(無題) 

2007年03月26日(月) 14時01分
今交番の前通ったら、二人乗りした高校生が注意されとったし( ̄○ ̄;)

いやぁ、ああやって注意されるんかぁ(´Д`)みたいな感じで聞いとった

ま、俺は二人乗りなんてしねぇけど。つか後ろに人乗せてチャリ漕げねぇ(-o-;)
俺は後ろに乗らずに漕ぐ派ダァ!(んな宣言すな


てかその注意されとったのが、丁度電話かけて相手が出た時だったんだけど、聞こえなかってさ、ちょっと反応遅れた(・_・;)
いや、本気で御免よ(>人<)オカン(オカンかいっ


何気無い俺の日常さァ(´▽`)

自爆(汗) 

2007年03月20日(火) 19時53分
うわっキリ番(13331)自分で踏んじゃったよΣ!(0□0.)))

いや、キリ番は特に設置してなかったけど、ちょっと残念だよなぁ(T_T)
次からは気を付けんと((((((((^_^;)

12345打感謝! 

2007年02月26日(月) 12時27分
藤垣様☆キリ番のご報告ありがとうございますm(_ _)m

無意味なんかじゃないですよ!もう、報告頂いただけで嬉しい限りで、踊り出しそうです(ウザッ)


今回12345打と言う事なのですが、キリリク権は如何いたしまょうか?
破棄も出来ますし、リク板かメルボからのリクも可能です。
一応日記上部のイラストは、藤垣様のみお持ち帰りOKとさせて頂きます。(イラは1or2枚どちらでも構いません)

でわ、今後とも我がサイトをどうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m

キャラ連想質問(20)…02 

2007年02月25日(日) 20時20分
今回はアビスだけじゃなく、色々な作品のキャラを当てはめてみたり

※漫画,アニメ等の登場人物/オリジナルキャラクターのキャラを連想してください。その理由も、あればそえてください。



?面倒な仕事をおしつけられても、イヤとは言えなさそうなキャラ

佐助(バサラ)じゃない?

?応援しているスポーツチームが負けると、我を忘れて暴れまわりそうなキャラ

神田(灰男)とトシ(銀魂)

?女装(男装)癖がありそうなキャラ

誰だろ…ルーク(アビス)?

?なんだか怖そうな方々と、お友達になってそうなキャラ

小十郎(バサラ)とか。顔がそれっぽいし

?暇さえあれば、パソコンばっかいじってそうなキャラ

月(デスノ)

?自分の部屋が、ゴミ屋敷と化してそうなキャラ

ピオ様(アビス)

?双子なんですと言われても、何ら違和感なさそうなキャラ(二人)

左近(無双)と小十郎(バサラ)。スッゴイ似てないですか?この二人

?かわいいおばあちゃん(おじいちゃん)になりそうなキャラ

可愛い…ジロちゃん(庭球)

?外国人から英語で道を尋ねられると、パニックになりそうなキャラ

幸村(バサラ)とかじゃないかなぁ

?動物に好かれそうなキャラ

謙信(バサラ)様?

?自分の持ち物や公共物を、大切に扱いそうなキャラ

うーん、冬獅郎(脱色)とか?

?近所の子どもからナメられてそうなキャラ

アッシュ(アビス)!チキン!

?通信販売の番組を見るのが好きそうなキャラ

銀さん(銀魂)

?未だに、サンタクロースの存在を信じてやまなそうなキャラ

そんな純粋なキャラいったけっかなぁ(酷ッ)…ルーク(アビス)とか?

?ご近所でも有名な、ガキ大将だった過去をもってそうなキャラ

跡部(庭球)か秀吉(バサラ)あ、この二人は猿山の大将か

?教育番組で、うたのお姉さん(お兄さん)になってそうなキャラ

ガイ!(アビス/即答)

?目からレーザービームくらいなら、余裕で出せそうなキャラ

諸葛亮(無双)と司馬懿(同じく無双)。彼奴等のビームは目からでも出そうだよ

?おっかけファンがついてそうなキャラ

庭球とか脱色とか深淵とか、大体のキャラには追っかけくらい憑いてそう(Σ字違ッ)

?冬でも半袖で元気ハツラツっぽそうなキャラ

そんな無謀な…ルフィ(ワンピ)かナルト?つか家の兄に当てはまっちまうよ(^_^;)

?今日の占いとか、なにげに信じてそうなキャラ

あー、幸村(バサラ)とか花太郎(脱色)とか


(c)ひよこ屋

キャラ連想質問(20) 

2007年02月15日(木) 17時55分
※漫画,アニメ等の登場人物/オリジナルキャラクターのキャラを連想してください。その理由も、あればそえてください。



?自分と仲良くなれそうなキャラ

ガイとアスラン

?自分とは、あまり仲良くできなさそうなキャラ

ヴァンとディスト

?戦ったら勝ち目がなさそうなキャラ

ジェイド…

?こいつなら戦っても勝てそうなキャラ

モース!

?無人島サバイバルで最後まで生き残りそうなキャラ

ジェイドと見せかけてイオン様

?いつの間にか近所のオバさんのアイドルになってそうなキャラ

ガイは勿論のこと、短髪ルークもかな

?ボランティアとか積極的に参加してそうなキャラ

…アスラン?

?最近、影うすいんじゃないの?って言われてそうなキャラ

ラルゴとミュウ

?ホットドッグ大食いチャンピオンになれそうなキャラ

大食いかぁ…アニス(笑)

?新世界の神になってそうなキャラ

イオン様!(即答

?オバケとか心霊系にビビりそうなキャラ

ティア。つか実際そうだし

?日記とかブログとかマメにつけてそうなキャラ

ひよこ、ひよこ!(名前で呼んであげなよ

?電話したらしばらく長くなりそうなキャラ

アニスじゃないかなぁ。一番ギャルに近そうだし

?なにげにおばあちゃんっ子っぽいキャラ

ティアかな

?祭りになるとはりきりそうなキャラ

ルーク以外に誰がいる?(聞くな

?カラオケでマイクを独占しそうなキャラ

意外とアッシュ

?大企業の社長になってそうなキャラ

社長…ピオ様

?親ばかになりそうなキャラ

ヴァンは勿論のこと、ラルゴもじゃないかな

?隠れて変な趣味をもってそうなキャラ

ディスト

?バラエティ番組で常にいじられてそうなキャラ

アッシュとガイでしょ


(c)ひよこ屋

一人称バトン 

2007年02月14日(水) 21時56分



※次の一人称から連想される、又は使ってほしい人物/キャラなどを答えてください。


●「わし」

バサラの信玄さん

●「ウチ」

BLEACHのひよ里

●「ボク」

最遊記の八戒さん

●「拙者(せっしゃ)」

バサラの幸村

●「私(わたくし)」

バサラの謙信

●「オレ様」

庭球の跡部

●「おいどん」

これは…

●「あたい」

アビスのノワールさんで

●「自分」

トキメモの日比谷

●「おいら」

アビスのギンジ

●「Me(ミー)」

バサラの政宗に言わせたい

●以上です。次は、誰に回しますか?

これを見てる方、誰でもどうぞ


(c)ひよこ屋

空メ:baton.12@napinapi.b.to

メル友募集〜(*^o^*) 

2007年02月06日(火) 14時50分
TOA・戦国BASARA2を中心に、無双シリーズ・まるマ・WJ系・他少年&少女漫画好きな人!俺と一緒に語り合いませんか?語ってくれる方は、サイト内の手紙からメール送ってください!
↑の作品なら1つだけでも構いません。但し、他少年&少女漫画だと、知らない漫画もあるんで、メールの際に希望する漫画・ゲーム何か提示して下さいね。
管理人が知らなかった場合、申し訳有りませんが、お断りしなければなりません。掲示板なんかで事前に語り合いたい漫画を管理人が知ってるか聞くのもいいかもしれませんね。


注意事項
・マナーが守れる方
・話題提供が出来る方

守れる方のみ応募してくださいな。


応募必須項目(手紙からメールしてください)
件名には『メル友応募』と記入してください。
本文には
・簡単な挨拶
・語り合いたい漫画・ゲームの名前
・上記の漫画・ゲームの中で好きなキャラ・好きなCPなど
・希望する管理人の呼び方
・管理人に呼んで欲しいご自分の呼び方
・管理人の喋り方の希望を3つの内から

