死で他の所も探してもらって、何とか無事発見出来たから良かったけど
もっとそういう管理は店側が責任もってやってくれないとです

そんなハプニングも乗り越え、いざMETRO入り。

平日真っ只中のオールナイトに関わらず、ミュージックラバーで大入りパンパン
しかし、あれよあれよと最前列GET

ステージはもちろん最高のものでした

そして、今回はメンバー4人全員に来ていた犬Tシャツにサインいただけましたっ


「イホ」って私の専門学生時代のあだ名なんですが
その名前も入れてくれて、『愛』って書いてくれて



写真もいっぱい撮ってもらって・・・
しかも物販ブースの中に入れてもらって、なんだか関係者気分
しかも、メンバー自らカメラマンになってくれて私たちを撮ってくれました
そうこうしてたら、三宅さんうちのカメラで自分撮りしてました
もう、最高のプレゼントです ・・・


お話もたくさん出来ました

三宅さんに、昔サイン入りスピーカー当たったんです!!って話しも出来たし!
(昔Blogで書いたこのスピーカーです
http://yaplog.jp/crishair/daily/200509/29/


そのあと、DJタイムにフロアで犬式メンバーと共に踊って踊って、
帰り際みんなにお礼と「また明日っ!!今日??」って挨拶して。

そうなんです
この翌日、実質、日は回ってるので当日。
今度は大阪にてイベント出演やったのです。


次に目指すは心斎橋のTRIANGLE

またまた仕事後、今回は単身で駆けつけ、またまたあれよあれよと最前列
またMETROとは違ったセットリストで最高でした

この日は電車の関係もあって、
ラストの大盛り上がりの曲の途中、泣く泣くの帰宅

それにしても、ほんまに最高の2日間でした
しばらく充電持ちそうです

バーベキュー 

2007年05月17日(木) 20時53分
こんにちは〜
この間、お約束してた『バーベキュー』をした時のことをご報告しますねっ。

4月末の祝日に友達に声をかけて、近くの広場でバーベキューをしました。
集まってみれば、見事にみんなカップルで5組、合計10人でした
その日は、すごくお天気の良い日で、ちょっと日焼けしたような・・・
ししゃもを買ってたんですけど、友達の彼が外国の方で、大喜びしてくれてました
あと、買出しの時に私も含めみんなから、いらないと言われてた『たけのこ』が大活躍で、普通に焼いてもおいしかったんですけど、最後にした焼きそばの中に入れてみたのが、意外と意外とおいしかったんです
みんなで片付けをした後に、ゆったりと風にあたりながら、のんび〜りとした時間を
過ごせたのもよかったなぁ
その時、友達がなにげに四葉のクローバーを見つけたんです。
それにつられて他の子も探し出してたら、さっきの友達がなんと2つ目を見つけました
すごいですよね
ラッキーガールです
その友達、最近結婚が決まりました
幸せ者ですね
おめでとー

(ー3ー) 

2007年05月15日(火) 15時32分
最近あったこと

最近食べたおいしかった物

マンゴーとパインのヨーグルトパフェ(^○^)

Mint神戸の中のお店です


最近行ったトコロ

万博公園の太陽の搭

意外とおっきくてビックリしました

公園で久しぶりに走って遊んできました

スワンボートのネッシーバージョンがあって

乗りたかったけど強風で無理だった

太陽の下で遊ぶのはやっぱり楽しいッ


今度はどこに遊びに行こうかな

SAVVYに載ってたピザ屋さんに行こう

スパイダーマンの映画も観に行こう

久しぶりにたこ焼きパーティーでもしよう(’□’)