【困】 

June 04 [Sun], 2006, 2:16
試験まで後、数日しかありません。
時期も時期で全然集中できずにいます。
まさに一夜漬け。
私はトップを狙うわけでもなく、良い点数を取るでもないので。
平均上下くらいでいいんです。(寧ろ満足だ)
そのために頑張りつつ、怠けつつ。
やばいやばい、ネトゲ中毒。
助けて!
親ばか体質なので愛息子にすぐ金をかけます。
ごめんよ愛息子、私は試験が終わり次第買い物巡りなんだよ。
少しの間(?)我慢しておくれ。
せめて、ライブに着ていく服くらいは買いたいです(本格的に)

絵も描きたいです。
まとも描いてないので今の画力を保つどころか低下していってます。
最近、グレー系等の色合いがオキニイリ。
暗くなるけれど、落ち着きます。
セピアな感じ好きですv
女の子ばかり描いてるせいか男が描けません。
描きやすい順に並べると
綺麗可愛い女、男

カッコイイ男、女


可愛い女の子



可愛い男の子

です…orz
ロリはまぁ、私に愛があるのでなんとか(でもダメA
ショタは無理です。
髪の毛が長ければ描けますが(私の愛急増により←逝
短いのはNG。重力に逆らった髪は特に。

ぁあ、なんだこの話。

昨日はアンカフェの画像をごそごそと。
相変わらず、坊は女の子でした(笑
流石、私を騙しただけあるな(坊だけ最初わからんかった
坊の着ていた和ゴスがかなり好きです。

【初】 

May 29 [Mon], 2006, 19:19

気分転換?
HNも変えてみた。
前のも好きだったんですけどねー。
読めないことがあると申し訳ないので。
紅とかいて[コウ]と。

はぅーお金が(待って
ネットゲームに使いすぎて、無い。
んぅーそろそろネトゲのほうではお休みー。
愛している絵師様がご依頼を受けてくださったし。
悔いはありませぬ。
さてさて、今度のお金の行く先は服。
夏のバーゲンに向けて貯めなくては!
来月の10日に友達とビブレにオープンするプトマヨにお出かけ予定v
プトマヨはアクセが好きですよー。
プトマヨついでにBPNとかBABYとか行くかもしれません。
予算が残っていれば。
今度は、お友達と原宿に行く予定も(*’▽’*)
今欲しいのは、一着可愛いワンピースかなぁ…。
靴も欲しいです! 後は靴下とか小物類。。。
ゴス再来。頑張らねば。

うがー!
スーパーアリーナ行きたかったー!!!!!(めそA
せっかくFC入ってこれか!
武道館とかだったら絶対に行ったのに…。
埼玉はちょいキツイよ。
でもグッズは安心でし(人^ω^*)
通販ラヴじゃの。
次のアルバムが楽しみv
ツアーまた行きたいな。
ごめん、津田の髪の毛が更に茶髪になったから、一瞬誰だか迷った(ファン失格
kiyoちゃんの隣にいたので更に。
殆んど同じ色やん。

はぅっー!
夏ですよ。
もしかしたら夏に武道館シドライヴに参戦カモ。。
最近ナチュラルになったシド。
ナチュラルよりのVが好きさ。
皆好きなんだけど、やっぱり明希サマが好き。
ホント、華奢な方が好きだ。
ギター好きの私ならしんぢなんだけど。。。
シドは明希サマです。

ではノシ
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:crimsonvampire
読者になる
Yapme!一覧
読者になる