輪舞曲 

January 15 [Sun], 2006, 22:38
えー・・
輪舞曲始まりましたね
チェ・ジウとか出てるんだっけ?
妹が、イ・ジョンヒョンが好きなので見てます
私は、天野月子さんファンなので興味はありませんが(汗
昨日は、いろいろあってブログが書けなかった(涙
まぁ、今日は書けたからいいやw
HPを色々と更新しようよしていますが、
何とも滞在気味です・・・
本当、私のHPを見て下さっている方
ごめんなさい(汗汗


今日は友人の家へ訪問
まぁ、色々してっていうか・・・
いつもと同じ事をしているだけなのですが
もうすぐテストだぁー・・
中学三年にとってあと2回しかテストがありません
この2回が大切すぎて緊張が・・・
本当、高校だけは入りたい(燃

では、勉強してくるんで。
おやすみー

ブログ開始 球技大会 

January 13 [Fri], 2006, 20:29
なんか、急にネットに日記を書きたくなって、
ブログを始めましたw
いつまで続くかは分かりませんが、
頑張ってみようと思います(汗

とりあえず、今日の事でも。

今日は、
球技大会があった。(バスケットボール)
正直、学校は何を考えているのやら・・
受験生に、球技大会をやらせるでしょうか?普通。
でも、私のクラスは準優勝でした。
しかし!私は、バスケ部でも何でもないので、
活躍なんて一つもしているはずがなく・・・
ボールを追いかけて、
こっちにパスしてきても、
すぐに、近くにいる友人あるいはクラスメイトにボールを回すだけ。
もちろん私は、ボールが飛んでこようものなら逃げます。
ボールが飛んでくるのを予測して、遠くにさりげなく(ここ重要)行きます。
何もしないおかげで無事うちのクラスは2位に入ることができました

なんと
その後に優勝したクラスは教師軍団と対決することができ、
実際にやってましたね
数学教師とか理科教師とか英語教師とか校長先生とか。
体育の先生がいませんでした
でも、校長がすごかった(大汗
思ったよりもすごかったです

ハァ・・・
勉強しなきゃ・・
では(・A・)ノシ
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:crimsonmoon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる