今朝の出来事

January 26 [Tue], 2010, 9:15

朝は母が起こしてくれたり最近は習慣からかだいたい起きなければならない時間に起きれるのでアラームかけないで寝るのですが…朝早くにケータイのバイブで起きました。
なんだよー…まだ6時30分じゃねーか。
アラーム間違えてかけたっけなぁー…?
と、一応ケータイみたら着信で、しかも主任からという…ね。
飛び起きて通話ボタン連打の如くですよ(笑)
なんだなんだ、昨日の遅番で不味いことでもなんかあったか?
ま…まさか私シフト間違えてる!?
今日早番だった!!?

「じつはさ…○○先生が倒れちゃって…」


はい?
先輩が…倒れた…です と…?


ま、ままままじっすか!!?
大丈夫なんですか…!?;;

病院に搬送されたとかただ事じゃねーし!!




何事もないといいんだけど…;;




つーわけで私はシフト変更です。
10時〜9時まで働くよ!!
死ぬ気で頑張るぜー!!!!

鳥さんのキャラソン聞いて力を借りよう…


まだ生きてたくなる

January 16 [Sat], 2010, 9:22
貧血起こして物凄い頭痛に襲われた原因がやっとわかった。



私…



私……っ






…女の子週間だたよー←

あ〜…そりゃ無気力で腰痛いし軽く下半身に違和感があったわけだ。
気付いたら血の海だったよww←
とりあえず今日乗り切れば明日はお楽しみだし鳥に癒してもらえる筈…!!
でも今日園内自主研修日だ…。

いいや!
気にしない\(^o^)/

明日楽しみだー!!

星を駆けるよ純情

January 11 [Mon], 2010, 8:45
今から相方に会いに行ってきます^^


ひっさびさだなぁー^^
ひと月ぶりくらいかしら…
って考えるとそうでもない?
ひと月以上会ってない友達居るもんねー?
はい、自己申告ー←
すいません、変なテンションなんです。
寒さで頭がやられたんだとおもいます。
ごめんなさい、黙ります。

とりあえず…行ってきます^^*


全力を尽くす!!

January 05 [Tue], 2010, 17:39

仕事終わったんで渋谷まで行ってきました^^
早番万歳ww



お目当ての薄い本半分位は買えたんじゃないかな^^
あ、因みに所持金は見事にぱーんしましたよ^^
だって飢えてたんだもん…。
飢餓だよ、私が枯れるww
フレユリ、レイユリ万歳っ!!
もうやばいっすよ……はぁはぁ
帰ったら読もう。
楽しみすぎるwwww


調子に乗ってミハアル本買ったとかそんな事言えないです^^←

とんでっけぇえー

January 04 [Mon], 2010, 8:54
あけましておめでとうございます^^

今年もこんな私ですがよろしくお願い致します(≧ε≦)


今日はこれからひっさびさに仕事な訳ですが。
12連休明けっていうのは何なんでしょうね^^;
私の保育園は多くて6連休だった筈なんですが…;;
自分の駄目さにいっそ笑えます。



そして唐突ですが。
マクロスFにハマりました(笑)
一気に最終回まで見てしまいました^^
アルト姫…可愛いなぁ…。
ミシェルと幸せになればいいよ。
保志君やっぱりいい仕事でした^^
噂通りかっこよかったよ!!←


今の所姫が右側かなぁー。
みんなから虐め…間違えた、愛されてればいいよ\(^ー^)/



では、仕事してきます^^

今年もお世話になりました

December 31 [Thu], 2009, 22:55

いやぁ…今日はしゃぎすぎたんで疲れました(笑)


思い起こせば今年はなんだかんだと色々イベントに行ったなぁ…。



ネオロマにオトメイト、テイルズ、00。
声イベだけでも結構行った気がする^^
本当はもっと行きたいけど欲張ったらいけない^^
趣味イベももっと行きたいな〜。
2か月に1回とかww
誰か一緒に行ってくれる人募集します^^



さて…今年も後1時間と少しですね。
来年も皆さんにとって良い年になりますよーに^^

お疲れ様でした^^

December 31 [Thu], 2009, 20:16
19時30分頃終わりました^^


あー…大興奮だった…^^
ネタバレは…お互いの為によくないんでしませんよ?
そのうち、レポを突然書くかもしれないけど(笑)



とにかく言えるのは…

00のステージがめっちゃ良かったって事!!
キャスト、スタッフの愛をものすっごく感じました^^
本当に、劇場版楽しみにしてます(o^∀^o)



一緒に行っていた友達は2部のカウントダウンも参加なので一人寂しく…いや、落ち着かない気持ち悪い人に成り下がって帰ります^^
にまにまがとまらないww

落ち着かない

December 31 [Thu], 2009, 17:27

あぁぁ…ついに始まるよーww
どうしょう胸が ど き ど き !!




始まるよーっ!!


あわあわわ…

December 31 [Thu], 2009, 15:02
ついに00のイベントだぁああっ^^


イベントとか久々で楽しみすぎるww
宮野\(^ー^)/宮野



わぁ…本当にどうしたら良いかわからん!そわそわ…


グッズも無事確保したし後は開演を待つのみ^^
そわそわがとまらないww

まだまだまだまだ…

December 30 [Wed], 2009, 18:19

ヴェスペリアやる事いっぱいw
闘技場もやらなきゃー
ギガントモンスター倒して素材集めなきゃー
まだまだいっぱいあるぞー。


うん、デュークを倒しに行くのはまだまだ先。
ごめんね…星喰みより…サブイベント……。すべてはうさみみユーリの為に…っ!!
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:蒼花 紅姫(そうか こうき)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月28日
  • アイコン画像 職業:専門職
読者になる


●好きなゲーム●
テイルズ オブ ジ アビス
テイルズ オブ シンフォニア
テイルズ オブ ヴェスペリア
戦国BASARA
三国無双・戦国無双
遙かなる時空の中で
金色のコルダ
薄桜鬼 等


●好きな声優さん●
鳥海浩輔さん、岸尾だいすけさん
子安武人さん、関 智一さん
保志総一郎さん、石田彰さん
福山潤さん、宮野真守さん
三木眞一郎さん
等など…








●お友達募集中です●
お友達になってくださる方はお気楽に声をかけてください
泣いて喜びます
好きなジャンル被ってるなと思ったらお気軽に声かけてください泣いて喜びますから(笑)


Yapme!大歓迎です


最新コメント
アイコン画像りん
» 今朝の出来事 (2010年05月29日)
アイコン画像紅姫
» おぉっとぉ!? (2009年12月29日)
アイコン画像にと
» ピンチ! (2009年10月09日)
アイコン画像mayu
» きたきたー!! (2009年04月24日)
アイコン画像にと
» 早番!! (2009年04月08日)
アイコン画像まゆ
» 痛い… (2009年02月16日)
アイコン画像紅姫(Toまゆ様)
» お疲れ様…!! (2008年05月02日)
アイコン画像まゆ
» お疲れ様…!! (2008年05月01日)
アイコン画像紅姫(Toまゅ様)
» 言葉に出来ない思いは溢れるほどに (2008年04月17日)
アイコン画像まゅ
» 言葉に出来ない思いは溢れるほどに (2008年04月17日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE