おひさしです

November 25 [Thu], 2010, 1:27
うほーww
広告出てたwwww

ってことでお久しぶりのブログです。
3ヶ月以上ぶりやっほーい!! ←
なんだかんだで、mixi、twitter、Cure、アーカイブ、ブログって手を出してると、色々疎かになるよね!!
とか言い訳してますが、ちゃんとどれも更新とかしてる人いっぱいいるっての…
私がダメダメなんだよ分かってる!!

そんな私ですががっつりイベとか参加してるんで。
写真とかちゃんときゅあにはアップしてるお!!
相変わらずの忍者や超次元サッカーの多さで、最近は驚異の男装率です。
予定も男子いっぱいだお!!
ってことでそんな予定ww


【12月】
 12日 未定 イナズマ ジ・エンパイア&ユニコーンorコトアール(セルヒオ&ディランorウィンディ)
 19日 ロケ 秘密
 25日 撮影会 オルフェウスでクリスマス (マルコ)
 29日 冬コミ APHスペースで売り子 (ボタンのベラたん予定)
 30日 となコス?? SRW誰か

【1月】
  9日 未定 作法誰かww
 23日 三都 とりま参加予定

そして1月はみゅんたまを3回ほど観てくる!!
たのしみぃいいいいいいい!!
初演、再演ときて3度目なみゅんたま!!
幸せvvvv
年末のJAMおよびイナズマ舞台DVD&みゅんたまチケで破産フラグなんで、1月はイベ控えめかなー
2月にはまた青春カップもあるしね!!

あ、とりま昨日のオンリーでの写真貼って行きます。
化粧失敗つか眉もっと太くするべきだったと後悔なセルヒオ様!!
イケメン梓レオーネの横で幸せですvv

超重合神!!

August 19 [Thu], 2010, 0:13
夏コミ期間も終わって、気も抜けますねー
っても相変わらず買い物はしてないんですけどww
でもでも久々にコミケに行ってきましたお。
1日目に売り子!!
しかも旬なジャンルで売り子とか初だww
ってことでA//P/Hスペにて売り子してきますた。
やー、流行のジャンルって人いっぱいなんだね!! ←
しかし売り子楽しくて好きなんで、良い経験させていただきました。
ちなみにせーしぇるちゃんモドキなコスで参戦しましたおー
もし冬も友人が受かったら、また何かしらのコスする!!

んで2日目はとなりでコスプレしてきましたよー。
まぁ“となコス”ではなく、TFT9Fの方のイベでしたけどね。
やっとこできたぜグラヴィオンってことで。
や、ほんともうみんなが本物過ぎて幸せでした。
例えポーズ無いとか、ホモ臭いとか、キャンディちゃんとか、強いヤンデレとかでも!!!! ←
あまりにみんなしてポーズ考えてなかったんで、早くリベンジしたいですvv
その際にはミヅキやエィナやサンドマンも一緒が良いなvv

とりま集合な写真1枚ぺたーり




たまに動く

August 02 [Mon], 2010, 0:25
それが弥紗ぶろぐクオリティー

…えへvv

そんなわけでミクシコピペで8・9・10月予定をこちらにもぺたーり。
会場未定だらけなんで参考にもなりませんけど…
同日イベだけど、お前どこ行くんよ??っていう知り合い各位はメールでもください ←

【8月】
  8日 ロケ 忍たま(4年)
 13日 夏コミ 友人のAPHスペにて売り子
 14日 とな?? グラヴィオン(琉菜)
 29日 撮影会

【9月】
  5日 オンリー 忍たま(5年)
 11日 未定 SRW(カーラ)
 12日 未定 エスカフローネ(ひとみ)
 26日 未定 FF5(クルル)、DQ5(フローラ)

【10月】
  3日 未定 忍たま(未定)
 17日 未定 FF4(リディア)
 23日 未定 SRW(カーラ??)
 31日 未定 セイマリJ(ライム)


んで追記に何枚か空白のここ数ヶ月の写真貼っていきます。
ミクシやキュアと被るけどね☆
枚数多いので重くてすみませーん
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:弥紗
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月10日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
オタク全開の弥紗によるコスプレblogです。
日記というよりコス写展示と生存確認用になりそうです、はい。
主にPCからの更新になるため、長文や画像の重いことが多々りますがご了承くださいませ。

合わせメンバーやゲスト様など、ご本人様以外で、当blogの画像を持ち出すことを禁止いたします。






コスプレ




2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント