めもめも

May 20 [Thu], 2010, 20:55
今のところ考えているお店のこと。

 ○開催日程○
  10月2,9,10,16,23,
  11月6,13,20,27日のいずれか1日(要調整)
  11時〜21時(予定)

 ○開催場所○
  レンタルカフェ トリオンプ(末広町)

 ○お店のコンセプト○
  なし。あえて言えば自由。とにかく楽しむ。

 ○営業形態○
  11時〜16時 : Cafe Time
            女の子はオリジナルメイド服、
            食事と紅茶中心のメニュー。
  16時〜21時 : Bar Time
            女の子はフリーコスプレ、
            アルコール・おつまみを追加で出します。

 ○時間制○
  Cafe Time :60分1オーダー制、混雑時1時間制
  Bar Time :60分1オーダー制、混雑時2時間制、お通し代300円

 ○ポイント制○
  注文額100円につき1ポイント付与。
  ☆10ポイントからグッズと交換可能。
   予定グッズ→キャストプリクラ付き名刺(10ポイント)
                        ※指名の場合+5P
            キャストと2ショットチェキ(30ポイント)
                        ※+20Pでキャスト追加
            何か考える(50ポイント)
            特製DVD(100ポイント)
  ☆5ポイントからゲーム挑戦可能
   予定ゲーム→じゃんけんサドンデス(5ポイント)
             キャストに勝ち続ければポイントが増える。
             負けるとポイント没収。
             5P→6P→8P→15P→30P→70P→…
           →あといくつか考える。

こんなとこかー。
色々漠然とし過ぎてるんだよねwww
顔合わせ以降は何回か話し合いとかして固めていきたいなぁ。

顔合わせ日時決定!

May 16 [Sun], 2010, 19:37
また放置してたwww
私には無理な気が、して、きたよ…。あう。

しかーし。

ようやくお店のことが本格始動できそうなのです!

とりあえず、

5月30日に顔合わせ!!!

女の子10人程に声をかけていて、
ちょうどバイト先から5人、職場同期から5人くらいなので、
まずはご挨拶から、かな、、、みたいな!

それまでに今のところ決まっていることをまとめよー。
って感じなので、
覚え書き程度にここにもちょこちょこ書いていきます。


そして、
顔合わせのときにお店の名前を決めます!
そしてそして、
お店の名前が決まったら
ブログ引っ越します!

早すぎwww

しかし、元々昔使っていたブログをちょっと再利用した程度なので、
お店の名前が決まったら
ちゃんとアカウント取り直したいんだよねー。

お店のブログもヤプでやる予定です。
何故か好きなんだよね。ヤプログ。
今度はツイッターにもつなげたりしちゃうぞー。
動画も掲載しちゃったりするぞー。

まぁ、まず、更新できるかどうかが課題だけど、ね、、、
が、がんばる!!

仲間が増えてるぉー。

April 24 [Sat], 2010, 1:33
ブログ初めてすぐ放置するとかダメだよね。←

実はブログに書いてないだけで話はちょこちょこ進んでます。
ホールに出てくれる女の子も増えてますぉー。
元バイト先の同期やら後輩やら・・・
とりあえず私好みの可愛い子ばっか集めてるwww
やりたい放題www

あと、バックヤードを支えてくれる
キッチン兼衣装製作兼写真撮影兼企画推進という
ハイパースキルなお姉さまがノリノリでお手伝いしてくれてます。
マジ心強い。

とりあえず5月に1回顔合わせかなー。
それまでにコンセプトとか概要とか説明できるようにしておかないとね!

そして、お店の名前・・・決めないと・・・。

仲間が増えたょ(´∀`)

March 31 [Wed], 2010, 21:28
会社の同期を捕まえた!←

会社終わってご飯食べてる時に話したら、
超食い付きが良かったwww
やる気満々だったwww


2人誘ったんだけど、

1人はお姉さま系な美人さんで、思わず胸に目が…げふん
もう1人はスポーツ大好き現役チアリーダー!超かゎぃぃ(´∀`*)

2人ともノリノリなので、熱が冷めないうちに
どっかのメイド喫茶と執事喫茶に行って
お勉強するぉ(`・ω・)


私が携帯機種変して写メが綺麗になったら
ブログ出演交渉しようかなー。
あ、お店での名前も決めないとね!笑!

そんな感じで、メンバーは私以外はメイド喫茶・コスプレ飲食店は
未経験の子になる予定です。
ぁ、でも殆どの子がヲタ知識はばっちりな予感www

下見・・・?

March 31 [Wed], 2010, 11:23
とりあえず妄想を膨らませるために
トリオンプを見にってきた!

意外とアキバからは遠いんだね。
でも落ち着いてていいトコだった〜。

このお店の雰囲気でやるなら、
萌え系っていうよりも
本格派メイド喫茶の方があってるのかなぁ・・・。
うむぅ。

今のところ
昼の部→メイド喫茶
夜の部→フリーコスバー
っぽい雰囲気にする予定だったんだけど、
夜の部はお店の感じと合うかなぁ・・・
うーん。

ちょっと考えよー。

とうとつに

March 28 [Sun], 2010, 23:44
1日限定メイド喫茶がやりたいなと。

前々から少し考えてたんですけど、
最近周りの環境が変わってきたので
これは本格的に始められるんじゃないか!?
と思ったのですょ。

とりあえずブログを作って色々考えていることとか、
何となくまとめていこうかなぁ〜
って感じです。

目標は今年中にメイド喫茶をやること!

がんばるぞー。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:狭霧鈴音
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:その他
読者になる
アニメ好き・声優俳優大好きな腐女子
歌うのも好き。遊ぶのも好き。
勉強嫌いー。

思いつきで色々やってみたくなるタイプ。
今回のメイド喫茶企画もそんな感じ。
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像れじたん
» めもめも (2010年05月23日)
アイコン画像鈴音
» 仲間が増えたょ(´∀`) (2010年04月05日)
アイコン画像えり
» 仲間が増えたょ(´∀`) (2010年04月01日)
アイコン画像鈴音
» とうとつに (2010年03月31日)
アイコン画像楽蘭
» とうとつに (2010年03月30日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
http://yaplog.jp/crimson-sky/index1_0.rdf
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE