バトーン 

September 18 [Mon], 2006, 22:09
親友だと思い込んでる、ココからバトンもらいました。
何つったけな?部屋バトン・・・? まあ、そんな感じでいいか

じゃあ、さっそく 

Let’s バトン!!


あなたは実家?一人暮らし?
いーえ、まだ未成年で義務教育中ですからね。
けど、一人暮らしはしたいかな。自分だけの城! (うわ・・・。)

あなたの部屋に写真はありますか?
うぅーん、確かある。なんか額縁とかには入ってないけれど、袋とかに入ったままのやつとかさ。
ココと同じで修学旅行の写真があると思う。

あなたの部屋の壁に何か掛ってる?
カレンダーと、なんか小物を入れる袋が掛かってる。

あなたの部屋にぬいぐるみはありますか?
マイフレンドのラッコのぬいぐるみとかさ・・・。押入れを開ければ棚の中に10以上は居ると思うよ?

あなたの部屋に漫画はありますか?
まあね。真面目そうに見えて漫画とか大好きな子だからさ。少女漫画よりも男子系のが多い。

あなたの部屋にある機械は?
エアコン・コンポ・扇風機ですねー

あなたの部屋でこれだけは人に負けない!ってゆうのはありますか?
あ、あれ。ごちゃごちゃ度?姉と共用してるからさ。あたしのより姉の物のがいっぱいあると思うけど・・・。

寝るときに必ず周りに置くものは?
目覚し時計。これはあってもなくてもいいんだけど、ないと遅刻するし・・・。後は、ノートと鉛筆。思いついた言葉とかを書き留めるために。

あなたの部屋は何畳ですか?
知らん。本気で知らん。てか、あんまり関係ないよね?部屋で過ごすのに。

あなたの部屋は全体的に何色ですか?
えぇー。本当は全体的に黒がいいんだけど、そういうわけにもいかないでしょ?いろいろと。
あたしのベットとかは、青系。

あなたの部屋にはどんな家具がありますか?
勉強机・二段ベット(天蓋付きが良かった)・カラーボックスなど。

あなたの部屋で一番多いものは?
うーん?本じゃない?漫画とか小説とか、教科書とかあるしさ。

ポスターなどは貼ってありますか?
ポスターか。あたしのじゃないけど、姉のならあるよ。

あなたの部屋で一番目立つものは?
さあ?ガラクタかな?

あなたの部屋にこだわりはありますか?
別に。なんの愛着もない(笑)

部屋を教えてもらいたい人9人を紹介して下さい
アンカーでよろしくお願いします。
やりたい人は、持っててください。

雨はいつか上がるよ 

September 17 [Sun], 2006, 13:27
体育大会終わりました
ついでに、ブログの引越しも完了しました

体育大会は、うちらの団が総合で2位
競技の部は2位だったけど、応援合戦は1位だから、練習した甲斐があったなぁ
なんか、前日に団長さん同士で喧嘩して、壊滅寸前だったんだって・・・

友達が「団長さん(男)かっこよくね?」ってあたしに聞いてきました。
そうかー?とか思ったので、笑って誤魔化したけど・・・(笑
あたし的には、あの人のがカッコいいと思うけどなぁ・・・・・・
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:crimsonflower
読者になる
Yapme!一覧
読者になる