お引っ越し(o^∀^o) 

June 03 [Thu], 2010, 2:04
紅梨子のブログがお引っ越ししました(●^ー^●)

アメブロ
[紅梨子のもっとエレガントに行こう!!]

http://ameblo.jp/cris49221/

楽しかったぜぃ\(^O^)/ 

April 06 [Tue], 2010, 18:56
昨日は、ありがとうございマーシーの生収録(o^∀^o)
春のお花見若手芸人SP!!
いや〜〜〜〜盛り上がりました(^O^)/
スベった芸人には、ザリガニちゃんと戯れる罰ゲーム(;^_^A
勿論!!紅梨子が罰ゲームでした(T_T)
いや〜〜〜〜(^^ゞ芸の道は、厳しいですね!!
でも、負けじと頑張ってまいりますよ(●^ー^●)
もっともっと面白くなってやると言うファイトが漲ってまいります!!
そしてもっともっとエレガントに美しくなりたいですわ(^_-)

お買い物(^_-) 

March 25 [Thu], 2010, 19:00
今日は、新宿でお買い物(●^ー^●)
付け睫毛を、買ってまいりました\(^O^)/下の付け睫毛なのですが紅梨子のめっちゃ好み(o^∀^o)
なかなか良いお買い物が出来ましたわ(^_-)

エンタの天使・・・・・・・・・・・ 

March 22 [Mon], 2010, 11:30
紅梨子を、応援してくれている皆様!!

ついに全国放送ですよ〜〜〜!!

紅梨子と桜塚やっくんとのユニット\(^O^)/

紅梨子Withやっくんがエンタの天使に出演します(●^ー^●)

3月24日深夜26時59分!!

(正確には3月25日深夜2時59分)オンエアですよ〜〜〜〜〜〜(^_-)

テレビに出ま〜〜〜す(^O^)/ 

March 18 [Thu], 2010, 19:04
先週書いた日記は、まだテレビに出るかもでしたが!!
オンエアが決りました\(^O^)/
21日の日曜日の深夜0時50分(正確には22日)
TBS番組ミュージックバースに出ま〜〜〜す(o^∀^o)
関東ローカルなので地方の皆様(;^_^Aゴメンね(T_T)
でも頑張って早く皆様に観てもらえるように頑張りますね(●^ー^●)
よろし紅梨子です(^_-)

エンタメヒットパレード 

March 18 [Thu], 2010, 12:37
3月20日土曜日
浅草東洋館でエンタメヒットパレードに出演いたします(o^∀^o)
紅梨子の出番は、14時20分です(^O^)/
皆様!!観に来て紅梨子です(^_-)

喜び組 

March 16 [Tue], 2010, 12:51
昨日!!マーシーお兄様と北朝鮮に行きました(^O^)/
なんと将軍様に喜び組に入れて頂きました(;^_^A
嘘です(^^ゞ
いや〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜それにしてもそっくりだ(o^∀^o)

テレビに出る!!かも?? 

March 12 [Fri], 2010, 16:52
昨日は、桜塚やっくんの新バンド(美女men)のオーディションに行ってきました
控え室には、楽器を持った美女menたちが
ギターやベースやドラムやキーボード
みんな練習してる
しかも上手い
紅梨子は、楽器が出来ないのでネタを、やってきました
詳しくは、3月14日(日曜日)0時50分(正確には15日)のTBSミュージックバース(関東ローカルです)を、見てね

紅梨子ダイエット中!! 

March 07 [Sun], 2010, 14:42
最近少し太ってしまいました紅梨子でございます(T_T)
いつも良いところまでダイエットしては、油断してしまい目標体重に達成しない(;^_^A
今度こそ目標体重目指して頑張ります(^O^)/
でもビールって美味しいよね(^_-)
写真は、この間六本木でハッチャケてコスプレした時の写真です(^^ゞ

ココリコ遠藤さんが来てくれた\(^O^)/ 

February 24 [Wed], 2010, 12:42
21日の紅梨子のお誕生日にココリコの遠藤さんがお祝いに来てくれましたo(^∇^o)(o^∇^)o
めちゃめちゃ嬉しい\(^O^)/
最高のお誕生日になりました(^_-)

yaplog!広告
†プロフィール†
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:紅梨子
  • アイコン画像 誕生日:2月21日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:
読者になる
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
†最新コメント†
アイコン画像藤波心
» 楽しかったぜぃ\(^O^)/ (2010年04月17日)
アイコン画像*咲良*
» 楽しかったぜぃ\(^O^)/ (2010年04月15日)
アイコン画像*咲良*
» 楽しかったぜぃ\(^O^)/ (2010年04月07日)
アイコン画像優魅
» テレビに出ま〜〜〜す(^O^)/ (2010年03月22日)
アイコン画像えむ
» ココリコ遠藤さんが来てくれた\(^O^)/ (2010年02月25日)
アイコン画像ゆり
» 横浜中華街その2 (2010年02月21日)
アイコン画像優魅
» 横浜中華街その2 (2010年02月21日)
アイコン画像ヒロコ
» 横浜中華街その2 (2010年02月19日)
アイコン画像ちゃん
» 横浜中華街その2 (2010年02月18日)