整体に 

May 14 [Thu], 2009, 16:27
行ったはいいけど。
私の骨盤のズレって小学校のころからだから、左足がつま先歩きになるんだけど(爆)
足の長さが足りないwww



いや、わらえない。
ほんとに。
ずれて圧迫されてるから、左足の付け根が痛いのであって。
しかも、背骨が歪んでるとか・・・。

身体だけみたら、ほんと酷いよね。



んで、また会社からの呼び出しだ・・・。
もう嫌だ。




(無題) 

January 26 [Mon], 2009, 2:30

叶わない恋をしました

叶わない恋に気づいてしまいました

始まりもない

終わりもない

いつまでも平行線

どうしたら、消えてくれるの?


(無題) 

December 30 [Tue], 2008, 13:50
それならいっそ、信用してくれなければいいのに。
忘れてくれたらいいのに。

頑張れば頑張るほど空回りして。
泥沼にはまっていって。
何してるんだろう、って。




誰にも言えなくて。
言っちゃだめで。
信用なんて出来なくて。
どこからバレるかわからないから。
きっと、いや、絶対陰でとやかく言ってるんだから。
そういう裏が怖いよ。
だから、人は怖いんだよ。


飲み込まれるいいわけも、もう出てこない。
何も言えなくなる。
言いたくなくなる。








言葉は凍って。
感情は止まって。


また逆戻り。
それとも元通り。




無題。 

December 24 [Wed], 2008, 16:34
もうよくわからない。

休みの日まで頑張って何かするほど、この仕事に熱を入れられない。
しかも、その理由が客のためじゃなくてお偉いさんがくるからっていう理由はなんだろう。

朝できる自信はないから、今からいくよ。
お風呂シャワーあびて、化粧して。


なきたい。

(無題) 

December 19 [Fri], 2008, 17:18
もう意味がわからない。
なんで、こんなに言うことが変わるの?
来週になったら、また変わるの?
それに振り回されて、怒られなきゃいけんの?
ねえ、それは休みの日に来いってこと?
わかんないよ。
聞かなきゃいけなくても、誰に聞いたらいいのかわからないし。
みんな忙しいし。
どうしたらいいのかわかんない。
失敗ばかりだ。
なにもできない。
何も認めてもらえない。


カッター、どこにやったっけ?