Piano. 

2006年10月19日(木) 18時15分

好きな音が流れ出す
暖かい日差しとともに流れ出す

君の行く白い道を
黒い闇が覆ってく

そしてまた鳴ると主にある行きだす

新しい楽譜の国へ。

ありがとう 

2006年10月18日(水) 23時35分

挨拶してさようならって

毎日の君に出会えたことに感謝しよう

毎日君の笑顔を見れたことに

君の新しい一面を少しでも発見できたことに

そのお陰で毎日が喜怒哀楽僕の心も晴れてゆく

ありがとう

陰ながらしかいえないけれど

伝えたいことが沢山あって

それくらいしか伝えれない

ありがとう

また明日も君が見れるように

また 明日も君の新しい一面を発見できるように

まいにち精進しています。

Started!! 

2006年10月18日(水) 23時30分
初めまして。
今日からブログ始めます。
緋絽です。

詩を中心に使って行きたいので、
memo書きになるんじゃないですかね。(此処)
なるべき毎日の事を書きたいので、
それを綴れるように…ね。

まだまだ駄文の人間ですけど
よろしくお願いいたしますね。
P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
new comment
category archive
monthly archive
mail form

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/crimsonrose-04/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:crimsonrose-04
読者になる
Yapme!一覧
読者になる