お久しぶりです・・・ 

January 31 [Tue], 2006, 20:14
なんつー放置ぶりでしょう。
ほんとダメな人だなぁ。
ということで、やっぱりサイトは閉めることにします。
この春休み中にキレイサッパリいなくなりますよー。

前から通って下さった方、ふらりと訪れてしまった方、今までありがとうございました。
もう会うことはないでしょうが、ドリームを書いていた頃は楽しかったです。
今は全く書かなくなってしまって、タイピングが遅くなってしまったぐらい・・・。

まあこれからは現実に生きることにしよう。

ということで、さようなら。
みなさんは楽しいドリーム生活を送って下さいね!

帰省しまーす! 

January 06 [Fri], 2006, 9:35
これか実家に帰ります。9日には帰って来なきゃいけなくて、ハードだなぁ
わたしの所では8日に成人式です!
とうとう成人式ですよー。もうそんな年ですよー。
可愛い振り袖を着る最後の機会です。懐かしい人たちにも会えるだろうね。
いっぱい写真撮ってくるぞー!!

ということで、行ってきます。

初詣 

January 03 [Tue], 2006, 23:34
行って参りました。
今年初めて川崎大師に行ってきたのですが、いやぁ人多いですね。でもそんなに待たなかったのでよかったけど。
ちゃんとお参りして、彼氏に交通安全のお守りを買ってあげて、おみくじも引いてきました!
そしたら、おみくじで彼氏と一緒の番号を引いて同じ吉となりました(笑)
仲が良いってことかしら
今年も無事に一年過ごせますように

で、その後は彼氏の家に行って夕飯をごちそうになりました。
家に遊びに行くことは何回かあったんだけど、今日は彼氏のご両親と一緒にご飯を食べることになったんです。
前に一度は会っているけどそれからだいぶ時間もあいてしまったので、やっぱり緊張するし今度は食事まで!
お寿司頂いちゃったんだけど、緊張してあまり喋れないので遠慮もせずに普通に食べてしまった
でも、彼のお父さんは良く喋って面白い人だったので、楽しかったのです。だんだん緊張もほぐれて、彼の部屋に移動してからお父さんが写メ撮りにきたり、楽しくて良い時間でした。
少し仲よくなれたと思うし、ほんといい年始めだ

それはそうと、今年はまだ買い物らしい買い物にいけてません。
ただ近場で、前から気になってたピンクのムートンコートは買ってしまった!すっごく可愛くてずっと気になってて、安くなっていたけどピッタリすぎて動きにくいから迷っていたけど、正月なんだし無駄遣いでもいいか、と思って買った。でもやっぱり可愛かったので買って良かったぞ
ただ、すでに二十歳なのでこの先どれだけこのコートを着られるのか・・・。
もっと買い物にも行きたーい

2006年 

January 01 [Sun], 2006, 20:28
早いですねー。
大晦日は家でだらだらとテレビを見ながらご飯とかお菓子とかめっちゃくちゃ食べ過ぎてました。
彼氏がいると食べ過ぎて太ります。食べること大好きみたいだから、それに付き合ってしまうととんでもないことに
昨日も夕飯をお腹いっぱい食べた後に、なんとピザが食べたいといいだし、結局注文してしまいました・・・。付き合って一緒に食べたら久しぶりにお腹がはちきれそうになって苦しかった。
事実、太ってますよー。今日彼氏にも言われたもん(お前のせいじゃん!)
今年の目標は痩せることです!!せっかくの元旦なので、今日からダイエットを頑張りますか。
ついでに彼氏にもダイエットさせます。彼氏の方がやばいことになってるからね。
二人でダイエットだー!


このサイト、今年も乗り切れるかはわかりませんが、よろしくお願いします
でも、正直そろそろ閉めようかなーとか、続けていけないとは思ったりしてる・・・。
時々お話は書きたくなるけれどね。ずっと小説を書いていなかったらタイピングも遅くなってしまったよ。

メリークリスマス! 

December 26 [Mon], 2005, 19:35
すでに過ぎてるじゃん、みたいな。私は今日まで学校で滅入りました・・・。
でも、イヴとクリスマスを素敵に過ごせてバンザーイ!
とくにイヴなんて今までで最高なんじゃないかと思った。誕生日のときより全然盛り上がった。というか、今まで色気がなかったんだと実感です。

24日は横浜でデートでしたぁ
昼は中華街で食べ歩き、ランドマークタワーに移動し(歩き)、みなとみらい付近を行ったり来たりして、最終目的地の赤レンガ倉庫には夕方につきました。
ここまで全て歩きで移動ですよ(中華街までは)(わかってるか)。
気合い入れてお洒落して、ワンピースにブーツなんて格好だったので、相当歩き疲れました・・・。
女の子は痛いのもキツイのも我慢するものだけど、今回は本当辛かったのよ。そのせいでしかめっ面になって彼を心配させたけど、ブーツ履いてるんだから気使ってくれよ・・・。と心の中だけに止めておきましたが。
まあ、トータルでは最高だと思ったのでいいでしょう!
赤レンガのchanomaというお店のマットの席でまーったり過ごしたらすぐ癒されてしまいました
chanomaはオススメです。マット席なんて恋人達のためにあるよーなもの。マットが敷かれて小上がりになっているところに靴を脱いであがって座れるんですよ。もう家でくつろぐような感じ。クッションもあって二人肩並べて座ると良い感じ。みんないちゃついているので、どうどうと好きなだけいちゃつけるのだ!(限度はあるけどね)
そこでまったり食事をしつつお話をしていたときに、彼がくれたのが例のプレゼント(前日記参照)。
物はわかりきっていたんだけど、お店の雰囲気も手伝ってか予想以上に感激しました。プレゼント選びのいきさつとか聞いたらよけいに感動
もらえるものわかっていても、やっぱりうれしいものだね!一気にテンションも上がった

忙しい、はず・・・ 

December 18 [Sun], 2005, 8:58
いつの間にやら一週間も間があいてしまうんですよね。
とくにネタもないためですよ。
でも、早いもので今週の土曜日がクリスマス・イヴとはね!
明日はテストがあるし、課題もあるし、忙しいわー。でも、火曜日さえすぎればあとは気楽なもんです。
良いクリスマスが迎えられるかなぁ


最近思うこと。
足を引っ張り合うような付き合い方はしたくないよ。
しなければいけないことがあるときは、そっちを優先したいし優先してほしい。
自分のペースを乱されたくない。邪魔されたくない。依存されたくない。
でも、自分も甘いところがあるから、もっとしっかりしなきゃ。
これからは厳しくビシビシいこう。
とりあえず、火曜を乗り切るまでは甘い顔はできません。
やっぱり自分の時間って大事だな、と思いました。一人の時間って必要です。
だから、一人の時間もやっぷりとろう。


では、これから勉強でーす。頑張らなきゃ!

申し訳ない程久しぶり! 

December 11 [Sun], 2005, 10:04
なぜこんなに書いてなかったんでしょうね。たぶん、とくにネタもなかったのでしょう。

昨日は彼氏のクリスマスプレゼントを買いに行きました。
腕時計を買ってあげようと思って、予算もあまりないので色々悩んでいたんだけど、結果的に最初考えていたより+1万くらいの時計を買いました。
あまり探りも入れないで、前に時計欲しいと言っていたから時計にしてみたけど、ホントによかったのかはわからないなー。
買うなら、社会人になってからも使って欲しいので大人っぽいデザインの時計にしておきました。アニエス・ベーの時計なんだけど、彼が見たらどんな反応をするのか楽しみだけど、不安・・・。
せっかくちょっと高いのにしたんだから長く使って欲しいけど、すぐに壊されそう・・・。彼氏は物持ち悪いようなのでかなり不安です。1年も保たなかったら悲しくて泣いちゃいそうだよ。
日頃のお礼もかねてちょっと頑張って買ったんだから、大事にしてもらえなきゃもう二度とプレゼントなんてしたくない。

うちにブタがやってきた 

November 14 [Mon], 2005, 20:30
今日、彼氏とたまたまゲーセンに寄ってユーフォーキャッチャーを見ていたら、出逢ってしまった
「モノクロブー」ちょーかわいい一目惚れでした
ぬいぐるみにあまり興味がなくて置いておく場所もないから、普段はユーフォーキャッチャーでおねだりしないんだけど、これにはマジでやられた。
ブーちゃんだから気になって(彼氏が最近ブーちゃん化してきた)、近くで見たらちょー可愛かったのです。しかも手触りがとてもよさそうで、白黒のブタが可愛すぎた。
欲しいなぁって思って彼氏も取ってくれる気でいたからお願いしちゃった。
でも、男の子ってユーフォーキャッチャーとかよくできるなぁって思います。彼女の前で頑張れるのすごいと思う。取れなかったら恥ずかしくないのかなーと思ったりして、男の子は大変だと思うんだ。
私はあまりしたこともないし得意じゃないので、ユーフォーキャッチャーがうまい人尊敬しちゃいます。
最初はクロブタだけをターゲットにしていたんだけど、どうせなら2匹そろえたかったから頑張ってもらいました。
後に取った白ブタはお尻が重くて重くてなかなか取れそうになくて諦めかけてたんだけど、やっと重いお尻が上がってくれて2匹そろえられてよかった今見てもすごーく可愛い
チューさせてみたりして遊んでます(笑)


最近、彼氏におねだりをたまにはして欲しいと言われる。
何が欲しいかたまには言って欲しいらしいのです。
話のきっかけから、5万あったら何を買うかみたいなことを聞かれたけど、5万くらいで欲しい物がなかった、今度は1万を聞かれたけどそれも思いつかなくて、そこでピンときた。
そういえば来月はクリスマスなのです。彼氏は少しずつさぐりをいれてるのかもしれない。
私は全く欲しい物を言わないので、彼氏もプレゼント選びに困るはずだろう。
欲しい物があれば自分で買おうと思うし、おねだりするのは嫌なんだもん。

ついてない 

November 09 [Wed], 2005, 23:29
私の彼氏は垂れ目のエロ目で可愛いお目目をしているんですが、時々拗ねたり怒ったりするとちょー怖いのです。
もうすぐ半年の付き合いになりますが、まだ本気で怒られたりケンカはしたことないんだけど、最近どっちのツキが落ちてるのかわからないけど、不幸なことが起こってばかり。
それは何って、彼氏の洋服破壊・・・(わざとじゃない)
たまたまた立て続けに起こって、最初は破れるまでいかなかったけど危なかったでしょう。思いっきり転んでいたみたいだし、洋服無事でよかったよ。
その次は、少しばかり破れてしまったんだけど・・・。
本当にわざとじゃないしあくまで事故なんだけど、原因は私にあるからすごーく悪いことしたなって思う。
全然怒らない人だけど、さすがにキレたっぽくなったときは怖かった。近寄れなくて後ろをとぼとぼ歩いてついていくのがやっと。
ま、私が凹んでるとあっちが先に折れるんですけどね
そもそもマジ切れではなかったからよかったんだろう。本当に怒ることは滅多にないけど、それでも拗ねたり怒ったりするとちょっと怖い。垂れ目が怒ると怖いです{よショック}


アンダーサーチのランキングにうちのサイトが12位でした
アクセス解析でわかったんだけど、ほんと意外
何せ裏夢なんてちっとも代わり映えないじゃないですか
すこしは頑張ろうという気になりました(本当に少し)
これからも、こんなサイトですがよろしくおねがいしまーす。
いつ消えるかわからないけど、必死にくらいつきますよー。

もう11月ですねぇ 

November 06 [Sun], 2005, 13:32
何を今さら・・・と言われそう
今月入って最初の日記が一週間ぶりとはね。毎日ネットしていた以前が懐かしいというか、今思うとすばらしいね!
今は無線じゃなくなったせいか、ネット繋げるのがめんどくさいのです。パソコン開くのもめんどくさくて、3日に一度程度の頻度になってます。

きのうは動物園に行って来ました!
友達が動物園側と一緒になって企画をするというので遊びに行ったのですが、友達は見つからず、彼氏と園内一周して帰って来ちゃいました。
ちょっと前までは天気予報で雨と言われていたから行くのやめようと思っていたんだけど、昨日はすごーく快晴で日中は暑いぐらいでしたね。
そのせいか、動物はみな日陰に避難していたり、営業をしようとしないのです。トラもライオンも遠くの方で寝ていて見えないっつーの!
凶暴肉食獣好きの私はガッカリしました ライオン近くで見たかったよー!トラなんて崖の上で寝ていて全然姿見えなかったよー
せっかく行ったんだからもっとサービスしてほしかった。サービスよかったのは、水好きのペンギンとかトドとか北極熊くらいでしたよ。
熊なんて「飯ー飯ー、飯まだかー」と言いたげに飼育小屋との出入り口に張り付いたままだった・・・。
あ、ヤブイヌの親子はとても可愛らしかったです子供ちょーかわいい。
子供はどの動物でも小さいから可愛いですね。赤ちゃんちょーかわいい。らぶらぶ。


天気の悪い今日は家に引き籠もり課題をしたり勉強をしようと思ってます。
が、どこまでできるのか不明だよん。背中痛い・・・。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» 変えてみました! (2005年08月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:crimsonrose
読者になる
Yapme!一覧
読者になる