またまた移転しますm(__)m 

January 09 [Tue], 2007, 18:32
遊びに来てくれてありがとうございます

突然ですがブログを移転する事にしました
以前に利用してたロリポブログです

最終的には使い慣れてるブログにしとこうかと・・・思いまして

是非遊びに来て下さいね

今までこのブログに足を運んで下さった皆様
お時間を割いてコメントを下さった皆様

本当にありがとうございましたm(__)m


また移転先でもよろしくお願い致します

移転先:http://ren.paine.raindrop.jp/


3年ぶりの喧嘩(/--)/ 

January 07 [Sun], 2007, 23:29
昨日・・・・

旦那と・・・・

3年ぶりの喧嘩というか・・・・

温厚な・・・3年間我慢し続けた・・・・

私がとうとう・・・・・・



キレました




旦那は凄く私と似ているし

だから対立するのだと

我慢しないと

無視しないと

ってずっと頑張ってたけど・・・・



最近ちょっと図に乗り過ぎでねぇ



って私の何かがブチッと切れた




私はキレると半端なく怖い・・・らしい








『もう私出て行くから・・・』

『もちろん子供も連れてね・・・』

『あなたは今のままその会社で働いてればいいよ・・・』

『私は別にあなたに養ってもらわなくても・・・親の会社を辞めても・・・』

『充分生活できるだけの稼ぎがありますから・・・』

『ただね・・・』

『困るのは・・・』

『4プーが住めるマンションを探さないと・・・ってだけで』

『後は・・・何も困らないしね・・・』


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・











久々に妻にキレられるっていうのはかなり応えるらしく

オロオロする旦那





別に脅しで言った訳ではないの

マジで受け入れて貰えないのなら出て行こうと思ったし

それは旦那が一番分かっていると思う・・・




我慢にも限界があるっつぅー事

仏の顔も3度までっていうけど

100回くらい我慢したべ

私は旦那のお陰で我慢強くなったべ

いや。+母を含む





散々言い聞かせて反省したらしく

今朝は私が起きてリビングに行くとニコニコ顔でお早う♪って言ってた




お前まだ初詣行って無いから連れてってやるよって

気持ち悪い程ニコニコしてる



初詣に行ってないって元旦に私と次男は起こしても起きなかったって

置いてったじゃん

お昼過ぎまで迎えに来ないから御節を食べ損ねたじゃん








毎年元旦にお参りに行ってる宇佐神宮(大分県)

今日やっと行けた

片道1時間(遠い)

この神社は私が物心ついた頃から毎年お参りに行ってる場所

とっても好きな場所





クルル&ティナ&レンも一緒に行ったよ^^





ガクガクぶるぶるのクルリン(爆)










あの〜

あの〜




 誰かこの怪しいおっさん逮捕して下さい



実はまだ怒ってるし

別府へ温泉旅行♪3 

January 04 [Thu], 2007, 12:12
ホテルを11時に出発して私的には『城島高原』に行きたかったんだけど
人数が多い為にあまり人気の無いラクテンチへ行く事になった
・・・ってこんな事ブログに書いていいのか

御一行



ラクテンチと言えばアヒルの競争


アヒルってお尻フリフリしてて可愛いのね
飼いたくなっちゃった
うちのワンコ達よりも賢いんだよ
躾がよいわぁ〜


ラクテンチではあまり写真を撮ってないの

大吊橋って200m近くある吊橋をロープにしがみついて渡っていたら
前後にいた旦那と兄が私があまりにもビビっているのでおもしろがって
ジャンプしたり横揺れさせたりしちゃったもんで

