オススメ漫画♪ 

March 03 [Mon], 2008, 23:42
タイトルの通り、オススメの漫画を紹介したいと思います

「黒執事」という漫画で、枢(とぼそ)やなさんという方が書いてます

まず何よりも、絵が綺麗です!!

本当に綺麗で、花のつぼみまで細かく描かれてます

ストーリーも面白い! 面白い・・・のですが、主人公は何と言ったらいいものか

黒くて、万能で、1家に1人みたいな執事なんですが、

なんかもう、執事の域を100`程オーバーしてます

まぁ、細かい所は実際に買って読んでみるといいかと思います

かなり面白いですので、買って損はありません(3巻まで発売されてます)

初投稿です・・・が・・・ 

March 03 [Mon], 2008, 23:30
何か記念すべき初投稿がこんな夜遅くになってしまいました  ま、いっか

2日に1回程の速度で更新できたらいいな〜と思っております

でも飽きっぽいので無理かもね(ぉぃ

来年受験なんで、勉強とかもあるんで多分↑の通りに更新できるとは思いません

多分不定期更新になると思います(ならんなコト書くなよ

ですが、なるべく安定した速度で更新するよう心掛けて行きますので、どうかよろしくお願いします

(生まれて初めて意味の通った文章が書けた気がするw ちょっと嬉しいw)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:crimson_bell
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:9月24日
  • アイコン画像 現住所:富山県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-L'Arc~en~Ciel
    ・マンガ-黒執事、鋼の錬金術師
    ・ゲーム-デビルメイクライ
読者になる
普通の中学生です。
ゅる〜りと更新して行きますので、末永くお付き合い下さい。
ちなみにデビルメイクライのコトになると人が変わります。
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる