現実は猫のようにうまくはいかず。 

May 12 [Sat], 2007, 10:09
馬踏んじゃった、馬踏んじゃった♪

…ということで、希沙ちあン家で踏んじゃった地雷ばとーんにお答えするデス。

めんどくせ…(ォィw

漫画系なのでわかんないヒトゎスルーぷりぃずw



ヴァリアーで学パロバトン


■起床 朝起きたら…


1.睨むように寝起きの自分眺めながらも
無言の愛情腕枕ザンザス


2.う゛お゛ぉい茄子の襲撃だぁ!!
冷や汗かきながら寝ぼけて飛び起きスクアーロ


3.うししっ涎垂れてるし
肩肘ついて寝顔観察してたの?ベル


4.うむ、遅刻だね
だったらなんで起こしてくれないの?マーモン



4ッw うむって!かぁいい、かぁいいぞマモー!!


■登校


1.うるせぇよ
遅刻に焦って走りかけた自分の腕を掴んで、急ぐでもなくそのままマイペースを登校ザンザス


2.さっさと行くぜぇ
突然肩に俵担ぎされ強制的に連れて行かれるも、学校逆だよ?未だに迷子スクアーロ


3.今から行っても間に合わねぇんだしサボらねぇ?
笑顔でサボりに強制共犯ベル


4.ほら、もうちょっとで校門閉まるよ?
校門前に着いたところでおてて繋いで一緒に小走りマーモン



3で。…だってサボりたぃモン(ぇぁw


■授業


1.席替えしたはずなのに勝手に隣ザンザス


2.ん゛ん?何だぁ宿題忘れたのかぁ?
今回だけと言いつつ毎回写させてくれるスクアーロ


3.ししっ、これアイツな 
担当教師の似顔絵を提出直前の自分のノートに横から落書きベル


4.む…はい消しゴム
落とした消しゴムわざわざ拾ってくれたの?マーモン



隣ザン様て…架號凍るょー凍っちゃうよー
これゎ…3デス。だって似顔絵みたい…!


■中学生っぽく給食


1.給食当番3点セットをしっかり着込んだザンザス


2.余ったデザート争奪戦のジャンケンに加わるスクアーロ


3.まずい貧乏臭いと文句つけながらもおかわりしてるベル


4.牛乳ヒゲ作っちゃてるマーモン



1111111111---ッ!!!(爆ww
ギャ-ァス!!!wwwおば、おばちゃぁああああん!(違ww


■お風呂


1.風呂の扉開ければ既に入浴中ザンザス


2.ん゛ん?一緒に入るんじゃねーのかぁ?
どこでそんな思考回路に?スクアーロ


3.ししっ、特別に王子の背中流させてやるよ
いえいえそんなの結構です、言っても聞かない絶対王(子)政ベル


4.赤ん坊だから一人で入るなんて危険だと思わない?
じゃあ何で学校通ってるのかな?マーモン



3-ッw王子お背中流します――っと見せかけてベルゲト--!!!(無理


■一緒に寝るなら


1.腕枕だった筈がいつの間にか抱きしめてくれるザンザス


2.後ろから抱きしめて眠るスクアーロ


3.早く寝るよ俺の抱き枕
既に抱き枕は決定なのですかベル


4.可愛い着ぐるみパジャマに身を包み
一緒に寝ようとせがむマーモン



4。着ぐるみパジャマがみたいよマモ-w
妖艶だ……w(ちょwww


■次にバトンを渡す人は?

……ん-とねぇ-……あ、憂愛ちあンにぉ願いしよっかな-ァ?

はずめますて 

May 11 [Fri], 2007, 23:51
ヤプログ的にゎもっそい初心者デス。
はじめましてデス。
えぇ、と、架號(カコ)と申します。
基本的にゎ痛くてかぁいそーな仔なので、どぉか痛さにゎ目を瞑っていただけると幸いです;
最近どーもガッコで色々(おもろいコトがw)あって、どっかに残しておきたいなぁーとかくだらないコトを考えた挙句のお家建設(つまるところのブログ開設)でありマス。
架號がせーいっぱい可愛こぶってお送りしまふ。
もふもふ。
…ゴメンなさい。

ぇーそゆコトで…我が仔、誉(通称うさほまれ)共々宜しくおねげーします。
※うさほまれゎちょぉっくら憎たらしい仔…デス…。でもツンデレなんだよ!(ハイハイ)

あ、あとですねぇ、ちょっとヲタ的発言などなどが出たりするかもしれませんが、その辺ゎどうかご理解くださいな。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:架號
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月5日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
名前ゎ架號(カコ)と読みマス。
ガッコで起こった事を愚痴っぽく書いていく予定(ぇぁw)
リァ拉致のぁり仔ン家の狂仔の可愛さにめろきゅん(!?)デスv
うさほまれ(我がブログペット様)も素直な仔になればいいのになァ…(溜息)
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像憂愛
» 現実は猫のようにうまくはいかず。 (2007年05月20日)
アイコン画像憂愛
» はずめますて (2007年05月14日)
Yapme!一覧
読者になる