まぁ、いこうぜ。 

2007年06月02日(土) 18時59分
オロナミンC。
ってわけで久しぶりに飲みました。
んまーーーい!!
しかもライダーのCMです。
うっへーい!(何
ちなみに友人宅で撮影。
八時から花火があるのであと一時間ほど待ちます。

ここは叫んでおくべき 

2006年03月07日(火) 19時00分
どうしようどうしようどうしよう。
もう、ダンテさん、大好きだ〜〜〜〜!!!!そしてお兄ちゃん早く使いたい〜〜〜!!!
ちょっと今日はハイテンション。
DMC3SEしたからね。(笑
そんなわけでいつもどおりプレイ日記は追記で。
今の状態は (*´д`*)ハァハァ って感じです。

今日は仮免の試験受けてきました。学科に前落ちてしまって学科だけ。
そして見事合格〜〜!!そして100点満点〜〜〜!!!わぁ〜い!!
いや、100点満点は取れなくてもとりあえず合格はしている自信があった。(だけどやっぱりまた落ちているんじゃないかという不安も正直あった)
ちなみに14人受けて100点満点は私ともう一人いました。
ってうか先生が余計なこというからちょっとイラッときたけど図書カード500円分ゲットできたので満足です。ウフフ。
マジビックリした。受かったことをまず聞いて喜び、そのあと100点だったと聞き喜び、その後の先生の話はまったく聞かずニマニマしていた。
嬉しいと顔に出てしまいます。(笑
ニマニマじゃなくてニヤニヤだったかもしれませんがとりあえずめちゃめちゃ満足!
9日は応急手当のなんか講義?でそれ以降に路上に出て運転します。
心配半分楽しみ半分です。

明日あたりにブログ変えます。
昨日も言ったとおりちょっと目に悪いかもしれないブログです。
温かい目で見てください。
ライブド○のブログで「紅色」と検索したら出てくるかも。

追記にDMC3SEプレイ日記。

改めて思った 

2006年03月06日(月) 19時39分
なんかね、このブログやっぱり使いにくいかも・・・って。
よくエラーは起こすし、無駄な機能はついてくるし・・・。
早々に変えようと思っています。
今度はちょっぴり目に悪いブログですが個人的には気に入っている。デザインはやはりこっちだと好きなデザインが少ない・・・。
シンプルがいいんだけどそんなシンプルで気に入ったのなんてないし。
まぁ、批評ばっかですがつまりブログ変えます。(笑
これ使って約一年ですがもうオサラバ・・・。
あはははは、飽きっぽいってダメですね〜。

執筆活動がそろそろしたい・・・。いや、しかしテストみたいなのが今週あるのでちょっと無理くさい・・・。
ケータイには大量にネタがあるんですが。(BASARAとか陰陽師とかDMCとか)
今はダンテさんがものっすごく書きたい・・・!!あとおにいちゃん・・・!!
読むだけじゃ物足りなくなってきた。デンジャラス。
ゲームしてとりあえず飢えをしのぎたい。ゲームできる時間さえ今はない。
お兄ちゃんに「ダァーイ(死ね)」といわれたい・・・!!(Mに目覚めたか?!)
早く執筆活動をしたい。陰陽師の連載の修正を今月までに終わらせたい。
2話は途中まで手がつけてある状態・・・。いい加減全部書き終われよ。
飢えてます。
誰か助けてください。

明日は仮免・・・。2回目なので受かりたい・・・。

地獄のように 

2006年03月05日(日) 19時56分
疲れた・・・。しんどい・・・。
バイトめっちゃ疲れた・・・。久しぶりに8時間近く労働しました・・。
腰にきた・・・。ゲンナリ。
午前中は品出しして午後からは掃除だった。冷蔵庫の中とか掃除していましたよ・・・。
もう二の腕と腰が痛い。ある意味ダイエットできた気がする。
デッキブラシを使い、なんかほんまに疲れた・・・。
明日もあるので頑張ります・・・。
そしてよく考えたら来週奨学生試験だった・・・。ゲンナリ2倍。

今、ブログを再びライブドアのにしようかと悩んでいる。
ライブドアのほうが正直デザインが好きだし、機能的にも向こうのほうがいい。
しかし、こっちのほうが扱いに慣れてすごく簡単に思えてきた。
一応移行期間中ってわけで明日くらいからライブドアのほうにも日記を書く予定。
すごくくだらないことを書く予定。
なんか気になる人がいたらいってください。(笑
明日にでもリンクをどこかにこっそり貼っておくので。

仮免の試験まであと2日〜。

哲学? 

2006年03月04日(土) 20時06分
こんばんは。なんか今日はふと考えたことがあった。
「『好き』と『愛してる』の境界線って何処?」と。
なんか降りてきた。(笑
それで考えて出た結論。
「好き」は片思いしている人に思いを伝える前に持つ感情。「愛してる」はそれを伝えた後の感情。
「好き」から「愛してる」に変わるんだろうなぁと思った。
なんでこんなこと考えてたかというとネタにできそうだったから。(笑
いつかこれをネタに小説を書きたいです。

久しぶりにバイトに行ってきた。
久しぶりといっても3日ぶりだけど・・・。
なんかあんまりすることなくて結局4時間働いて帰ってきた。
その分明日は早く行かなくちゃいけないのでゲンナリ・・・。ガッシュ見ようと思ったのに。
デュフォーみて萌えようと思ったのに・・・。
デュフォーがバージル兄ちゃんに似てるから大好き。(おい
いや声も緑川さんなので大好きなのですが。(笑
そんなわけでちょっぴりゲンナリ。恐らくガッシュは4月で終わるだろうし。そして4月からは再びデジモンが始まるらしいのでとてつもなく楽しみ。
チアキ、一緒にデジモン語ろうね!(笑
とりあえず明日は恐らく1日出勤・・・。2時とかで帰らせてください・・・。

チアキに「お前はカプコンに見事に踊らされている」といわれました。
まったく持ってその通りだと思う。(笑
否定できないです。いや、それがまた楽しいんだ。
けどカプコンで好きなゲームはDMC,BASARA、ビューティフルジョーくらいしかないですよ?
あとなんかありますか?
バイオハザードは無理ですよ。アレは見るだけで勘弁。やったら心臓飛び出ると思う。DMCでもドキドキしながらやってるから・・・。
なんか小さな物音でもビクッ!となる。う〜ん、チキン。(爆
そんなわけで今日は楽しくDMCしなかった。弟がM6,M7やっていたのでそれを見ていただけ。
また、お兄ちゃんとダンテさんに萌えていた。
かっこいい!あの双子!たまらん!!

祝!卒業! 

2006年03月03日(金) 18時24分
卒業しました!おめでとう私!(笑
泣かないぞ〜!!と思っていたのですが部活の顧問の先生にお別れを言うときに泣いてしまいました・・・。担任に泣かず部活の顧問に泣くって・・・。
まぁ、そんなわけで涙と鼻水で顔がぐちゃぐちゃになった。
部の友人に「大丈夫?泣かないで〜!」といわれた。
あぁ・・もう淋しいなぁ・・・。
遊ぶときは予約を入れるのでよろしくお願いします。(笑
写真はあんまり撮れなかった・・・。誰かの写真を焼き増ししてもらおう・・・。
担任の先生と撮れたのでいいか。
車の運転ができるようになったら遊びに行くぞ〜!

今日から昨日にかけて弟が死ぬ夢を見た・・・。
すっごい悲しくて自分も死んじゃうんじゃないかってくらい泣いていた。
で、ちょっと目がさめて開けてみると涙が出ていて驚いた。
もう、本当に悲しかった。今、インフルエンザになっている弟がインフルエンザで死んだって言う夢だったので朝起きたとき、本当に心配した。
まぁ、元気だったし、熱ももうないみたいだし。
それで私の祖母も私の母の姉(伯母)が死ぬ夢を見たらしい。
なんか偶然で恐いような・・・。
誰か死ぬ夢ってどんな意味を持つんでしたっけ?
蛇が出たらいいとかって聞くんですけど。
しかし嫌な夢だった。もう見たくないな〜・・・。

そういえば今日の卒業式後の写真で地元の雑誌の記者みたいな人に写真をとられた・・・。
来月、絶対写ってるよ〜〜!!
富山県西部の人なら見れるかも・・・。

追記でDMC3SEのプレイ日記〜。

ついに明日は卒業式 

2006年03月02日(木) 18時05分
もう卒業式ですよ。早いものですね〜・・・。
今日はアルバムをもらったので仲良しな人たちに寄せ書きをもらってました。
明日またもらうのでアルバムは置いてきた。
なんか寂しいものですね・・・。泣かないとは思うけどちょっとしんみりしてしまう・・・。
明日はさっさと家に帰る確率高いな〜・・・。一応写真とったりしますが。ある程度したらかえると思う。
卒業したらいっぱい遊ぼうね!

最近チアキと一緒でプレイ日記を書いてしまう・・・。
プレイ日記は今日は追記で書く予定。
早くダンテさんをクリアしてお兄ちゃんを使いたいんですが・・・!!
お兄ちゃんクリアしたら な ま う で を見れると聞いているのでクリアしないと!!と意気込んでます。(笑
最近お兄ちゃんもなかなか脳内でキてます。お兄ちゃんもなかなか・・・。(ドキドキ
早くお兄ちゃんに会いたい!!
おにいちゃんおにいちゃんおにいちゃん・・・・・・(危険

今日マヌケなことにお財布を家に忘れていた。
学校終わったらうどん食って花束買ったり色紙買ったりしたかったのに全然お金がない・・・!!!
ば、馬鹿だ〜〜〜!!!OTL
そんなわけでお買い物には行かなかった・・・。ことごとく「馬鹿」と言われたよ・・・。
入れたと思ったら違うカバンに入れていた。
もうすっげーショック。
明日のために今からお手紙を書いてきます。

追記でDMC3SEプレイ日記。

仮免落ちたよ 

2006年03月01日(水) 18時28分
昨日はとてもいそがしくてパソコンもゲームもできませんでした。
午前中に自動車学校で仮免の試験があって午後からバイトで帰ってきてチャーリーとチョコレート工場を見てたら時間がなかった。(笑
そして仮免の試験は落ちてしまいました。アッハッハッハ。
実技は全然OKだったのですが学科がね・・・筆記がね!落ちちゃったんですよ!後3つあってたら受かってたのにね!
そりゃ前日にワークをしなけりゃ落ちるわな!アハハハハハ!!
そんなわけで来週の火曜日に再び仮免の学科試験がございます。
今度こそ受からないと・・・。早く路上に出て運転したいです。

最近本当にやばい気がする。
DMC3SEさえあれば何もいらない!ってなってる。(笑
あとダンテさんと伊達さんがごっちゃになってきている。戦闘がはじまる前になんか両方とも「Let's party!Ya-ha-!!」って感じで同じーーーーー!!!って感じです。
しかしダンテさんでかなりてこずっているのでお兄ちゃんをプレイするのが心配になってきた。
早くクリアしないと・・・。
今日は弟がM5をクリアしているのを見ていました。
M5はボスが2匹?もいるのでかなりてこずりそう・・・。エアハイクと回復アイテムで乗り切らねば・・・・!!
M6もちょっと厄介な感じ。
そしてM7ではついにおにいちゃん・・・・・!!!!!!
おおおおおおおにいちゃん!!ままままま待っててね!!!!

もうあさってで卒業式ですよ・・・・。早いなぁ・・・。
けど卒業式ってぶっちゃけ面倒くさいですよね。(おい

そうだ、よく考えたら 

2006年02月27日(月) 18時03分
私、今日誕生日だよ。
朝から従兄弟とこさめちゃんにメールをいただきました。
ありがとう!
え〜、こんな私も18歳になり、立派に(?!)育ちました。
これで18禁解禁だぜ!!イェ〜イ!!(おい
いや、そんな冗談はさておき、依然話していた自動車学校の先生からファンタスティポをいただくというのがありましたがあれ、マジらしいですよ。
いや、本当にマジで探してくれたらしいです。申し訳ない。
しかしなかったそうな。(笑
だけど少年隊のベストを発見してしまい思わず買ってしまったそうな。(笑
いつか本当にもらえると思うのでいただいたらとりあえず踊ります
♪ファ〜ンタス〜ティポ〜
カラオケで歌えるようにします!!!

毎日萌え日和 

2006年02月27日(月) 17時51分
やっぱり毎日萌え萌え言ってます。
DMC3SE買って悔いなし・・・・・・!!!!!ダンテさん眺めているだけで幸せです。
しかしM5クリアできず・・・。今日、攻略サイトにいってそこのところを印刷してきた。
明日は予定がぎゅうぎゅうなので1日に位にやる予定。明日できれば明日やる予定。
早くかっこいいダンテさんを拝みたい・・・・!!いや、今も充分拝んでるんですがもっとかっこいいダンテさんを・・・・!!!
よく考えたら私、ダンテさんはさん付けなのにおにいちゃんは呼び捨てだよ?(笑
バージルさんってキモクないですか?(おい

明日仮免です・・・。ウォォォォォオオオオオオ、うううううう受かるか不安・・・・・・・・・・・・!!!!!特に学科!!!(おい
いや、実地試験は何とかなりそうな気がする。しかし、学科試験がね、何回やってもギリギリ合格できないの・・・!!
誰か助けてヘルプミー。
インターネットでも模擬試験やれるのでやったのですがやっぱり不合格・・・。50点満点中40点・・・。後5点・・・・・!!!!!!
どんな問題でそうか誰か教えてください・・・。
常に40点なので誰かマジで助けて・・・。
そんなこんないいながらやっぱり西遊記だけは見ておかなくちゃ。(おい

DMC3のDVDブックが本屋にドーン!と置いてあった。ダンテさんに見つめられて(錯覚だ)ドキドキ。
買おうとしたが3000円だったのであきらめる。うあ〜ん!!
しかしDMC3SEの攻略本を探しているのですが見つからない。
攻略本っていつ出るんですか?
KHUの攻略本なら大量に見かけたんですが。あとFF7DCも。
あと何週間か待ったら出るかな〜・・・。友人にDMC3の攻略本を持っていると思われる友人がいるので借りたいと思います。
これでダンテは完璧だ!

某ショッピングセンターで見かけた伊達政宗。
今の五月人形は伊達が人気なんですか?!
あと家康もあった。
ちなみに鎧兜付のダテムネのこんなのがあった。
いや〜、ビックリ。
自己紹介

名前:藍依 水城
誕生:1988.2.27
生息:富山県の山と平地の間
趣味:人間観察(最悪だ)、読書(含む漫画)
音楽鑑賞、犬の観察、ゲーム

戦国BASARAハマリ中。
伊達愛。独眼竜愛でございます。

DMC3SEプレイ中。
今はダンテさんにぞっこんラブ。(爆
そのうちバージルが来る気がする。(笑


2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:crimsonmist
読者になる
Yapme!一覧
読者になる