念願の

April 02 [Sat], 2016, 20:30
前から欲しかった一眼レフカメラを手に入れたぞ〜〜。

それなりにお値段したのに、この値段でも入門機とか泣けてくる。

タイミング的に桜の季節に合って良かった。
まだ桜を撮りに行けてないけど(汗)

主に仕事でしか使ってないけど綺麗に撮れた時は嬉しい。
早く色々な所で撮ってみたいな〜。

お見舞い

March 26 [Sat], 2016, 8:40
祖父が入院したと父母から知らせを受けた。
そこまで心配する症状じゃないっと言うので、申し訳ないが何日か後にお見舞いへ行った。

何だか随分痩せてて大丈夫かなーっと不安になる。

年とともに体調不良になる事が多くなってきた。
いつまでも元気で居て欲しい、と願わずにはいられない。

そういえばホワイトデー

March 19 [Sat], 2016, 8:50
夫からお返しを貰った。



チロルチョコ!(・∀・)
…って他にもせっけんも貰ったけどね(笑)

せっけんは桜の香りで春らしくて良かった♪
桜って香りが強くないからイマイチ想像しにくいけど、このせっけんは桜餅の香りだったから納得((´∀`*)) アハハ。

先月、体調不良でバレンタインのチョコを用意出来なくて値下げ処分してたのをあげたのに、こんなにお返ししてくれるなんて…ありがたい

来年はギリギリじゃなくて、もう少し早めに用意しておきましょう
もし体調不良になっても物があれば渡せるからね(●ノ∀`)゚o。アヒャャ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:月白
読者になる
2016年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像crimson-smash
» そういえばホワイトデー (2016年03月26日)
アイコン画像ダークライミヒロ
» そういえばホワイトデー (2016年03月19日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/crimson-smash/index1_0.rdf