○+●+○花見で…○+●+○ 

2007年03月31日(土) 22時30分
のせわすれがあった
昨日行ったとこにつぼに入った落書きが!!

下に矢印がしてあり・・・↓

(おまじないなんか信じるな!実力を信じろ!)
そしてそのまた横には・・・↓(。・m・)

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \ / \
実はそのまた下には信じてあいあいがさをハートで囲んでいる人がいたとさ

('−'*)ヒサビサナノラ♪  

2007年03月31日(土) 22時07分
久しぶりの更新です
昨日は友ダチと5人で花見に山に登りました(*^▽^*)
そして何年かぶりに友達とアスレチックおにをして遊びますたょ
おもしろかったぁ〜
ちなみにσ(・д・мё)) は1回もオニになりませんでした!!(他の人がこれないようなチョット危険なとこにいたんで
そのかわり今日起きたら腹筋が…orz
他の友ダチとは違う筋肉を使ってしまったという
でも楽しかったんでOKデスネ

(゜ロ゜)ギョェ 

2007年03月20日(火) 23時14分
今日はなぜか男子が来ますた。。。1人で。
寝ぼけていたσ(・д・мё)) はなぜか家に上げてしまい、どうしよう。。。
しょうがないのでいろんな友達にメェルで呼びかけ!!
誰かきてぇ〜みたいな。。。しっか〜し!お邪魔しちゃわるいとか言ってきてくないかたなどAで結局男子もう1人来てもらい『もうすぐ用があるからかえって』といい帰って貰いその後に信友が来てくれ・・・となんか忙しい1日でした。
その後用がなくなたのでさっき断られてしまった友ダチ2人も誘って最終的に4人で遊ぶことに
なんか今日はめちゃめちゃな1日デスタ

〜合格★発表〜 

2007年03月19日(月) 23時05分
今日は合格発表が!!
見に行ってみると・・・なんと合格!!!!
推薦落ちてから勉強をあんまりしてなかったのでビックリ!!
すっごいうれしかったっス(`・д´・ゞ)★
家に帰って、その後合格者は中学校に行かないといけなかったので信友と学校へ!!
仲のいい友ダチもほとんど受かってたのでヨカッタですw
おまけに今日は弟の誕生日でもあったのでハッピーな1日ですた

明日は・・・ 

2007年03月18日(日) 22時58分
県立高校受験の合格発表ですo*・∀・)σyo☆
なんでか緊張感がないです。。。
親のほうがすっごい緊張してます。朝からズット『明日じゃん!!』『落ちてたらどうしよっかぁ。。。』とか。。。
どうしようもこうしようも落ちてたら諦めるしか・・・ねぇ・・・?
まぁ明日が楽しみのようなそうでもないような。

というか、受かってたら学校行って、落ちてたら家で待つっていうシステムどうにかしてほしー><;

〜祝★卒業〜 

2007年03月16日(金) 20時23分
とうとう今日中学校を無事卒業しました!!
(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆ (卒業生の皆さん
もう涙ぼろぼろでしたょ。
在校生の送辞で代表の子泣いちゃって我慢してたのに。。。(/ω\*)ウゥ…
卒業生の答辞でうちのクラスの男子(代表の人)が泣いて、しかも感動的な文章(?)だったもんで。。。(涙
うちのクラスは涙もろいのか、たぶん皆(式の途中に)泣いてました。
絶対に泣かないような男子も泣いちゃってて皆『マジで!?』みたいな
式終わって学活のとき先生に1人1本ずつ花を渡したんですが先生に『もう涙は乾きましたか?(笑)』って言われました★式のとき見られてたー(゜ロ゜)!!


その後は、謝恩会がありました☆
ご飯いっぱい食べてー・・・各自の出し物!!他のクラスの歌とかオリエンタルラジオをまねしてる女子とかいて面白かったぁw
そしてとうとう来ました!!私達が4日間で覚えたダンス♪何箇所か間違えちゃったけど結構好評だったかな・・・?アンコールもあって2回踊って・・・疲れたぁ3分×Aは結構疲れた!!でも楽しかったですね☆
このメンバーで何かするのは最後なんだなぁと思いながら楽しんで踊りました!!! またやりたいよー><;!!

またどこかであのメンバーで出会えることを祈ります
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayuka
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月25日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる