アンテナ*恋愛 

2006年10月02日(月) 8時37分


友情でもいいって気はするんですが ハートでつないじゃったんで

らぶらぶ電波?ぇ

飛行機雲*友情? 

2006年09月27日(水) 21時42分


これはどっちかというと友情モノなつもりデス。

いきなりで申し訳ないのですが、もしかしたら明日以降更新が減るかもしれません

決して明日発売のゲームに夢中になるから(決定事項)とかいうんじゃなく。ぇ

もしかしたら私、転校するかもしれないんですよねー。

ていうか殆ど決定なんですが…。

それで、色々準備とかがあるのです。

ゲームする時間が減るのかと思うと嫌になっちゃいますけどね。

パソ子に触る時間…も減るでしょうが、引きこもり気味になりそーな予感がひしひしと…

つまり写真が撮れなくなるかもってことです。

まあここんとこ天気が悪くて写真撮れなかったっていう事実もあるんですが。

(うわぁ今度は天気を言い訳にしたよ とか言わないでくださ…!!  分かってますんでorz)

長くなったのでここらへんで終わりますが、まあ可能性ですよ、可能性(結局どっちなんだという)

記念すべき1枚目vv 

2006年09月26日(火) 17時24分


夕焼けがあんまり綺麗だったので

思わずパチリ☆

先輩方もみんな携帯で撮りまくってました笑

夕焼けはいいですよね〜

初めに! 

2006年09月26日(火) 17時03分
はじめまして! ここでは主に風景の待ちうけ画像を配布しておりマス。

どんどん保存して使っちゃってください

その際に一言コメントくれるとうれしいデス。

あっ、でも強制じゃないので!

お気軽にもらっていってくださいねー!

…コメントくれるとやる気が出るのは確かなんですけどね

お友達にプレゼントもOK,OKです!!

リクエストも受け付けてますよー。

右側のメルフォからどうぞ

こういう画像が欲しい! とか。

あの画像にこういう言葉を入れて欲しい! とか。

待ってます。笑
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:crimson1120
読者になる
Yapme!一覧
読者になる