─管理人の喋り方─
1:素(一人称俺で口が悪い)
2:タメ口(一人称うちでタメ口)
3:敬語(一人称僕で敬語)
です。

管理人の事は槞藺・ルイ・緋月・何れかに敬称付き何かで呼んで下さい。
メル友希望の方のみ、呼び捨て許可します。

前のHN覚えていらっしゃる方はそちらでも構いませんし、玲夜(隠れHN)と呼んでくれてもいいですし。


応募まってますね!(特にTOAについて語れる方)

(無題) 

2007年01月21日(日) 11時20分
さっきのアビスで当てはめたやつ、「め」があいとったけど、メリルがあるやん(´□`|||)「れ」も無理矢理烈風のシンクにせんでも、レプリカが有った…「は」はバダックが有るし。もっとゆっくり考えれば良かった(´Д`)

(無題) 

2007年01月21日(日) 11時13分
姉から回してもらったんで答えてみたぜ!


【携帯変換予測バトン】

○携帯電話の「あ」から「ん」までをいれて出てくる予測変換ワードを書いてください
あなたのプライバシーがだだもれです(笑)

あ⇒姉から
い⇒いれて
う⇒生まれた
え⇒ええん
お⇒女

か⇒書いてください
き⇒キムラスカ
く⇒くても
け⇒携帯
こ⇒答えてみたぜ

さ⇒サイト
し⇒した
す⇒するまで
せ⇒専用の
そ⇒その

た⇒誕生
ち⇒ちゃんが
つ⇒つか
て⇒程度
と⇒とかって

な⇒なりそうやな
に⇒日
ぬ⇒奴
ね⇒ネビリム
の⇒残る

は⇒繁栄
ひ⇒人
ふ⇒普通に
へ⇒変換
ほ⇒ホド

ま⇒までを
み⇒自ら
む⇒無料
め⇒メール
も⇒もらった

や⇒やから
ゆ⇒雪の
よ⇒詠まれて

ら⇒らしいから
り⇒リンク
る⇒ルーク
れ⇒連絡
ろ⇒ローレライ

わ⇒ワード
を⇒ヲ
ん⇒んで


…さっきメールとかしとったから、普通のが所々混ざっとる(笑)
つかバトンの原文写した時に書いた奴があるやん。しかもアビス言語も混ざっとるし(^_^;)
まだましな方やけどなぁ…小説書いた後よりましや。

あ、じゃあこの下はアビスで何が当て嵌るかとかやってしまえ。
アビス好きさんもどうぞ


あ⇒アスラン
い⇒イオン
う⇒ウパラ
え⇒エンゲーブ
お⇒神託の盾

か⇒ガイラルディア
き⇒キムラスカ
く⇒グランツ
け⇒ケテルブルク
こ⇒コーラル城

さ⇒サフィール
し⇒シンク
す⇒預言
せ⇒セシル
そ⇒

た⇒タマラ
ち⇒チーグル
つ⇒
て⇒ティア
と⇒導師

な⇒ナタリア
に⇒
ぬ⇒
ね⇒死霊使い
の⇒ノエル

は⇒
ひ⇒ピオニー
ふ⇒フリングス
へ⇒
ほ⇒ホド

ま⇒マルクト
み⇒ミュウ
む⇒
め⇒
も⇒モース

や⇒
ゆ⇒ユリア
よ⇒妖獣のアリエッタ

ら⇒ラルゴ
り⇒リグレット
る⇒ルーク
れ⇒烈風のシンク
ろ⇒ローレライ

わ⇒ワイヨン鏡窟


こんなもんか?俺の頭ではこれが限界…つか「あ」って他にアッシュ・アリエッタ・アニスが居るな…他にも何個か当て嵌るもんがあるし。まいっか、俺の贔屓ってことで

(無題) 

2007年01月21日(日) 10時30分
今月の14日に親父が携帯変えたんだけど、俺のより新しいんだよねぇ。つか、俺のが古いだけなんだけどな(^_^;)
姉ちゃんが変えたからって、自分まで変えんくてもええやん、親父…俺も新しい携帯欲しいわ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:crimsonworld
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像侑哉
» (無題) (2006年12月13日)
アイコン画像こきこき堂
» (無題) (2006年11月26日)
Yapme!一覧
読者になる