無双7晋を1回クリア! 

March 01 [Fri], 2013, 14:30
昨日届いた無双7、さっそくプレイしました。
司馬一族との甘い日々か、皇子に罵倒されながら使える日々か…

選ばれたのは賈充でした。

チェックしてなかったのに賈充が好みすぎてつらい。

以下、ネタバレになるかもしれないので追記に。

ただ腐っているだけです。

腐女子向け。

発売日ですよ!奥さん! 

February 28 [Thu], 2013, 0:28
いゃっふぅー!

遠い彼方、アマゾンから発送通知があったぜ!


2/28 三国無双7の発売日です!

あーたのしみ。
本当にたのしみ。

何が一番楽しみかって、
張春華です。

どの位楽しみだったかというと、
過去にこんなの作っちゃってたくらい。

2004年ですってよ。
ちなみにこの黒歴史、IDとパス忘れて消せません。
すみません。
9年前から張春華に無双出て欲しかったんだよおおぉぉぉぉ!!!

前回、師昭が出た時もめちゃくちゃ嬉しかったけど、今回もとても嬉しいです。

ようやく念願の司馬家族が揃うわけですよ。
もうこの家族大好き!


明日が楽しみですね!午前中に来てくれますように!

幻水5再 その2 カイル(* ゚∀ ゚)=3ハァハァ 

February 22 [Fri], 2013, 8:44
そんなわけで、昨日がお休みだったのでサクサクっと幻水5を進めております。


以下追記にて。

幻水5再 その1 はじめのところ。 

February 21 [Thu], 2013, 10:14
幻水5を再びプレイしております。

ロヴェレ邸を家捜し。
とりあえず、クリアデータの引き継ぎしているのでサクッと進むはず。
いろいろと確認したいこともある。

昔の発掘品 

February 13 [Wed], 2013, 14:00


懐かしす。
こういうのってpixivにあげたほうがいいのかな、どうなのかな。
でもこういう落書き好きです。

久々にイベントいってきた。 

February 12 [Tue], 2013, 1:35
どうも、おねむです。銀胡でふ。え、ゆーきです。
もう、いいかな、ゆーきで、名前。

ブログも久しぶりです。

久しぶりにイベントいきました。
数年ぶりの三都物語。38とかその位だった気がする。
以前行ったときは28だか29だったっぽいよ!げおるく!


以下追記へ。

神狩 

February 02 [Tue], 2010, 22:45
OZという小波から出ているアクションゲームがあるのだが。

結構マイナーというか、マニアの間でしか知られてないんじゃないかと思うくらい知らない人が多いゲーム。
キャラクターデザインが石川史(幻想水滸伝2、3のメインイラスト描いてる人)
音楽が山根ミチルという、個人的に小波の芸術部トップレベルな二人が関わっているにもかかわらず
この認知度の低さはもうほんと、広報なんとかやれよボケェと言わんばかりに悲しい
ああぁぁもう何いいたいかわからんわボケ。

というエピソードがある大好きなややマイナーゲームがあるのだが、
そのサウンドトラック、Disc2の16曲目が「神狩」という曲名です。


そんなわけで
絶賛「ゴッドイーター」の体験版をプレイ中。
これ製品版も欲しいような気がするような。

ひとり寂しく、と言いたいところだけどこのソフトではそんなことがない嬉しさ。
一人でプレイしててもソーマが傍らに居てくれる喜び。なんか色々過去がありそうなキャラばっかだけど
中の人が中井和哉氏だから、リンクエイドしてくれるたびに
「しっかりしろ」とか言ってくれてなんだか萌える。正直萌える。
しかしだな、なんていうか腐女子の悪い癖っていうかさ。
男キャラが二人居ると(下手すると男が二人居ると)
どっちがネコでどっちがタチかと考えてしまうわけで。

ソーマ×リンドウ と リンドウ×ソーマ どっちが主流なんだろうと考えてしまいます。

単純だと思いつつ、ソーマ×リンドウの場合は いわゆるゾロ×サンジなんだよな・・・
だったらサンジ×ゾロ派の私はリンドウ×ソーマなわけで、、、、、、。。。。。。。
とか色々言ってみたけど、まぁ所詮ネタです。
(※補足  ソーマの声=ゾロの声  リンドウの声=サンジの声 )

あ、あとどうでもいい話かもしれないけど
OZでねーちゃん乳お姉さまを演じていた、
田中敦子さん今回も、乳お姉さまで出てるみたいですね。

ゴッドイーターはOZとモンハンと何かを足して割ったカンジ。
OZで好きだった、あの仲間と連携してるなー的な声のかけあい、仲間が生きていれば何度でも生き返る事ができるシステムが導入されていて、もう本当なんというか私好みです。

あとアラガミ(いわゆるエネミーってやつ)に関する話なんですが、
すごく似ている形状なのにアンジェロクレド(DMC4)はカッコイイのに、
シユウ(ゴッドイーター)はなんでキモいと感じるんだろう、と不思議でした。
なんかねー、アンジェロクレドは本当やばいくらいすき。結婚したい。
アンジェロクレドと結婚したいけど、悪魔化してないクレドはあんまり好きじゃないからいいや、くらいには思った。
シユウは走り方がいけない、あれがキモいんだーと思ったんですが
でも挑発して、クイクイ!って指やってるのは好きです!でも顔面破壊してやんよ!



で、遅くなったけどこのゲームのBGM担当してるのが椎名豪さんって人で
テイルズオブレジェンディアとか、アイドルマスターの蒼い鳥の曲作ってる人で
まだあまり作品は多くないけれど私(とN城さん)が大注目している人なんです。
曲がヤバイくらいいい。やっぱ椎名さんいいよーハァハァハァなんか出そうハァハァ


とりあえず、まだっていう人は

GOD EATER公式サイト

から飛んで、音楽の視聴と体験版のプレイをオススメする。本当にマジで。
公式サイトのBGMだけでもやばいから。
「炎の舞」のバイオリンも好きだなー
「オトナの時間」もオシャレな感じで好きw


椎名さんの弦の使い方がめっちゃ好きだけど、それが更にパワーアップしててたまりません。
ああぁっぁもう なんか   でるっ!!


そんなわけでとりあえず、この記事にドン引きする前に公式飛んで音楽視聴しながら
体験版ダウンロードしてください。



サウンドトラックいつ出るんだろうーわくわく。
サウンドトラック発売して欲しいので、みんなソフトを買うんだ!
って思ったけどそんな杞憂しなくても売れそうな感じですね。
うん。

でも全力で応援。
発売日に手に入れることができないことが、本当に悔しくて仕方ないですorz




・・・そんなわけで24歳になった私は今日も腐女子です。

せっかくなので 

December 19 [Fri], 2008, 0:04
せっかくなので昔つかってたブログをプレイブログにしてしまおうと思って
発掘してみた。

大量の記事を非表示にしました^^

臭いものにはーッ  ふたッ!


とりあえず今絶賛ハマり中のMaster Of Epic書こうとおもいます。


久しぶりに記事書く! 

May 27 [Tue], 2008, 0:05
この日記を写メ日記にしようかなぁと思い中。

なんだか呟き 

May 28 [Sun], 2006, 20:31

凄くカラオケ行きたい…!
最後に行ったの何ヵ月前だっけ覚えてない…(爆)

2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:crimsonfeast
読者になる