高ぶりて破る

October 05 [Sat], 2013, 3:19

不毛

October 02 [Wed], 2013, 2:16

放置しすぎて

September 29 [Sun], 2013, 10:43

報告(*´ω`*)

April 01 [Mon], 2013, 0:24
みなさん、今晩は。そしてお久しぶりです

長い、長ーい放置をしてしまいごめんなさい

しかしここで、皆様にしっかりと報告ができます

私、ERDEは‥
看護師国家試験、保健師国家試験のW合格を見事達成してきました

勉強漬けの毎日に嫌気さしても、ペンを置かず頑張って勉強してきた結果だと思います
そして、無事に大学も卒業し晴れて4/1(今日ですね(笑))から看護師として働くことが決まりました
大学にて一人暮らしをしてきたERDEですが、看護師として働くことを期に実家に戻ってきました。

大学は時には辛いこともあったけど、それ以上に友人達と素晴らしい日々を過ごし、同じ夢に向かって切磋琢磨してきました。そして、卒業とともに、バラバラになっても離れない絆を築くことができました
地元に居続けたら決して感じることができない事だし、親の有り難みを実感することができる日々でした

これから看護師として、人の命に関わる専門職として社会貢献していきたいと思います

まだまだ未熟なERDEではありますが、これからもよろしくお願いいたします
新しい環境で、慣れない日々が続きあまり更新できない事もあると思いますがこれからも暖かく見守って下さい

ERDE

あけおめヾ(@゜▽゜@)ノ

January 01 [Tue], 2013, 3:19
あけましておめでとうございます♪(/ω\*)

年越しから3時間も過ぎてますが(笑)

2013年が始まりましたね
早いよォオ(;・ω・)
ちなみに、あたしは年越しなのに親と喧嘩してました(笑)口論です(笑)
実家にいると安心するのですが、喧嘩しまくりです
なんでだろう(笑)
一人暮らしだとホームシックにかかるのです。だから親と電話したりすると、早く家帰りたーいとか、思ってるのですが、いざ実家に帰ったりすると最初何日かは普通なのだが、その内慣れてくると口論勃発
そんな感じで、年越しなのに口論
喧嘩なんてしたくないのにさーまだあたしが子どもなのですよ

ま、こんな感じであたしの2013年は始まりました(笑)
そして今CDTVみてるのですが、HY出てて‥やっぱHYは泣ける

でわ
皆さん、よいお年を
今年もERDEをよろしくお願いいたします

一気に更新!

December 30 [Sun], 2012, 16:24
まずは
更新遅くなってしまいごめんなさい!ですが、昨日宣言した通り、今日というか、今更新します

先週あたしは、実家に帰ってきたのですが、帰りながらアウトレット寄りお買い物してから帰省しました
で買ったのがこれでーす^^


UNITED ARROWSのコート
UNITED ARROWSのタイツ
GROBALWORKのマフラー
GROBALWORKのパンツ
BLGARIの香水
CHLOEの香水
ACMIXのピアス&バナンクリップ
カタセ EGF フェイスレスキューマスク
買ってきました

一番お高かったのは、やっぱり、UNITED ARROWSのコートwでも、気に入ってる^^
コートって中々自分が気に入るものとか、好きなデザインとか、サイズとかetc…ないけど、
UNITED ARROWSのコートは一目ぼれです^^
そして、今あたし的に茶系が来てるので、マフラーもコートも茶系でww
香水もやっと新調できたのです。というか、もともとこのBLGARIの香水つかってたんだけど、使いきってしまい。
仕方なく、違うBLGARIの香水使ってたら、友達から前のが良いという意見沢山もらいましたwww
THE香水みたいで嫌だったみたいwwwwでも今回新調出来たので、復活ですしかも
このBLGARIの香水、気管限定でBODYクリームとクラッチバック付きで売っててwww思わずセットを買ってしまいましたw期間限定に弱いのですw
そして、CHOLEの香水もすごく良い香りだったの
沢山の芸能人の方も愛用だとかw納得w芸能人云々、あたしはあまり興味ないのだけど、香りも気にいったので
お買い上げ^^

