3ヶ月ぶり。 

November 15 [Wed], 2006, 9:43
ただいま〜゚ヽ(・c_・。)ノ.+゚
3ヶ月も放置してました るぅって本当にマイペースだゎww

ここから先は超自己満な内容なんで、嫌な方はスルーでお願いしますm(_ _)m


↓この3ヶ月でのるぅ的ニュース↓
るぅ&ゆぅくん 1周年

いつの間にか1年経っちゃってました♪
この1年色々ありました。
いっぱいラブラブしたし、けんかもいっぱいした。。
でも、1年経った今でもるぅはゆぅくんが大好きなんです
1年前より今のほうが絶対好き♪
最初の頃はけんかしちゃうと、この人とは合わないのかも…とか
付き合ってていいのかな…とか考えちゃってたけど、
今はゆぅくんがいなくなることなんて考えられないもん。。
色々あったけど、とにかく今は本当にゆぅくんが好きで一緒にいたいと思ってるんだ。
ゆぅくんはこのブログを見ていないだろぅけど、言わせてください!!

ゆぅくん大好きっ

ふゎふゎ 

August 08 [Tue], 2006, 11:33
昨日は宣言どおりラブラブしましたぁ


るぅのバイト終わってから、ゆぅくんの仕事場の近くの駅まで行って、一緒にお家に帰った。

ゆぅくんは仕事の後、飲みに行ってたみたいで、ちょっと気分よくなってたん★

だからか、電車の中でも甘えてくるの☆

言うことも大胆になってて、

「帰ったら、激しいから」

なんて言ってくるん。

るぅは冷たい反応しかしなぃけど。。

だって、恥ずかしいゃん?

嬉しぃ気持ちもあるけどね

しかも、駅のホームでも帰り道でも家の廊下でもチュゥしてくるの★

さすがにホームでは逃げたょ!!

後は不意打ちで…orz

もぅすぐ家に着くっていうのに、どうして待てないのかなぁ??

花火 

August 07 [Mon], 2006, 13:46
放置してました…。
お久しぶりです☆
って、誰も見てないか(^_^;)


昨日、ゆぅくんと花火に行ってきました
あんな近くで見れたの久しぶりだった♪♪
人がいっぱいではぐれないよぅにずっと手繋いでたの
いつも外にいるときは手繋いでるけど、何度手出して「ん。」って言われても嬉しぃ

今日も夜に会うんだぁ
って言うか、最近ゆぅくんと半同棲状態で毎日一緒にいるの
でも、ゆぅくん仕事終わるの遅いから待ってる間は寂しぃ。。
早く夜にならないかなぁ…




今日もラブラブするんだぁ

いっぱいいっぱいなのかも。。 

June 20 [Tue], 2006, 19:53
もっとぁたしの気持ちわかってょ。

あなたのこと必要としてるのは私だけで、あなたは何とも思ってないの?

気持ち悪いょ。。

吐きたい。

今なら拒食症も過食症の人の気持ちもわかるよぅな気がする。

思いっきり食べて、吐きたぃ。。

気持ち悪ぃ。

何も手につかない。

会いたいよぅな会いたくないよぅな…

変な気分。

お願い 

June 05 [Mon], 2006, 9:07
会いたい 声が聞きたい

拒否してるの?

せめてメールだけでもいいから

ぁたしが全部悪いのはわかってる

でも、本当に好きだから


お願い。。

おウチに帰りたい 

May 23 [Tue], 2006, 12:57
最近、何もする気が起きないです。
遅刻しても欠席はしないって言ってたぁたしが本気で授業サボるって言ったら、
友達に止められてしまいました。
でも、本当に引きこもりたいくらぃ何もかもが億劫で
ひとりでぼんやりとした時間を過ごしたいと思ってしまう。

ここんところ、彼氏に会うたびに泣いてる。。
自分でも何が悲しいのかわかんなくなってきたりもするけど、
彼と話してると、色々頭ん中がいっぱいになって涙が出てしまうの。

正直言って、るぅは最低の女です。
彼氏以外に好きな人がいるし。。(彼には男友達で通してるけど…)
彼はその人のこと大嫌いでるぅに「連絡するな」って言うんだけど、
るぅは止めなかったの。
それで何度もけんかした。
でも、彼はるぅのとこに戻ってくる。
いっそ嫌いになってくれたほうが楽になれるのに。。


もぅ疲れたよ。

急遽帰省 

May 18 [Thu], 2006, 21:37
今日は大好きな友達が明日から留学しちゃうので、

どうしても会いたくなって急遽実家に帰って来てしまいました。

1時間しか会えなかったのに半分はるぅの修羅場話になってしまった。。

あんな話ばっかりしちゃってごめんね…

帰ってくるときまでにるぅはこの恋愛に決着つけるから。

今よりいっぱい笑っているから☆

学校行きたくない。。 

May 18 [Thu], 2006, 10:57
のことが好きです。

涙が出るくらい、

躊躇わずに好きって言えるくらい好き。

でも、るぅにはゆぅくんがいるわけで…

しかも、極度に寂しがりなるぅに遠距離は向いてないわけで。。

それにゆぅくんはるぅのことすごく好きでいてくれてるし、

るぅだってゆぅくんのこと嫌いになったわけじゃない。

寂しいときに側にいてくれて、

会いたいって言ったら会ってくれるゆぅくんと一緒にいるほうがるぅは幸せなんかもしれない。

そぅ思うから今もるぅはゆぅくんと一緒にいます。

でも、こんな気持ちでいいのかどうかは今もわからない。

ゆぅくんにも嫌なとこあるし、

喧嘩もいっぱいするし、

怒ったら何も言い返せないくらい恐いし。。

友達はみんなゆぅくんよりと一緒になったほうが幸せだって言うの。

でも、離れられないんだもん。。




今日は学校に行きたくない。

でも、行かなきゃ★

怒らせてしまった。 

January 23 [Mon], 2006, 13:42
久しぶりの更新です
テストも終わって、だいぶ余裕が出てきました
体調崩してしまったけど


早速、本題に入ります。

実は、るぅとゆぅくんはテスト前(この前の記事の時)に一度会ってから、全然会ってなかったん。

るぅがずっとテストでその後は友達が泊まりに来たり、実家に帰ったりしてたからなんだけど…

それでゆぅくんと喧嘩(?)した。

怒鳴りあうとかじゃなくて、お互いに静かに怒る感じやった。

周りから見たら、逆に怖いかも

原因はうちがメールを返さなかったことと実家に帰ることを言ってなかったこと。

ゆぅくんは課題とか友達とかより優先して欲しかったみたい。。

るぅは課題とかに集中しちゃうと他のことは全部後回しになるんょ。

同時に2つのことが出来ないって言うか、邪魔されたくないって言うか…

でも、メールなら1,2分で返せるやん!!って。

でも返したら、また返事が来て…ってキリがなくて、その度に手を止めないとあかんわけゃん?

で、集中したかったからって言ったのに、「そんなん言うなら俺だって今課題あるけど、ちゃんと返してるやん。俺がもし返事返さんかったらどぅ思う?」って言われた。

るぅは重い女にはなりたくないって思ってて、「そんなメールするのが義務みたいになってるなら嫌だ。課題で忙しいなら、メール止めてでもそっちをやって欲しいと思う。」って言ったの。

そういう価値観が少しずれてたみたい。

結局、るぅが出来るだけメールをするっていうのと何かあるときはちゃんと言うってことで話はまとまったというか、納得してくれたんだけど。

この喧嘩というか話し合い(?)はるぅが実家にいたから電話でしたんだけど、結局仲直りした後朝方まで話しこんでしまったんだぁ(*_*;

ほんの数時間前まで喧嘩していたとは思えないくらいだったもん(^_^;)

その話の中で、「るぅって普段あんまり好きって言わないょね」って言われてしまった。。

恥ずかしいっていうのももちろんなんだけど、実は他にも理由があって…

長くなってきたのでそれはまた次の記事で

怖かった… 

January 10 [Tue], 2006, 10:56
昨日、出かけてて帰ってきたらマンションのオートロックのドアをドンAってたたく音が!!

振り返ると若い男の人が立ってた。

るぅは既に階段を上り始めてたんだけど、

「他の人の知り合いかなんかかな?」と思って、

無視するのも後々なんかあったら怖いから下りて出たん。

もし、セールスとかだったら興味ないって言って断ろうとも思ってたし。

そしたら、

「急にすみません。前に電車で見かけて気になってたんですけど、声かけられなくて…

でも、なんか覚えてて。そしたらさっき見かけて。

ごめんなさい、いきなりこういうこと言われても困りますよね。」



…困ります。

でも、家まで来てるんで場所ばれてるし、無下に断って逆恨みとかされて、

最悪ストーカーとかされても困るし…なんて最悪のことまで考えてしまった(*_*;

一応、アドレス聞くことで帰ってくれたんだけど、

これってメールしないとダメかなぁ??

知らない人やし、興味とかあんまないねんけど…

でも、友達になってって言われてるのに、

「彼氏いるんで。」

って言うのもどうなん?

とか思ってたら、結局言えなかったし。。

部屋戻っても一人やしで怖くなって、ゆぅくんに電話した。


…出ない。。

ほんまに怖くなっちゃって、他の子に助けを求めたけど、

こういうときに限ってみんな連絡がつかなかった。

軽いパニックになったょ。

もし、まだ家のそばにいたら、電気つけたら部屋までバレると思って、

電気もつけられず。。

真っ暗な中でちっちゃくなってた…

P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像今度遊ぼうよ♪
» 怖かった… (2006年01月13日)
アイコン画像
» ☆あけましておめでとぅございます☆ (2006年01月02日)
アイコン画像
» お風呂 (2006年01月01日)
アイコン画像vinaka
» 初めてのチュゥ(。・з・。) (2005年12月26日)
アイコン画像るぅ
» 初めてのチュゥ(。・з・。) (2005年12月20日)
アイコン画像彩(まゆ)
» 初めてのチュゥ(。・з・。) (2005年12月20日)
アイコン画像まゆ
» 初めてのチュゥ(。・з・。) (2005年12月20日)
アイコン画像るぅ
» 初めてのチュゥ(。・з・。) (2005年12月20日)
アイコン画像まゆ
» 初めてのチュゥ(。・з・。) (2005年12月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:crior_07
読者になる
Yapme!一覧
読者になる