一週間の半分が終わってた 

2013年07月12日(金) 2時04分
水曜日にショムニを観たんだけどやっぱり江角マキコさんのあの制服は似合う!

旧メンバーの人達もちゃんと出て来てたので何か嬉しくなった(笑)

内容は普通に面白かった。普通にって表現は何かおかしいけど;

話は変わるけど最近周りのガラケーだった人達が一気にスマホに変えてる。

2週間もしないうちに3人がスマホに…そしてついに周りでガラケーなのは僕だけに。

地味に(´・ω・`)ショックです


周りがパズドラやらLINEの話で盛り上がってる中仲間に入れないのがキツい

おじさんだって皆とパズドラの話とかLINEの話で盛り上がりたいよ!ちくしょーが!

そうそう、おじさんはdocomoユーザーなんですが結局ドコモからiPhoneは出るんですかね。

最近ドコモの社長さんがまだappleとのiPhone販売の交渉を続けてる。みたいなことを言ってたらしいんですが。

この問題は難しいと思う。

ドコモはXperiaとかgalaxyとかも売りたいからiPhoneはほどほどにみたいにしたいだろし、appleは販売するからにはiPhoneメイン?で売り出してほしいと思うし

まあ本当にこんな感じの問題なのかは知らない(適当)


正直今の所おじさんはiPhoneでも他のスマホでもどっちでも良いです。

iPhoneの羨ましい所はiPhoneケースが有るところ(笑)

というかそれ以外のXperiaとかとiPhoneの違いがよくわからない;;

色々と違うんだろうけどよくわからない;
対応してるアプリとかが違うんですかね?

まあ当分はガラケーのお世話になりそう。(笑)


ではでは、おやすみなさい

あっついよ 

2013年07月08日(月) 2時31分

関東の梅雨明けが発表されたらしい。暑すぎ;;

みんな熱中症とかには気を付けるんだぞ!

そういえば前に書いたバナパス紛失の件ですが見つかりました(*^^*)

病院の診察券とか保険証を入れてるケースに入ってた。謎(笑)

なにはともあれ見つかって良かったです。

今週の土日は楽しみました

金曜の夜から土曜にかけて知り合いの友達の家に泊まりに行って遊んでた。

その人の家に行くのが初めてだったし泊まり自体久しぶりだったからとても楽しかった(笑)

家庭版のフルブやったりブレイブルーやったりWiiUのマリオやったりして
マリオはゲームパッド側がゲスかった(笑)


日曜は適当に集まって遊んでた

駅前をぶらぶらしてゲーセン行ったりカードショップ行ったり

夜ご飯は最初は焼き肉の予定だったんだけど気付いたら大勝軒にいた

その後はぐだくだして解散。
久しぶりに凄い充実した土日を過ごせた気がする。いや、過ごせたね!


さあ明日(今日)から月曜日!また一週間が始まるー↑


ではおやすみなさい!

のーりのりーのーりのりーのー 

2013年07月04日(木) 2時43分
最近の頭から離れない曲はauのCMで流れてる曲(笑)


一週間の半分が過ぎた。早い

今日(水曜)は知り合いの人たちが急遽ガンダムEXVSFBのフリプをするということだったので飛び入り参加してきました!

楽しかった(小並感)


俺より後に始めた人にどんどん階級越されていく…。
これがセンスの差ってやつか…!
結構やってるんだけど、プレート少尉☆1から青にも赤にも光らない;;

今の所降格は一度だけ。少尉に戻って以来プレートに変化なし。リアル少尉です(笑)


ここまで話しといてアレですがフリプやった後からバナパスが見当たらないんですよねー…。

無くしたんだろうか。いや、でも財布に入れたような記憶は有るんだよなあ;;

少尉☆1だけなら別にいーじゃんとかなるんですが、
ヘビアのゲージデザインと☆5称号の為に☆増やしをしてたんですよね。

今☆3でゲージデザインが手に入った所なのでこれで本当に無くしたらショック大きい;;

あとバナパスで戦国大戦のデータも作ってたから戦国もやり直しかなあ

戦国の方は全国対戦3回位しかやってないからまあ良いか(´・ω・`)

一応明日フリプやったお店に聞きに行こうと思います。見つかることを祈ります;;


それではおやすみなさい。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rabbit
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:3月9日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
色々書いていく予定です。そして安心の放置率(ぁ
2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる