混乱だよ。 

February 10 [Sun], 2008, 1:13
えーっと、あれから一ヶ月。

猛スピードで環境が変わった・・・。


ちょっと頭が追いついてない(ノ_T)



とりあえず、
自分自身が少し変わって
相手も少し変わって。
それで自然と現れた道だろうか。


自分はどうしたいのか、
考えてみよう。

愚かだけど。 

December 27 [Thu], 2007, 1:07
愚かだって分かってるんです。

最低だな、とも思う事も事実なんです。

それでもそんなに傷ついていない自分がいる。
行動を動かされている自分がいる。

不思議な物ね。

不安は、前とはあんまりかわらない。
だけど、マイナス思考からプラスに変わった。これは事実。
そのため・・だけじゃないけど
自分のために頑張ろうって、思う事が出来るようになった気がする。

これは進歩。


最低だな、とは確かに思うし
寂しいなぁ、とも思う。
だけど、そういうことを言い合えるってことは
それなりに近しい関係だという事。
これは励みになるね。


やっぱり、触れて思う事は
そういうことって、恋人同士のすることじゃん?って思う。
確かに、それだけで恋人であると定義する事はできないけど
お互いに他に相手がいたら、できないこと。
不安定だから、それができてしまう。
そういう事なんだと思う。


頑張ってみせようじゃないか。
無理はしたくないけど、
後悔するぐらい、やってみせようじゃないか。

あと・・・
素直になれるように、頑張ろう。
それは、かなりお互い様なきはするけれど。
私だけが変わるんじゃなくて
変わる努力はしてくれるのかな。

儚い期待。

一週間、はぇ〜 

December 06 [Thu], 2007, 23:16
頑張るんだ。

頑張るって決めたんだもん。

くじけそうになる時はあるけれど

精一杯頑張るって決めたんだもん。


あーーーでも色々欝ネタもたくさn。
はっきりしろぉ!!ヽ(`△´)/
身の振り方をそろそろ真剣にかんがえなきゃ。

世界を広げたくて 

October 28 [Sun], 2007, 1:26
最近立て続けにイベント・・・というかセミナーに参加して参りました。
すごい勢いで知り合いが増えました!

なんか。なんというか。
!!!楽しい!!!

やっぱり同じ環境の人々と出会えるのは嬉しい事だし
知識を交換し合ったりだとか
良い事いっぱいです。
狭い世界にとどまる事の無いように
色々活動して行きたい時期なので
頑張ろうと思います。

ヘタレル寸前。 

October 10 [Wed], 2007, 1:31
なんだかぁ〜、疲れてます。最近。

悩み事が絶えないし、悩んでも解決する訳じゃないから
ヘコタレル。

ギリギリの精神状態でやっているから
何かのきっかけで崩れ落ちそう。

非難じゃなくて、寂しいだけ。
届かない言葉にむなしさを覚えるだけ。
少しでも心に近づける方法を、私は知っているよ。
だけど今の私にはそれができないの。
それは一時の幸せと一緒に永遠の悪夢を持ってくるから。
・・・だから、できれば
私の前で心を閉ざさないで。

どとう〜その3 

September 30 [Sun], 2007, 23:41
いやぁ〜〜〜〜。
Yhah(違

どとうでした。
とりあえず、FAP公演終了====。
夏が終わったって感じですね!
ご来場いただいた方、ありがとうございました。
どっちかというと出演より裏方の方が忙しかったのですが、
なんだかとても楽しかったです。(^ー^)b
今回は飲み会にも参加できて沢山の人としゃべれて・・・
色んな人と仲良くなれた気がします。
ヨカッター。(^ー^)ノ

さってー。
もう10月ですよ!どうしよう。
音楽祭にソ祭に卒論に定演。
そしたらもう2008年だ!!かなりどとうが予想されます笑。
飲み会や会合も増え行くばかりで、なんだかねえ。
お金たりな・・(爆
最近は購買意欲も旺盛で、なんだか色々買い物をしてしまっているし。
機材が増え行くの。

そういえば最近ちょこちょこ虫に刺されます。
小さくかゆい。
どうでもいいってね。
あと最近突然思い立って腕立て伏せをやってみた。
筋肉痛。


先日、男鹿和雄さんの展覧会に行ってきました。
朝一に行ったはずなのに、入場60分待ち。
ちょーーーーこんでた。
中でも皆さん牛歩だから、進むのに時間かかるの。
会場が狭いんですね。
サクサク見て回ったので、なかなか流し見でしたが
(でないとストレスたまるくらい混んでた・・・。)
とってもきれいな絵ばかりでした。
もうちょとすいてるときに行きたかったな〜(無理)

さて。明日は月曜日か〜〜。

むむむ。 

September 24 [Mon], 2007, 2:30
で、ひとことだけ。

自分は楽しむために戻ったのに
また不穏な空気が流れていて若干残念です。

みんな、不安なの。
だけどそれを人に当たる事でしか解決できないのは
狭いんじゃないかしら。。。

いつも頼ってこられたって板挟みなんだけどなぁ・・・。

ずっとなんだかんだで同じような事
いつも考えています。
自分が楽しむ、ということは遥か昔に置いてきてしまったのかもしれないなぁ。

自分の楽しさ求めて戻ったはずが
結局前回の二の舞になりそうで、恐い。

どとう〜その2 

September 24 [Mon], 2007, 2:16
合宿行ってきました〜〜〜!
はっやい新幹線に乗って、久々電車旅です。
楽しかった〜。
案外お客さんが多くて驚きました。
軽井沢で下車のサラリーマンとかね。お忙しそうで・・・
思わず軽井沢でおりそうになりましたがね。

でも上田のあたりもなんだか面白そうな物があって。
上田城とかなんとか温泉とか。
機会があればゆっくり見てみたいなぁと思いました。。

合宿自体もとても楽しかったですよ。
最後の(一応)夏合宿ですからね〜早い物で。
数年前に友人とコンパ部屋で愚痴を言い合ったのも
先輩たちと草むらで遊んだのも
今となっては良い思い出です。


さてそれから23日は学園祭に行ってきました!
例のかなりハードスケジュール依頼の公演を見に行きました。
なかなか作ってる時はつらかったけれど
みんなが活き活き楽しそうに演技しているのを見たら
やってよかったな、と思いました。
色々自分も気づけた事がありましたしね。

あとは、高校時代の顧問に出会いました。
そんなに久しぶりではない感がありましたが、(*゜▽゜)ノ
やっぱり会えるとほっとするのは、不思議です。
母ですね。もはや。
あと、ここ最近会いたいなぁと思っていたクリエーターさんに会いました。
例の彼です。笑。まるさん。
結局なんだかんだ言って彼の存在は今の私に少なからず影響はあったと思うんですよね。
一度は超えたいと一方的に思った存在ですが笑。
でも結果として同じ業界に足を踏み入れた、という。
彼もよほど印象的だったのか、私の事は覚えてくれていました。
なんだかちょっと嬉しくなりましたね笑。
で近況などを少し話して。
やはり自分と関わった人が少しでも音楽に関わる世界に入るというのは
嬉しいなぁ、と率直に言ってもらいました。
そうですよね。
なんだかまだ小さなとってもかわいいお子さんつれて、すてきなパパでした笑。
また何かあれば出会う事があるのかもしれないですね。同じ業界だし。


とかなんとかでとっても濃い数日を過ごしました。
なんか自分の人生ハイライトみたいで若干恐いのですが笑。
なにかの前兆でないと良いのですが、。

怒濤ーーーー。 

September 20 [Thu], 2007, 22:09
怒濤の一週間でした・・・
疲れたしぃ。仕事もなんだかどさっと集まってきたし
学園祭企画物もどさっと頼まれるし
資格試験はあるし
明日は早朝遠出せにゃならんし笑

もちょっと分散してくれれば良いのになぁ〜〜〜
なんてw
ひまな週もあればめちゃめちゃ忙しい週もあって。。。
温暖・・もとい緩急激しい!!!
でも最近は理由は無いけどHappyなので(なぜ
頑張れる気がします(。・_・。)ノ


そうそう、ところでACP資格試験、
合格しましたぁ〜〜〜〜(^ー^)ノノノ
94%取れたらしく、ちょっと嬉しいですね〜〜。
受験者2人だし、その場で結果分かるし
どっちか落ちたら気まずいなぁ〜〜なんて思ってましたけど
お互い受かってよかったですぅ。
でももう同期の生徒さんには会う事はないのかな〜
なんて思ったらちょっと寂しくなってしまったw
受付の人は、「いつまでもうちの生徒だと思ってるから( `ー´)ノ☆
って言われました笑。クサイケド嬉しかったり笑。
なんか不思議な縁がある学校だし、なんか貢献できたらなぁ、とも思うのです。

ところで今後りんごのロゴを使用して良いらしいんですけど
どこに使えば良いんだろう笑。
ノートとか?鉛筆とか?笑
名刺にでも使えば良いのかな・・うーn。

さって〜。
久々に明日はめっちゃ早起きです。
6時台に東京駅なんて早すぎです。(/・ω・)/
5:30起きだ・・・
誰か起こして〜〜爆。ロンリー電車なので遅れそう=。
しかし行かないと流石に怒られるし笑。
寝坊したんで・・・行くの辞めます的な。そしたらオフなんだけどなぁ〜(をぃ

曲作りたいんだけどな〜〜
今日帰り道に面白いもの思いついたんだけどなーーーーー。
ぶぅぶぅヽ( ゜ 3゜)ノ

そんなかんじ。 

September 16 [Sun], 2007, 22:17
先日は師匠のお家へ行ってきました。

なんでもビデオデッキの設定を間違えたのと
電話のセットアップをしてほしいとかで・・・。

ものの5分で終わってしまいましたが笑。

リフォームしたとの事で
とってもきれいになっていました。
天井も少し広くなったみたい!


さてさてそんな感じで
もう9月半ばで・・・結局夏休み、なにやったんだろう疑惑です笑。
大切な最後の夏休みをっ!笑

というわけで
突然フットワークが軽くなりましたw
色々遊ぶ事にしました。
やることなんて気のせいなはz・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:crique_nuit
読者になる
こんにちは☆
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント