☆相互リンク☆ 

July 31 [Tue], 2007, 22:24
初の相互リンクサイト様が決まりましたっ!
あるあ様の涼風亭様との相互リンクですvv
こんなブログに相互リンクが…。
夢のようです…。



↑のが相互リンク記念イラストです☆
圭一もレナも変になっちゃってどうしようもないです…orz
あるあさーん!
貰ってくださいね♪

選挙カーが煩いです…。 

July 24 [Tue], 2007, 22:38
ただでさえ暑くて厭なのに、選挙カーが煩くて余計に苛立ちます…。
煩いと投票する気も失せます。
っていうか、元から投票するつもりナッシン(笑
其れに、今は友人宅に身を寄せてるので、選挙権がないんですよねー。
実家まで取りに行くの面倒だしー。
ま、如何でもいいって事ですかね(ぇえ



さて、今回も相変わらず「ひぐらしのなく頃に」のイラストです。
最近ひぐらししか描いてない気が…。
一応詩音です。持ってるのはスタンガンです。
見えないですね、はいorz
画力が本気で欲しいです(涙

さて、今日は。 

July 22 [Sun], 2007, 15:00
ちょっと足を伸ばして海浜幕張へ行って参ります。
あの辺りは結構栄えてるみたいなので。
何があるか、ドキドキワクワクなのです♪
可愛い服とかあったらいいな☆



今回のイラストはこのブログでは初の色付き!
でも色鉛筆で塗ったやつなので荒いです…orz
因みに、「ひぐらしのなく頃に」の羽入です。
初描きなので気にしないで下さい…。
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなs(以下略

今日は…。 

July 21 [Sat], 2007, 11:52
これからお出かけなのです♪
お昼食べてー色々見て廻ってー…ってな感じですね。
まぁ、折角の休日ですし?
なーんて、あたしはいつだって休日だってーの(笑



さて、今回の絵は「涼宮ハルヒの憂鬱」から、ハルヒです☆
初描きの割にはうまくいきましたかね…??
ハルヒファンの皆様から殺されそうで怖いです…orz
もう、ホント、すいません…orz

初ブログ。 

July 18 [Wed], 2007, 14:50
皆々様、お初にお目にかかります。
朝倉未来、と申します☆
此度ブログを立ち上げましたのは、イラストをアップしたいなーと想いましてデス。
HPもあるんですが、詩メインのメンタルサイトなので、絵は余りアップしてなくて;;
絵と、其の日の事をある程度書いていこうと想いますので、
宜しければ見てやってくださいね☆
今回のUP絵は、ひぐらしのなく頃に、からレナです。
全シャーペン描きなので、汚くてすいません;;
フリイラなんで、良かったら貰ってやって下さいね☆
因みに文字は、「これで私は倖せになれる そうでしょ?オヤシロ様」と書いてあります。
見辛くてごめんなさいorz

そんなこんなで今日はオシマイ!
絵をお持ち帰りした方は、是非コメント下さいませvv
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:朝倉未来。
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年2月26日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-プラトゥリとかガゼとかCoccoとか椎名林檎とか好きですv
    ・お酒-ウォッカストーレトうまし!!
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる