お引越しのご案内
2007.08.29 [Wed] 18:43


引越しできましたぁ〜

これも、それも、あれも、みぃ〜んな
エウ師匠のおかげなのぉ(*ノ_ノ)

師匠に貰ったテンプレでちゃんとブログ書くぞぉ!!>w<)b

http://crimson-s.jugem.jp/


どうぞ、よろしくお願いしますm(,_,)m

ティムくんの一日があるよー
2007.08.29 [Wed] 12:59

OPがまさかこんなに早いとは思わず・・・

ココのブログSS枚数決まってるから引越ししようと

ブログ移転先をゆっくり検討する間もなく(汗

一応まだ決定じゃないけど、仮ブログ第1号

まだ決定じゃないから>_<

http://crimson-s.jugem.jp/

かくれんぼ大会
2007.08.27 [Mon] 06:17

一昨日になっちゃいますね^^;

サークルでイベントがありましたの ゃぁo(゚ー゚*o)(ノ*゚ー゚)ノゃぁ
そんなわけで、サークルメンバーの多いO鯖まで出張なのです

お茶会
2007.08.24 [Fri] 23:40

昨日は、S鯖でお茶会開きましたの

一応集合は21時だったので、30分前から待機してたのね。
でも、時間が近づいても

・・・・・・。

・・・・・・・・・・。

21時になったら・・・・。


やっぱり・・・
2007.08.24 [Fri] 05:42

Lvも少し上がってきてね。
プロンテラにお使いに行くクエストがあったの。
初心者島からプロンテラまで出てる船はね、乗り放題タダなの >w<)b
地域チャットで『ポリン強いです!』って聞いてたからね、
戦わなかったんだけど・・・なんとうちよりLvが高かったよぉ >_<);

ついに登場
2007.08.24 [Fri] 05:05

待ちに待ってたラグナロク2のクローズドβが始まったの
初日『ログインできないんじゃない?』って心配だったけど、
なんのことはなく、無事ログイン。

ラグナロクとは、もうまったく別のゲームになってるけど
それなりに楽しいよぉ >w<)b

初心者のうちは、海に潜る事が多くて・・・『海女ゲーか!!』って
突っ込みたくなるけどね^^;
P R
2007年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像prmxdipsli
お引越しのご案内 (2008年02月20日)
アイコン画像
かくれんぼ大会 (2007年08月30日)
アイコン画像
お引越しのご案内 (2007年08月30日)
アイコン画像さらり
かくれんぼ大会 (2007年08月28日)
アイコン画像
かくれんぼ大会 (2007年08月27日)
アイコン画像ミィファ(HINTMINT)
かくれんぼ大会 (2007年08月27日)
アイコン画像エウ
かくれんぼ大会 (2007年08月27日)
アイコン画像
お茶会 (2007年08月25日)
アイコン画像
お茶会 (2007年08月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:丹
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月13日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-少年誌Love
    ・映画-アニメ万歳
    ・ゲーム-MMOにはまってます
読者になる
ただいまラグナロク2cβ 
Shelphy鯖 5chに
潜伏しております(*ノ_ノ)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
お友達