お財布は空からだけど、すごく良いお買い物できたので満足です^^

そして
この写真をみてくだされwwwwwww



青エクそうです劇場版青エクの初回特典です
な、な、なんと!12/28の公開初日の朝1番の上映に行ってまいりました
そして友達道づれにwwww
もう最高でしたよ!!!!!CMでちょこっと見えたけど、いや。
実際に劇場で見ると、綺麗!画風とか、色使い、とかとか。もう最高でしたよ
あまり言うとネタバレになっちゃうので、言いませんw劇場にみなさん、駆け込んでw
とにかく、最高でした^^

そして昨日買ったのが、このブーツです

LOWRYSのブーツです^^この丈のブーツは茶系を持っているのですが、黒がほしかったので購入
ほら!年末セールで安くなってるから!年末セールを有効にね
あたしももう大学4年で、来年から社会人になるのですが…卒業式の袴にも活用できるしね
というか、もう来年からは社会人って。早いね〜もう22歳ですよwおばさんww
最近自分、歳とったなー…と実感することがありまして。それは、”ぎっくり腰”です
22歳にしてぎっくり腰wそして2回目w前は10代の頃にwwwもうあたし駄目駄目www
ぎっくり腰した時はこの世の終わりかの様に絶望しましたwwwええ。もちろんww
あれから2週間たち、結構回復しましたwたまに、鈍痛するけどwとりあえず、腰にはみなさん注意しましょうwww

そんな感じの最近でした
明日でついに、2012年も終わりですね^^
多分。本当多分w明日最後に更新して、いきたいと思いますwwwwwwwww

ではでは!また!

明日!

December 29 [Sat], 2012, 23:00
明日まとめて、記事かきます

まだ(笑)

December 16 [Sun], 2012, 23:30
未だに"変革"という言葉に反応するあたし

00への愛は変わりません

なんてこった

December 15 [Sat], 2012, 15:57
みなさん。お久し振りです

最近の近況ですが‥
私ERDEは、ぎっくり腰になりました
まだ20代のうら若き乙女なのに。ぎっくり腰なりました。
それも先週の今日。そしてぎっくり腰から一週間たちましたが、治る気配ありません。
あのときはこの世の終わりだと感じました(笑)
でもなんだかんだ、二年前にもぎっくり腰やらかしたのです。

もう、腰椎ヘルニア疑いですよ

もう決めました。コルセット作ります。

今は、大学の教授から頂いた、そして演習で使うはずの物品術後伸縮性腹帯頂きましたてへ
もらうとき、先生のあの笑い声忘れません(笑)あたしを見たとたん爆笑くそー(笑)

とりま、腹帯を、巻き大学に通うのです。

(;´д`)

そういやー、もう12月15日ですね!
去年のあたしは、この時期実習が一段落し実家が帰省してたと思うのです(笑)
思い出すなー
レポートを提出しないと、週挟んで帰省だったのを、寝ずに仕上げ、土曜日に帰省したなー

グループのメンバーは、ゆっくりやってた(あたしは実家に、帰りたかったから急いだ)から、週挟んでレポートやってたななつかしいぜ!

とりあえず勉強しよう。
あたし★
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ERDE
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ
    ・ファッション-point全部☆e hyphen☆earth☆rope☆
    ・テレビ
読者になる
はれて、看護師国家試験、保健師国家試験合格(*´ω`*)
4月1日から看護師として働きます!!
『図書館戦争』公式サイト
2013年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
NEWコメ(´∀`)*+.
アイコン画像オカダ(Izumi)
» 高ぶりて破る (2013年10月11日)
アイコン画像オカダ(Izumi)
» 報告(*´ω`*) (2013年04月06日)
アイコン画像オカダ(Izumi)
» あけおめヾ(@゜▽゜@)ノ (2013年01月15日)
アイコン画像ゆっぴ
» あけおめヾ(@゜▽゜@)ノ (2013年01月01日)
アイコン画像ゆっぴ
» 一気に更新! (2012年12月30日)
アイコン画像ゆっぴ
» 明日! (2012年12月29日)
アイコン画像ゆっぴ
» 全然なう (2012年11月18日)
アイコン画像ゆっぴ
» 久しぶり(笑) (2012年11月11日)
アイコン画像ゆっぴー
» 就活低迷期w (2012年07月21日)
アイコン画像ゆっぴー
» 頑張れー!日本! (2012年05月27日)
P R
Yapme!一覧
読者になる
めーる(´∀`)*+.

TITLE


MESSAGE