ばとぬ 

2009年12月17日(木) 18時47分
絵師限定地雷バトン

描く事を仕事にしてる人も
描くのを趣味にしてる人も
ノートの隅っこに描く程度の人も
取り敢えず暇な絵師さんは見たらやりましょう。

タイトルでは何でも良いので叫んで下さい。

・描き始めた年齢
小5とかかなあ

・一枚の絵を描くのにかかる所要時間
3日くださいおわりません

・下書きは鉛筆orシャーペン
しゃーぺん!

・ペン入れに使うペン
ハイテックー
カラーはあんまいれない!色鉛筆でかいちゃう

・着色に使う画材
水彩色鉛筆

・デジタルorアナログ
どっちもすき!

・デジタルと答えた方はソフト名を
ぴくしあ

・人物で始めに塗る所
はだいろ

・人物で始めに描く所
りんかく

・塗るのが楽しい所
おめめ

・頻繁に使う色
たっくさんつかうよ!

・トーンを沢山使うor余り使わない
ない!

・描きやすいのは男or女
どっちもすきよ
かきわけできるようにがんばるんば

・和風or洋風or中華風
洋かな!

・グラデーションorアニメ塗り
ぐらでしょおおん

・暗い色調or明るい色調
明るい方かと思っている

・暖色系or寒色系
だんしょく
青苦手なのん…

・アクションを描くのは得意or苦手
にがてね…

・機械を描くのは得意or苦手
むりでした

・細部の描写には拘るor大雑把
ぜんっぜんこだわらない…

・一番好きな画材
水彩色鉛筆!

ばとん 

2009年12月17日(木) 18時47分
01.お名前は?(HN)
きっこおお

02.本名一文字晒して!
こ!

03.腐女子?(腐男子?)
いええす

04.利き手
みぎ

05.好きなブランド
でぃーおー
すいままま

06.好きな歌
いっぱい!

07.好きな歌手
いっぱいいるよおお

08.常に常備するもの
けーたいでんわ

09.メールのやめどきわかる?
めんどくなったらやめちゃう

10.今欲しいもの
おじかん

11.ひとりになりたい?
ちょくちょくなってる

12.電話好き?
まったりでいいならすきすき

13.人間関係めんどくさい?
てきとうにやってるからそうでもない!

14.好きな本
あんまよまなくなっちゃった

15.宇宙人信じる?
えいりあー!

16.オタク?
はい

17.眼鏡してる?
なくしちゃった…みえないです

18.好きな色
ビビットとパステル ピンク!

19.嫌いな物
くさいもの

20.サイト持ってる?(ジャンルは?)
なしんぐう

21.日課は?
ついったついった!

22.エロい?
ごめんなさい!

23.絵描く?
かく!

24.アナログ絵orデジタル絵
最近デジタル移行してるう

25.よくつかう画材
水彩色鉛筆すき

26.待受
スタンリーくん!

27.メール着信音
まなーもーどおお

28.電話着信音
風林火山!

29.自分の住家
まんしょんぐ

30.携帯の充電今何個?
ふたつ

あっつーいね 

2009年07月19日(日) 22時44分
バトンを拾ったからやろうと思ってブログを開いたらリヴリーしんでるし一個前の記事で今からやろうとしてるバトンやってあるしで散々ですこんにちは
でもやる
二ヶ月くらい前の回答と比べてみてね!

自分についてさらけ出しちゃうバトンです。

見た人は必ずやること!


嘘偽りなく素直に答えましょう!

◇お名前は?
きっこ

◇血液型は?
A

◇身長は?
160…はなかった

◇体型は?
どんまい

◇髪染めてる?髪型は?
染めてます茶色いです
ぱっつんセミロングです ロングかなあ
ポニーテールにするとへいだゆうに似るそうです

◇目はどんな目?
ひとえ!なきたい!

◇化粧する?
気が向けば

◇服の系統は?
フェミカジュ

◇肌の色は白より?黒より?
黄色人種!

◇告白された事ある?
は い?

◇手を繋いだ事ある?
はい

◇キスした事ある?
いちおう

◇抱き締められた事ある?
まあ

◇給食好きだった?好きなメニューは?
中華丼のうずらたまご

◇好きな食べ物は?
鶏うめえええええええええええ
鮭うめえええええええええええ

◇嫌いな食べ物は?
なめことセロリと春菊ととろろ とか

◇お酒は飲める?強い?
飲める 弱い あんまり好きじゃない上に酔うとめんどくさいです

◇喧嘩した事ある?
はい

◇殴られた事ある?
はい

◇どんな人が好き?
他人に流されない人

◇人と話すの好き?
すきーようしゃべるよー
でも話題が出てこないときはむりくりしゃべらない

◇小さい時はどんな子だった?
おっとりチキン

◇昔と今で変わった事ってある?
変わりすぎてて小学校の友達とか会えない

◇許せないことは?
とりあえず歩きたばこで…

◇泣き虫?
はい

◇死ぬ程辛かった事ある?
いま は ない

◇運動好き?好きなスポーツは?
テニス!

◇本は好き?お勧めの本は?
最近読んでないなあ
昭和初期のころの小説が好きです

◇漫画好き?
生きる糧

◇企画事は好き?
すきすきすっごいすき

◇やってみたいと思う事は?
いっぱいあるるるるr

◇料理は好き?
すき

◇人見知りする?
あんまりしません

◇友達は深く狭く?浅く広く?
深く狭く…かなあ

◇ネガティブ?ポジティブ?
さいきん ちょっと うしろむき

◇印象に残ってる夢
アッー!

◇好きなコンビニは?
ファミマ

◇好きなファーストフードは?
kfcのビスケットだけ食べたい

◇好きな花は?
カーネーションとかスイートピーとかひらひらのやつ
ひまわりもすき!

◇夜行性?夜更かし好き?
夜が更ければ更けるほどえr談義に華が咲きます

◇眠れない時はどうする?
寝ない

◇行ってみたい都道府県
ふくおかー!となごや!とおきなわーは行ったけどまた行きたい!

◇住んでみたい都道府県
東京に住んでいたい

◇オールした事ある?しても平気?
ある しんだ

◇好きな物は後に食べる?
最後に一番大きいのを残しておいてはっふーみたいな

◇ダイエットした事ある?
あるます

◇好きな教科は?
えいごごごごご

◇嫌いな教科は?
社会系列

◇最近びっくりした事は?
えーうっそーないです

◇最近悲しかった事は?
ない

◇最近嬉しかった事は?
おんりーたのしい!!!

◇買い物は慎重派?衝動派?
割と慎重派です
調べて調べて調べてから買うかどうか悩みます

◇最後にヒトコト!
ねむい!

あつい 

2009年06月07日(日) 0時40分
自分についてさらけ出しちゃうバトンです。

見た人は必ずやること!


嘘偽りなく素直に答えましょう!

◇お名前は?
きっこおおおおおおおおおお

◇血液型は?
えー

◇身長は?
じろーさんをこえられない

◇体型は?
くそでぶす乙

◇髪染めてる?髪型は?
最後に染めたの半年前だから相当なプリン
セルフカットのもっさもさロング
前髪はぱっつん同盟

◇目はどんな目?
チョソ目乙

◇化粧する?
イベントのときと出かける時だけ

◇服の系統は?
スープとジッパーの間くらい

◇肌の色は白より?黒より?
黄色人種

◇告白された事ある?
いちお

◇手を繋いだ事ある?
いちお

◇キスした事ある?
いちお

◇抱き締められた事ある?
いちお

◇給食好きだった?好きなメニューは?
ちょう好きだった
ジャージャー麺ちょううまい

◇好きな食べ物は?
とうふばなな

◇嫌いな食べ物は?
すっぱい

◇お酒は飲める?強い?
飲めるけど弱い

◇喧嘩した事ある?
あるある

◇殴られた事ある?
ある

◇どんな人が好き?
おおらかな人

◇人と話すの好き?
好きー

◇小さい時はどんな子だった?
引っ込み思案のマセガキ

◇昔と今で変わった事ってある?
まさかこの年でえねっちけーにお世話になるとは…

◇許せないことは?
チクったりとか

◇泣き虫?
はい

◇死ぬ程辛かった事ある?
しにゃーしない

◇運動好き?好きなスポーツは?
テニヌううううううう

◇本は好き?お勧めの本は?
最近活字読めなくなった
読書あんまりすきじゃなくなっちゃった

◇漫画好き?
すきー

◇企画事は好き?
すきー
協賛したいけど主催はしたくない

◇やってみたいと思う事は?
バンド

◇料理は好き?
まあまあ

◇人見知りする?
あんまり

◇友達は深く狭く?浅く広く?
ふかくせまーーーく

◇ネガティブ?ポジティブ?
ぽじ→ねが→ぽじの無限ループ

◇印象に残ってる夢
じゃがいもVSこんにゃく戦争

◇好きなコンビニは?
雰囲気とデザート系:ファミマ
パンとおにぎり:セブン

◇好きなファーストフードは?
マックのいも

◇好きな花は?
たんぽぽとかひまわりとか
黄色い花が好き

◇夜行性?夜更かし好き?
昼の方が活動的だけど夜更かしはだいすき

◇眠れない時はどうする?
寝ない

◇行ってみたい都道府県
ふくおか

◇住んでみたい都道府県
イベントのとき不便だから東京がいいです

◇オールした事ある?しても平気?
翌日しんだように眠る
全然得意じゃない

◇好きな物は後に食べる?
はい

◇ダイエットした事ある?
はい

◇好きな教科は?
えいご

◇嫌いな教科は?
現社ーむりしぬ

◇最近びっくりした事は?
えねっちけー

◇最近悲しかった事は?
えねっちけー

◇最近嬉しかった事は?
えねっちけー!!!

◇買い物は慎重派?衝動派?
慎重に調べて衝動で買う

◇最後にヒトコト!
えねっちけええええええええええええええええすき!
いとめにゃんこすき!
しんしさぎしすき!
とうふばななすき!
わーいわーい

ひとことってなーに

ばとつん3 

2009年05月31日(日) 23時55分
ぴくしぶのめがねまつりに旦那がいない件について
自分で描くしかないかしら

性格バトン
・何型?
Aです

・自己中?
はいとても
せかいでいちばんおひめさまです

・長所は?
おとなしい はず

・短所は?
うんこうんこぜんぶうんこ

・泣き虫?
はいとても
すぐ泣く 今日もちょっと泣いた
弱すぎてなんとかしたいメンタル

・すぐ怒る?
はいとても
沸点低いんです

・面倒くさがり?
ものによる
ぴくしぶのタグわけとかはめんどくない

・気分屋?
かなり
上がってるときの方がいい意味で気持ち悪い
下がってるときは…あげてください

・八つ当たりする?
あんまり

・怒鳴る?
た…たまに!たまにね!

・命令する?
知らんうちにしてると思う
ごめんなさい

・物に当たる?
かなりしなくなった!
昔はいろいろほん投げて破壊魔だったからねえ…

・優しい?
優しいはずなんだぜ
これ自分で言うんか

・いつも笑顔?
気の知れた友達の前なら…!
仲良くない人とかだと途端に沈みます きめえ

・遠慮なく何でも言う?
友達だけね!
私にきもいって言われたら愛されてる証拠だよ喜べ!

・わがまま?
はい…ごめんなさいすごくわがままです
一人っ子なもんで

・おとなしい?
しらないひとのまえではすごく
顔見知りの前もおとなしいです
友達の前はね!ひどいね

・無愛想?
上同
あっでも顔見知りの前は作り笑いくらいはするかな!

・ズバリ性格いい?悪い?
わ る い   とても
みんなごめんねあいしてる

・人に言われること
面白い
面白い
とりあえず小学生の時から面白いといわれ続けてきたよ

・男女関係なく友達の理想
会話のノリが合えばそれでいい

・好きな異性の理想
器が広い人 

ばとつん2 

2009年05月31日(日) 15時37分
一、まずは自己紹介を七項にまとめて

1.キッコといいます
2.眼鏡が好きです
3.テニスと忍者と世界史すき
4.テクノ依存症
5.万年腹痛
6.なかなかのkmot
7.頭の中は結構スイーツ


二、自分の性格を七つあげて

1.新しいもの好き
2.ハマるととことん
3.上がる時はどこまでも
4.下がるときもどこまでも
5.沸点低い
6.テンプレ通りのkmot
7.厨ちゃん脱出中


三、好きな曲7つ挙げて(歌手名も一緒に)

BOCとかとーさんとテトラがすきです
チップチューンも好きです
ハウステクノが好きです
UKロックも好きです
7つは無理です

四、好きな芸能人、有名人、スポーツ選手を七人上げて

1.せと
2.ばば
3.こーいちさん
4.えーすけさん
5.くらのすけさん
6.とおるさん
7.まさおさん


ばとつん 

2009年05月31日(日) 15時21分
現在使用中の携帯の機種は?
⇒犬815T

現在のメールアドレスの意味は?
⇒名前とせととおはなちゃんたち
旦那と妖精さんとたまごたちが入ってないからそろそろ変えたい
けど迷惑メールとか全く来ないからまあいいか

携帯の着信音は?
⇒NIGHT FLIGHT

待ち受け画面は?
⇒せと

自分の携帯で入力して、最初に出てきた文字を書こう!
あ行⇒
→アーサー
→行く
→ウール
→えーすけ
→男

か行→
→描く
→着る
→くくち
→ケータイ
→こーいち

さ行→
→歳
→シール
→空く
→セーター
→そういう

た行→
→大概
→チェック
→着く
→ていうか
→飛ぶ

な行→
→泣く
→似る
→ぬこ
→寝る
→飲む

は行→
→はーと
→東
→吹く
→ヘアー
→欲しい

ま行→
→枚
→見る
→向いて
→メール
→もういいや

や行→
→やる
→夕方
→読む

ら行→
→ライオン
→リア
→ループ
→レース
→録画

わ行→
→わああああ
→を
→んー

が行→
→頑張る
→ギャル
→グッカム
→げんき
→合格

ざ行→
→財前
→時
→ずっと
→全員
→ゾーン

だ行→
→出す
→血
→づいてた
→デイズ
→℃

ば行→
→場合
→美人
→ブーム
→ベスト
→棒

ぱ行→
→パック
→ピクシブ
→プピーナ
→ペン
→ポケモン

手帳は持ってますか?
⇒はい
無印の自分で書き込むやつです

バッグはどんなものを使ってますか?
⇒リュックいいよー

バッグの中身は?
⇒ケータイ・財布・あいぽとか

財布は?
⇒ことね

持ち歩いてないとダメな物は?
⇒ケータイ

´・ω・` 

2009年05月30日(土) 1時20分
くくたか かわいい

まじぱねえーちょうかわいい
いいからそこのへいすけくんわたしとかわって
わたしもたかまるぷにぷにしたい
とかいっこはぁはぁ

ねむい

だれもこないブログしあわせだわ

テニスもやったよ 

2009年05月29日(金) 19時31分
http://www.geocities.jp/wj_sougou/TENNIS-sort.html

同率1位の4人とてもおいしいです
36以外立海でクソワロタwww
あれっ真田…なんか…ごめん…好きだよ大好きだよ
ちなみに11位は滝でした

にんそーと 

2009年05月29日(金) 19時18分
http://kowaretamisin.web.fc2.com/100soat.html

想定内です本当にありがとうございます
思った以上にけまが好きらしくて若干引きました
欲を言うと1位の書き順をぎゃkなんでもないです
3回やって同率1位二人と3位のせんさまが変わらなかったので確定なんだと思いますふひひ
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
顔文字ステーション