バンギャバトン(空欄あり) 

October 05 [Sun], 2008, 19:02
バンギャルバトン
Q1 はじめまして。お名前をお願いします☆
Q2 おいくつですか?
20
Q3 今現在での本命バンド教えて下さい☆
the GazettE
Q4 その他に気になるバンドはいますか?
神楽、メア、DIR
Q5 ズバリ本命麺はどなた?
葵さん
Q6 ライブは行きますか?音源ギャですか?
最近は音源ギャになりつつ…;
Q7 遠征とかもしちゃいます?
関東あたりなら行けるかな。
Q8 あなたの職業を教えて下さい。学生さんの場合バイトは何してますか?
製造業です
Q9 月収orお小遣いはいくら?
148000円
Q10 過去に好きだったバンドを思い出せる限り教えて下さい。
フィオーレ、ニュー
Q11 あなたは何系のバンギャルさんですか?(コス・パンク・お姉・ギャル・姫・コテギャ・ロリ等)
パンク、かな?
Q12 好きなブランドは?
セクポ
Q13 ライブはどんな服装で見る?
脱げる物は脱いで、軽装で☆
Q14 髪型はいつもどんな感じですか?
スプレーで固めるー♪
Q15 暴れる派?暴れない派?
暴れるし叫ぶー
Q16 好きな麺がライブ中自分の前に来たら何しますか?
騒ぐ(笑)
Q17 麺さんに差し入れしたことあります?
なぁい;
Q18 ある人は何を差し入れしました?
Q19 一番高額な差し入れは何ですか?
Q20 手紙は書きますか?
書かないよー?笑
Q21 プリクラ貼ったことあります?
Q22 じゃあ連絡先なんて書いた事は?www
Q23 連絡先書いた人に質問です。返事来たことありますか?
Q24 ぶっちゃけ好きな人いますか?
いないよー
Q25 その人は麺さん?
あ、麺は好きだよ(笑)
Q26 麺カノになったことありますか?
Q27 じゃあ貢いだことありますか?
Q28 麺さんと飲み会したことありますか?
Q29 ここだけの話、ぶっちゃけ繋がり麺さんはいますか?
遠い感じで繋がってます;
Q30 究極の質問でしたね(笑) 普通に戻しましょう。 本命麺とは喋ったことあります?(インスト・出待ち等)
機会はあったけどいけなかったの…泣
Q31 本命麺のどこが好きなんですか?
歌詞と音。魅せれるバンドだから。
Q32 いつから本命なんですか?
結成してちょっとしてからかな。
Q33 きっかけは?
友達に雑誌とか音源聴かせてもらったから。
Q34 遠征するとしたらどこの地が好きですか?
関東ー
Q35 全通したことありますか?
ないっすな;
Q36 仕事とか学校はどうやって休んでますか?
病院とか(笑)
Q37 あなたは本命バンドのライブに何回行きましたか?
何回かー。
Q38 もし本命バンドが解散したらどうしますか?
考えたくない。つか解散しないし。
Q39 本命バンドに纏わる思い出のエピソードはありますか?
有りすぎて言い切れない。
Q40 コスはしたことありますか?ある人は誰コスですか?
Q41 今月または次回のライブ予定を教えて下さい☆
次のツアーは行きたいな…
Q42 楽しみですか?
Q43 好きなライブハウスやホールはありますか?
やっぱり地元かな♪
Q44 良く行くライブハウスはありますか?
hip shot
Q45 終盤に差し掛かってきました。ぶっちゃけ苦手なバンドはありますか?
アヤビエ
Q46 では、本命の他に気になる麺はいますか?
心夜
Q47 あなたにとって本命バンドとは?
あたしの一部
Q48 本命麺に一言どうぞ★
まいしてうー
Q49 これからも頑張って下さい!
はぁい♪
Q50 お疲れ様でした♪
はいはい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆー
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年9月30日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像もう無理www
» バンギャバトン(空欄あり) (2009年05月11日)
アイコン画像sora
» バンギャバトン(空欄あり) (2009年04月17日)
Yapme!一覧
読者になる