移転(・▽・) 

2006年12月14日(木) 23時37分
ブログを再度書き始めるにあたって下記URLに移転しました☆
自分の名前は「とも」に改められております♪♪

   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

    http://yaplog.jp/co-and-be/

どうぞヨロシク(>ω<●)

名言DAY★ 46P 

2006年02月22日(水) 23時06分
今日はとぁる先生の言葉にビックリww
なんか



プーさんは人間である



的な発言をなさいましたよ!!!!
爆笑〜〜
その先生は日ごろからカナリ不思議な発言してくれるんだよねーw
謎すぎるwww
ツボったときとか友達と真似して遊んでるし

もう1人、友達がゥチの彼氏さんのことについて



ほっぺた可愛いね



と言ってくれましたー笑
そぅなんすよ。彼はほっぺたちょっと赤くて可愛いのよッ
その友人は、ほっぺたでいつもその人の可愛らしさをはかるらしい

写メDAY☆ 45P 

2006年02月21日(火) 23時56分
今日はYの写メもらったぁ
なんか可愛いんですけど
思わず写メ可愛いとか言ったらメッチャ照れとった笑
「可愛いとか初めて言われたし〜〜でも別に悪い気もせんね笑」って言ってたw
ヤバイ可愛すぎるwww
ぁ、でも見た目は別に可愛い系ではナィよw
ゥチから見たら可愛くてしかたないけど
中身も可愛いぃ
ゥチも写メ(去年の夏祭りの時浴衣着たヤツ)送ったら
可愛いってホメてくれたよぉ(´ω`*)やった♪♪
なんかその写メを携帯の待ち受けにするらしぃーー
・・・ハズカシっっ!!笑

起床後30分以内DAY★ 44P 

2006年02月20日(月) 22時41分
今日はー7時52分に起床しましてー8時20分に学校着!
学校始まるの8時20分で、まじギリA!!まぢ頑張った!!笑
しかも普通徒歩で25分かかるトコを・・・走りすぎw
モチロン学校の準備もしてなくて焦る焦る
自分ってばステキな根性持ってるわ

今日友人2名に付き合いだしたことを報告☆
なんかゥチがしゃべりだす前から何を話すか予想できたとか!
表情に全部出てるって言われた笑
幸せオーラ出てんのかしら(●´艸`)笑
いっぱいAおめでとって言われたょ

大好きだよ♪DAY☆ 43P 

2006年02月19日(日) 22時29分
今日は2日ぶりでYに会ってきたよぉ
勉強せんなーんってことでお勉強デートなのさ♪
Yは図書館苦手らしーから家にオジャマして勉強した〜
けどやっぱドキAしてぁんま集中できなかった!!
あたりまえだょね笑笑
勉強一段落してからはおしゃべりタイム〜
おやつにって思ってシュークリームとエクレア買ってってあって
一緒に食べたょ(´∪`*)
ゥチは今日は頑張った!頑張って面と向かって大好きだよって言った!!
なんかそゅの恥ずかしくてなかA言えんくて・・・
そしたらすごくA喜んでくれたよ
まじテレた!でも言えてよかった
いきなしやけどゥチは彼氏さんの笑ってる顔がメッチャ好きなんすよ!!
んで笑って欲しくてずーっと顔見てた笑
凝視するとテレ笑いすれんてwまぢ可愛い
ほんわーってするっていうか・・・ホント幸せな気分になれるのょねぇ
幸せだッッ(≧∪≦)

偶然!?運命?!?!DAY★ 42P 

2006年02月18日(土) 22時10分
昨日の帰りの出来事。
彼氏ん家から電車のってさらにいったとこにゥチの実家があるんですが〜
昨日電車がホームに入ってくるとき電車内に友人Mを発見!!
走って走ってその子が乗ってる車両まで行きました笑
もぉヤベぇテンションあがったし!!笑
なんかご友人も一緒で、今日はあとで他にも何人か来てお泊り会だそうな
まじうらやましーーー(;ε;)
車内で3人でゥチのもってたピーナツバターパン分けっこしたょ
なんか何回もゥチは不思議っ子だと言って下さいました笑

そんでもって今日!!
自宅から出てきて学校行った帰りに駅寄ったら
またもMをはっけーーーーん★☆
Mは5人組でバンドやってるんだけど、そのフルメンバーと対面
Mともう2人は知ってたけど残りの2人と会うのは初w
駅のバス停で見かけて、嬉しさのあまり思いっきり

M−−−!!!

って叫んじゃった笑
周囲の人からだいぶ不信な目で見られましたw
今日はスタジオ行くんだそーな
カコエェのぉ・・・(´∀`)
こんなに会えちゃうなんてやっぱり☆運命☆かしららら

手をつなごうDAY☆ 41P 

2006年02月17日(金) 23時51分
相変わらず寒ぃ日が続いてぉります!!
今日は付き合い後初めて会いに行ったぁ
てか一緒に電車乗ったし
電車ないとあえない距離なのはキツぃけど電車一緒に乗れる時ぁるのが嬉しい♪
ゥチの方が遠くて途中の駅で彼氏が乗車。
なんか新鮮一緒に登下校とかまぢ憧れるし(´ω`*)
駅に着いたときYの友人かつゥチの友人にバッタリ。
ゥチは友人といっても顔は全然知らないに近くて〜
いや、会ったことはぁるんだけど・・・顔覚えてませんでした☆汗
目の前で、誰?とか言っちゃってホントごめぇぇーーんッ(;□;)
フツーに手ぇつなぐもんやからまぢ照れたww笑
3時間ほどお家にオジャマして帰路に着く。
彼氏宅から駅までわりと近いからラクチン〜〜
帰り道猛烈寒くて寒くて!!
手ぇつないでてもまだ寒いA言ってたらつないだまま彼氏さんのポッケイン
あれだよ!ポケット内で手ぇつないでるとか
いま、会いにゆきますみたい!!!!
ヤバイ照れたね笑笑
ホントにホントに大好きだよずっとAそばにいてね

部活ーーーッDAY★ 40P 

2006年02月16日(木) 23時45分
今日は部活に声楽の先生がいらっしゃいました
実は自分、合唱部です〜
前にも書いたっけ?まぁ覚えてないから書いておこぅ
んで、なんかテンションおかしー先生でメッッチャ楽しかった☆★
いきなり叫ぶし声たかいしよく笑うし!
イィ先生だわぁ(´∀`)
1人づつ見てくれたんやけどゥチは出し惜しみしてるっぽい
と言われまして。なんでかなーーーー
まぁ声ちっちゃい方だけど
発声法調べて頑張ってみます!!
今日は俄然やる気でる日だった

遊びにおいで♪DAY☆ 39P 

2006年02月15日(水) 23時38分
今日はーY(彼氏様)に
「今度は俺ん家に遊びにおいで(●≧ヮ≦)/」
って言われたぁ
そんな特別スゴイ話でもなぃんだけどね笑
でもゥチそゅ「ぉぃで」とかゅー言葉に弱いのよ!!笑
なんかもぅ、毎日こんな感じにほうけてて大丈夫なのかなぁ〜〜
まぁとにかく日々の自分の具合が面白いです笑

はぁ〜〜〜会いたいわぁ・・・

バレンタイーンDAY★ 38P 

2006年02月14日(火) 23時27分
今日はバレンタイーン★
まぁゥチはもぉあげちゃったしぁんま関係ナィけどw
昨日の話についてで、
「ぃつか本当にただぃまとかぉかぇりって言えたらいぃなぁ(*>ω<*)」
って言ってくれたぁ
フツーーーーにかなり恥ずかしくて嬉しかった笑
このメル来たとき駅にいて、結構顔崩れてたと思うね
・・・まぁ幸せだからなんでもいっかぁぁ♪♪(≧∀≦)笑

2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像もみもみボーナスwwww
» 移転(・▽・) (2009年09月24日)
アイコン画像こあぁぱおっふwww
» 移転(・▽・) (2009年05月11日)
アイコン画像ぴろり
» 腹痛DAY☆ 9P (2006年01月19日)
アイコン画像臆病な猫
» 腹痛DAY☆ 9P (2006年01月17日)
Yapme!一覧
読者になる