あけました。

January 01 [Sun], 2012, 21:21
昨日というか今日の明け方に年越しそばならぬ年明けそばを食べた

dぃ君のお仕事が4時くらいになってしまったので。

帰りに渡る橋が凍結していたみたいで自転車が滑ってころんだみたい

そんな痛そうにしていないから大丈夫だろう


そして蕎麦。

私は小さい時は親と眼科行くと帰りにおそばを食べていたんだけど、いつのころか、蕎麦アレルギーみたいな舌がピリピリしたり唇がヒリヒリして腫れたりしたことがあり、ちょっと怖くなって避けていた。

今日茹で具合をと2本くらい食べた後やっぱり唇がかゆくなったりピリピリして、これはもしかしたらやばいかもしれないからと、私はうどんにした。

今、年明けうどんって聞くじゃん

こんな感じに仕上げました



かなりおいしかったよ。

ネギとかほうれん草とかは入れなかったけど、入れてもよかったね。




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しゅか
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
ょろしく(∀)<
しゅかの気ままな日記ε=(◇)
はっぴ〜らっき〜な内容を目指して(o∀o)
キリトが大好き()
2012年はライヴにまた行けるようにしたいε=┏()┛

2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/crimson-or/index1_0.rdf
P R
*しゅか*宛メール

TITLE


MESSAGE