満喫してくる 

May 22 [Sat], 2010, 9:50
今日は今からホジヲさんと共に存分に鎬を削ってこようと思います!!


年に一度のお祭りです(^ワ^)

楽しみ!!

いたせりつくせり 

April 22 [Thu], 2010, 19:12
先週、伊豆にまたまた行ってきました。
伊豆高原にあるミワドールさんにも行ってきました。お人形と同じ格好をして写真も撮りました。

宿はつるや吉祥亭でした。
しかも別館。


実に快適な贅沢旅行でした。

でもいつもギリギリな私たちなので予定は常にけつかっちん。
別館と本館の移動だけでもてんやわんやでした。




で、お土産に野いちごチョコを買ったのですが、何を間違ったか写真のように…。
フリーザ様からのチョコなんて勿体なくて食べられないわ。



因みに無事フリーザ様チョコは出荷されました☆

色鮮やか 

March 16 [Tue], 2010, 22:56
ピエールエルメのマカロン。

平日なのに列びました。
なんだかんだ言ってもホワイトデー効果すごかった。
おっさんパラダイスだったよ(笑)


そろそろ賞味期限がヤバイのでいただきます。


明日やっと水曜日…orz

プードルちゃん 

February 18 [Thu], 2010, 19:15
昨日のセミナー帰り、あまりにも会社に帰りたくなかったからせめてもの抵抗で柏水堂のプードルケーキを買って帰ってやった。


でも周辺片付けて30分くらいで退社しちゃった。
『なんで帰って来たの?』言われるし、直帰すればよかった…orz


今日は電車運転中止になるし本当ツイてないぜぃ。

良いものはやっぱり良い 

January 04 [Mon], 2010, 21:16
ヤバイ…。




Sadaharu AOKIのチョコめちゃめちゃうまいー!!

良い仕事してますなぁ。



さて、あんなにあった年末年始休暇も終わってしまった…。明日行きたくない…orz

へろへろくん 

December 10 [Thu], 2009, 19:17
今日も昨日も疲れました。

あまりの疲れ具合に疲れニキビが出来ちった…orz

でも会社の人が京橋の美味しいケーキを買ってきてくださったので幸せな気分も味わえました。
上品な味でびっくら。
あ、でも甘いものはニキビ(吹き出物)にはよくないの…か…?


さてさて今日はこれからバレエに行って溜まった毒素を排出してきます。

ハゲればいい 

November 14 [Sat], 2009, 0:26
今日は久しぶりに6時前に仕事止めて飛び出してきた!

もうイライラすることばかりだったから仕事してても捗らないし、急ぎの用はなかったから大丈夫だろう。
もう知らん。

車のタイヤが溝に嵌まって身動きが出来なくなってしまえばいいのに。でJAFに助けてもらえばいいさ。


給料貰っていてアレなんですが、会社が爆発すれば良いのになぁ。
でも本当に爆発されたら路頭に迷うことこの上ないので仕事しやすくならないかなぁ…。



結局、今日はキハチのバーに行ってご飯を食べてカラオケでストレス発散してきた。
やっぱり息抜きは大切です。

遠征してきた 

September 25 [Fri], 2009, 19:13
シルバーウィーク中、ちょっくら仙台まで観劇の遠征に行ってきました。

9月19日〜21日!

本当、薬局ひとつ見つけるだけでハイテンションになったり、公演までの空き時間にメガネ屋でメガネをつけたり外したり、茎わかめばかり食べたり、何だかへんなテンションでした(笑)

利久で牛タンも食べたし、興味深い話も聞けたし、間近で舞台観られたし、満足ですたい!


ひとつ言いたいのはね…



遠征って楽しいね。
うぉーい!


最終日にアウトレットに行って、2人してアウトレットじゃない帽子を買って帰りました。

(営業)スマイルに瞬殺 

August 05 [Wed], 2009, 19:31
月曜日、会社をとんぼ返りしてイケメン観てきた!

超癒されました。
カッコカワイイ子が頑張ってるとマイナスイオンが出るってのは本当ですね。

これで今週あと3日間頑張ります。


画像はイケメン繋がりでBJ先生だったのですが光で潰れました。

オレチョーイイニオイビックリー 

July 07 [Tue], 2009, 18:42
土曜は同期と飲茶、日曜はオ腐ライン仲間で観劇後モツ鍋。
色々無茶してしまいました。


ボーナス入ったから財布の紐は緩くなるしで少しは節制しなきゃ。


先月は贅沢にホテルでリラックスしたり、バトエンしたり、どうぶつの森をしたり…と楽しんだけど、今月も色々盛り沢山なので頑張ります。


明日よ、早く終われ…!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ロ−ズ もしくは 奥方
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:国外
読者になる
音楽と美術があればとりあえず生きていけます。 キモ絵と妄想が大得意な妙齢女。
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Merci!コメント
アイコン画像フジヲ
» 満喫してくる (2010年05月24日)
アイコン画像あめ
» どらいぶどらいぶ (2008年03月10日)
アイコン画像フジヲ
» バラライカ (2007年11月07日)
アイコン画像フジヲ
» 外食自重 (2007年10月27日)
アイコン画像フジヲ
» デザート風お好み焼き (2007年10月06日)
アイコン画像フジヲ
» ハムニダされるー (2007年09月13日)
アイコン画像あめ
» もてあまし (2007年05月31日)
アイコン画像フジヲ
» もてあまし (2007年05月28日)
アイコン画像ゆかもとこ
» 体より心の癒しを (2007年05月03日)
アイコン画像フジヲ
» 小生圧迫面接キボンヌ! (2007年04月23日)
Yapme!一覧
読者になる