酔っちゃって吊橋を渡り終えた時点でウゲウゲ状態

これ最悪

もう何もできなくなっちゃって
歩いててもフラフラ


それを我慢しつつ車に乗り帰路についたんだけど


帰りは耶馬渓で有名なそばが食べたいと兄が言い出して
その耶馬渓までの道が勿論クネクネした山道
更に車酔い
車酔いなんて子供の時から一度もなかったのに


超最悪です



必死に耐え耶馬溪に付いた時にはヘロヘロ


でも折角だから食べようって注文

そばを待っている間に目の前にいる母の顔が揺れ出して
手や足がガクガクしてきて

かなりヤバイかも状態

母がビールでも飲めば治まるかもよって言い出しビールを注文

ビールなんぞ軽く一気飲みができる私

そのアテクシが2.3口飲んで冷や汗が出始めた

ビールすら持ってられないほどにガクガクなり始めた


どぉー考えても普通じゃないでしょ でしょ


『やっぱ車の中で寝てるわ』って

フラフラしながら必死にブーツを履いて

お店を後にした



優しい旦那ならこういう状態にしたのは自分の責任もあるんだし

心配して様子を見に来たりするじゃん するでしょ

見に来ないにしても早く食べて戻ってあげようって思うよねっ ねっ




あヤツは全く無視しおった

しかも1時間待たせおった





車にニコニコ満腹顔で戻って来た旦那(呆)


話を聞けば皆とろろそばセットを食べた後に更にざるそばを注文し
デザートのあんみつまで食べたらしい

あの大人数でそれだけ注文すれば軽く1時間は掛かるよね




頭にきたけどもぉーいいのいいの

考えてみればこの旅行は熟年離婚間近の伯母と従兄達が主役

おいしかったぁ〜って

楽しかったぁ〜って

あの笑顔を見れたからいいの



私は昨日夕方までヘロヘロだったけどもう復活したし

何もない旅行より少しハプニングがあった方が思い出に残っていいのよね




今日はまたお買い物です

何を買ってもらおうかしら

別府へ温泉旅行♪2 

January 04 [Thu], 2007, 11:36
昨晩は2を書きながら寝ちゃいました
マジで疲れてたのよね
疲れすぎて夜中に何度も目が覚めちゃった


温泉旅行の続き


私高所恐怖症なんですが11F
私たちの泊まった部屋


両親と招待した従兄家族はスィートルーム
キッチンが付いてるの


私たちと弟夫婦はワンランク下のデラックスで我慢
年2回来るんだけど何時もこの部屋なのよね
でも結構広い部屋なので子供達が暴れるには十分だった


部屋から見える別府の夜景


最初フラッシュをたいて写真を撮ったら
すんごい勢いでオーブが写っちゃった
ビビッタ

見たい

見たくないよね

怖いよぉ〜〜〜



夜は毎回ナムコランドでゲーム三昧



その後お決まりのマックでハッピーセット
今ポケモンのオモチャが貰えるので子供達はニコニコ

子供達が寝静まったら大人たちは御寿司
行ったら既に大食いの妹が来てた
抜け目ねぇ


3に続く

別府へ温泉旅行♪1 

January 03 [Wed], 2007, 23:17
明けましておめでとうございます
今年もどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m


本日大分県別府の温泉から帰ってきました


実は私温泉嫌いなんですよ
なので無理矢理連れて行かれました


両親・兄・弟夫婦・熟年離婚前の伯母・従兄夫婦・それぞれの子供達
計16名での大移動


半端や無く大変でしたよぉ


沢山写真を撮ったので記念に・・・
写真をアップしとこうと思います



ホテルのロビーにて・・・何が入っているでしょう



ユッフィでした



勿論ワンコOKのホテルではありません
非常識なのは充分わかっています
でもですね
前日にユッフィが低血糖でフラフラになってしまって
ペットホテルに預ける事ができなくなったんです

小さい子は怖いですね
毎日3回高カロリーの栄養剤も与えないといけません


低血糖は糖分を与えると30分くらいで直ぐ元気になるんですが
気付くのが遅れれば死んでしまいます
うちではレンとユッフィが要注意なんです



すっかり元気になったユッフィ



トイレの躾は入っているので失敗0
無駄吠えはないので気付かれませんでした


良いお年をお迎え下さい♪ 

December 31 [Sun], 2006, 9:01
2006年も大した事は何もせず気付けば大晦日

年をとるのが早すぎ

このまま行けば何時の間にかおばあちゃんになってそう

来年こそはしっかり生きよう



今年このブログで出会えた皆様

とても楽しいネット生活が送れました

来年もよろしくお願い致します



今年は日本語の不自由なアフォキャラでしたが・・・

来年は何キャラで行こうかしら



極道キャラ ←似合いすぎ

嘘だからぁ〜



また変わらずアフォキャラで行きますが

どうかどうか見捨てないで



土星人(−)のアテクシは来年大殺界に突入します

何が起きるやら楽しみ

元旦早々

はご勘弁下さい(誰に言ってるのやら)

細木数子さんが言ってたけど

何事もなく過ごすより何かあった方が良いんだって



何があっても私は前へ進みます

突っ走るぞぉ〜〜〜(気分はヤンキー)

土星人(−)のみんな負けるんじゃないぞぉ〜



でわでわ皆様良いお年をお迎え下さい

世の中広いようで狭い♪ 

December 30 [Sat], 2006, 2:15
今日は午後からデパートへ子供達とでかけたんだけど

走りまくり暴れまくる息子達

必要な物が買えなくて

また明日片道40分のデパートへ行かなくてはなりません

明日は子供を実家に預けて行って来ます

今日買ったのは息子達の洋服



来年に入るとセールが始まるので今のうちにGetしとかないと



旦那様は今日はクレームでお仕事

そのクレームがね

北九州の管轄のクレームなので弟が担当なの

その弟がメッチャ感じ悪く突っ撥ねたので

お客さんが激怒してしまって旦那が交渉する事になったの

電話で話す限りではマトモなお客さんらしい

会って直接お話してくるから〜って旦那が行ったんだけど

そのお客さんと話してる途中になんと

私の中学時代の同級生ケー君と判明


超エリートでイケメンタイプ

中3の時なんだけどよくもここまでイケメンが1クラスに集まった

と皆に羨ましがられるほどうちのクラスにはモテモテ君たちが

勢揃いしちまって

勿論私も彼達と仲良しだった


お昼休みにはジャンケンで負けた人が皆の分の焼きそばを

塀を乗り越えて買いに行き皆で食べました

仲が良かった

だってね皆がね担任の先生が大好きだったの

懐かすぃ


その同級生ケー君が言うには

噂ではかなり早く○○←私

は結婚したというデマを聞いて

有り得ねぇ~って思ったらすぃ

年の離れた旦那・・・○○はオヤジ好きだったなって思ったらすぃ
(中学時代からオヤジ好き)



旦那からケー君への質問

『あいつ昔っからあげにキツイ性格でした

ケー君からの答え

『かなりキツカったですよ

旦那

『やっぱそうでしょ

ケー君

『変わってないんですか

旦那

『未だ現役です』


みたいなwみたいなww



クレームとは全くかけ離れた話題で盛り上がってたみたい


旦那:『先日うちのプードルをトリミングにだしたんだけど

    1匹6000円

    3匹で18000円

    オレは床屋代3000円

    毎月家の主のオレの床屋代より高いやんって言ったら

    あいつなんて返したと思います


ワンコはお金かけた分だけ可愛くなるけど

           あなたは可愛くならなぁ〜〜い



    こげな事言いよるんですよ



ケー君:らしい  らしい  ○○らしい



爆ウケww





私が子供に振り回されデパートでヘロヘロになってる時に

予想もしない場所でネタにされてた


クレームの件はさて置き

和んだ雰囲気の中


ケー君から

『○○(←私)をもらっていただいて有難うございました』

と言われたらすぃ


何でじゃ


帰り際に


『○○(←私)をお願いします

って言われたって


何でじゃ



ってかクレームやったろ

なんで私ネタで盛り上がるん


私が結婚した後6ヵ月?1年で?離婚するって賭けてたお友達

ごめんね

ごめんね




誰かひとりで儲けたらすぃ〜ね

賭けてたのはダイビング関係の人達だったけど



あのね

どうにかやってるから

ご心配なく

皆が思ってるより私オンコー

温厚よ

ちゃんと聞いてね

温厚よ

福岡の初雪♪ 

December 29 [Fri], 2006, 12:15
寒いですねぇ

昨日は福岡県にも雪が降りました

2.3日前は春のようにあったかぁ〜だったのに

いきなり真冬に突入した感じです



携帯なので上手く撮れなかったけど

よく見えないっすね

この写真は昨日載せるつもりだったのに

メインで使ってるPCのメルアドがアカウント停止になっちゃって

携帯からPCに画像が送れなくて

アレっす

レンタルサーバーの更新手続きを忘れていたの

会社のHPを置いてるサーバーなので

実は大変な事をやっちまったわけです

アップロードしているファイルや仕事で使っているメルアドが

ぜぇ〜〜〜んぶ


アハハ


ドメインは別会社で契約していたので生きてた

慌ててまたサーバー契約して

メルアドは会社の分だけは復活

私のメルアドはサブだったので復活できず

HPもまだファイルをアップしていないので見れない


今日は午後から・・・ってもう午後だわ

HPのファイルをアップして

片道40分のデパートへお買い物

お正月は温泉旅行なのでその用意もしなきゃ

気だけは焦っているのに

こんな時に呑気にブログを書いてる私って



サロンに行ったよ Byクルリン 

December 29 [Fri], 2006, 1:25
やっぱ可哀想なのでクルルの写真もアップしよう



クルル:クルルだけアップしないのは可哀想だって
     
     載せてくれたよ

     ボクね顔デカイ

     ママがね『モアイィ~~』って呼ぶ時があるんだ

     なんかね。モアイ像に似てるんだって

     そんな事ないよね

     だってボク何処にいっても可愛いって一番可愛がってもらえるよ

     『アグアグキュイングウー』ってボクが意味不明な言葉を
   
     喋るから皆がおもしろがってるだけだって言うけど

     そんな事ないよね

     
     ボクね芸もできるんだよ

     早食い芸

 
     これは芸じゃないかなぁ

     あとねぇ後ろ足で立って何度でもくるくる回ったり

     これは絶対芸だよね



     ボクの元気は3匹分だってママが嘆いてる

     って事はうちには6匹居るって事だ

     そういう時って皆が言うんだ

     『名前が悪い』って

     ボクって漢字で書くと『狂る』

     何故クルルって名前にしたかは覚えてないんだって

     ちゃーんと考えてつけないとねぇ

     ボクの自己紹介: 好きなもの・・・視界に入ったの全部     
 
                 嫌いなもの・・・ンチ


     ンチは大嫌いだからいつもシートで包むんだ

     そうするとママが『まぁーご丁寧に』ってヨシヨシしてくれるんだ



     とぉーっても

     とぉーっても

     ボクって良い子だと思うよ(可愛いし)

     ね。ね。そう思うでしょ

     だから来年もよろしくね

     あと3日で戌年終わっちゃうけどよろしくね

     

     でわでわ皆しゃま良いお年をお迎え下さいマセマセ


                            可愛いクルルより

3トイプー トリミングデー♪ 

December 28 [Thu], 2006, 22:35
お正月前に3トイプーを綺麗にしておこうと思ったら
サロンは予約で一杯だった
無理矢理お願いして
遅くなってもいいからぁ〜〜ってお願いして
PM8:00にお迎え


ひとりお留守番だったユッフィ




クルル&ティナ&レンが帰ってきて大喜び
綺麗になったティナお姉様


3トイプー共にサマーカットからかなりフカフカに変身

レンでぇーす

レンはカリサ系の女の子
毛量が豊富でブラッシングが大変
毛が細いので綿毛みたいで
私くしゃみが止まらなくなるの


クルリンでぇーす

アレ

写真をアップしようと思ったら

アップできない

クルリンはまぁいいや



皆が帰ってくるとユッフィが興奮しちゃって

ピョンコピョンコ飛び跳ねています

可愛いヤツじゃ

P R
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像手マンの伝道師っすwww
» またまた移転しますm(__)m (2009年05月11日)
アイコン画像褌一丁
» またまた移転しますm(__)m (2008年10月18日)
アイコン画像じゃぶ
» またまた移転しますm(__)m (2008年10月04日)
アイコン画像汁大臣
» またまた移転しますm(__)m (2008年10月01日)
アイコン画像名医
» またまた移転しますm(__)m (2008年09月27日)
アイコン画像ちちち
» またまた移転しますm(__)m (2008年09月25日)
アイコン画像ちちち
» またまた移転しますm(__)m (2008年09月24日)
アイコン画像Ren
» 3年ぶりの喧嘩(/--)/ (2007年01月09日)
アイコン画像ちゅみちゃん
» 3年ぶりの喧嘩(/--)/ (2007年01月09日)
アイコン画像Ren
» 3年ぶりの喧嘩(/--)/ (2007年01月09日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/crimson2006/index1_0.rdf
♪♪人気blogランキング
Yapme!一覧
読者になる