特講始まっちゃったお(pq+Α-`*ソ)ホ 

2006年10月02日(月) 1時07分
今日から、塾の特別講座Get400が始まったお(pq+Α-`*ソ)ホ

同じクラスで知ってる人、優くんしかいないのー。:゚(。ノω\。)゚・。

でもね、隣の仔と前の2人の仔とお友達になったお(*嬉'∀`艸)★+゜。

優くんとゎ席が離れてて心細かったから、話しかけてもらえてギザ嬉しスだたwww

めちゃフレンドリーだし、面白いし、休み時間楽しかったー♪”


今日ゎ理・社・国だたー

社会の先生のまとめ方が綺麗で、分かりやすかったァ↑↑

国語は羽田先生で、楽しかったお゜+.(・∀・)゜+.゜

羽田先生かわいくってスチやねん(*pv∀0q愛*)


でもねー、1時から6時半まで拘束されてんのぉ クスン・*:.o. (ノ´ω`・。)・*:.o.

ずっと座ってんの疲れるおー・・・(。_。川)

今週から毎週日曜日はコレなの・・・↓↓

しかも、まりあゎ5教科とってるから、金~月まで毎日塾やねん(●`oÅ0◎$)


でも11月25日〜26日はV合宿なんだァ*笑

何気に楽しみぃww

でも、それまでに偏差値7くらいはアプさせたぁぃ!!涙

誰かいんぐりっしゅ教えてたもれ〜(ノ口`∞)

あと地理・歴史も・・・・ ぅぁ;;

理科と国語の偏差値ゎ良いんだおー?

特に国語!

1番最近の模試では教室内でA位だた(幸*0vo*b)

理科もねー、めちゃアプしたおww

まー、そんなんゎどーでも良いやァ*けひひ


今日ゎちゅかりたぁ・・・(*´・ω・`)=ε3=ε3

ってことでー、また今度ー☆

甘いものが喰べたいお年頃…($$*゜Å`*) 

2006年09月27日(水) 21時22分
素敵な出会いが転がってないのかしらー・・・

ちょいラブいちゃしたい気分だよーぅ。:゚(。ノω\。)゚・。

カコヨスな人がよいよい。:*:・(*´ω`pq

あんねー、2番目の彼氏さんは何気に好きやってん*笑

カコヨスでー、優しくってー、面白かったァ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

うん、翔くんは結構好きだったぉw

今はー・・・高3かなァ?? ぁ

ありりー???

大学生かもー('0дo$●)?笑

記憶があやふやりんこ☆死


1番目の彼氏さんはなんでしたっけ。

あーぁ、初ちぅがディープで、ちょぃビックリした人だよー*?


あっ、ディープちぅで思い出したァ゜+.(っ´∀`)っ゜+.゜

口の中の上の所ってさ、触られたりすると、くすぐったくない?

あれ、めっちゃ笑いたくなるんだけど(ノ∀`笑))

さすがのまりあちゃんも、ちぅの最中には笑わないけどさ、あれはダメだよΣ(0ロ0、)))

のんたんもダメってゆってたし、他にもいるよねぇ?ダメな人!


って、なんでこんな話題になってんだろー…( ‘凵f)

まぁ、そんなこんなで彼氏ほしーなーァってゆぅ今日でした(p圉q0∀0*)Vv★*゜

でわー

2ヶ月ぶりの更新(*pv∀0q笑*) 

2006年09月25日(月) 17時38分
めっちゃ久しぶりにPC開いたー(◎*'艸`q*)☆.+

なんか教えるってゆって、教えてなかった人ごめんね;;

更新してから教えよーとか思ってたら、こんなんなっちゃったよ・・・.゜(´Д q.


今日は面白かったぁー*笑

んで、日曜日に佳奈と美幸と遊ぶことになった♪”

不思議なメンバーだけど、かなり楽しみにょろー(幸*0vo*b)


あー、17日にやった塾のクラス分けテスト見せてもらったー

そして借りてきました*笑

ありぁとー☆

まりあは違う日に、みんなと違う問題でテスト受けたのー

そしたら、17日の方が簡単だったー!!Σ(0дQ艸

数学は食塩や角度とか、めっちゃ好きな問題がいっぱいだし…

国語は品詞名の問題がないんだよっ?!

まりあのは、それだけで20点分だったのにー・・・ 何故?

英語は、まりあでも分かる問題が多かったーヽ(●´Д`●)ノケラケラ

てか、絶対に17日のほうが点数取れたってー。゜(pд・`q)゜。

でも200超えたから良かったw

先生は180超えてれば良いって言ってたし。

でも、やっぱ普通に受けたかったなー・・・


んじゃー、そろそろ塾に行くので(*○ωo艸)⌒★+:。*βyёβyё

内容ないねぇ・・・



ちなみにブログのノリは、のんちぃとのメールのノリに近いのでwあひゃ

(嬉0∀0*)从(*0∀0嬉) 

2006年07月01日(土) 17時23分
めーっちゃ久しぶりの更新ナリ☆

真面目に、いろいろ忙しかったのさー

体調崩しまくりだったし・・・(涙oД<*)ノ

あと、塾で遅かったりしたしね。

あー・・・ぱどタウンもひとつの原因だけど(笑)

今、またすんごぉいハマってるのですよ!!!!

だから、ずっとそっちで遊んでて、書く時間がなかったんだ(´・ω・`)

暇な人は登録して、遊んでみるとイイかもw笑


今日はお洋服買ってもらいましたー(n'∀≦n)♪

フォーラス、セールで安い2♪”

前から欲しかった、ボーダーのタンク買ってもらって、

黒にしろとかで英字書いてあるタンク買ってもらって、

で、パフスリーブになってるパーカーを2枚イロチで買ってもらいました☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

あと、ピンク&白の籠バッグ***

幸せだぁー*笑


じゃぁ、これから塾行ってきます(>_<)

やっと、できた(d★0vo*b) (*Pvq★)+゜ 

2006年06月25日(日) 13時59分
やっと更新できたー(*o>A0#)

火曜日から熱だしてたから、PC禁止されてたのー。

ほんとは、今も37.3℃の熱があったり*笑

頭も、ちょぃ痛いってゆー(゚∀゚*)

テストのときは、鼻がやばかったΣ(*Oдo`*;$))

でも、頑張ってきましたぉw

昨日は小学校と合同のサマコンだったんだけど、声が出なくて最悪。。。

口パクしてたんですけどー*笑

いやぁ、今回の風邪は頑固ですよ。

6日目なのに、熱は下がんないわ、咳は止まらないわ・・・

結構ダメージ大きいぞー.・゚(ノД`)・゚.。


SHOXX買いにゆきたいぉー(●刀L^`pq)

なにやら、葵くんがギザカワユスなモヨウ(*★'v`艸)+:。.・゜:*。.

(わっきー情報なり☆)

ガゼット、ナイトメア、アリス、bis、リロヰタ、KuRt、Wizard、SCREW、AILEが載ってるみたぃw

好きな人いぱーぃの8月号っぽぃぃぃ(+嬉*v∪0`ο)☆+゜

明日にでも買いに行こうかしら・・・*笑


そだー、ひーちゃんに言うこと思い出したさー。

テキストサイト、一緒にやらないか誘うんだよ!!

なんか、めちぁ思い出すのに時間かかったし・・・(((◎$*´>д<)。゜

老化現象?!爆


でぁー、熱上がってきたっぽいから強制終了(´∀`)

まったねー。

意味わかんねぇ(P怒q`uÅu)=3 

2006年06月18日(日) 20時14分

アリスのCD(*艸vQ*∞)。*.

めちぁオキニイリなのさー☆

歌詞も音も、声もカコィー(P*・ω・q///)

そして、メンバもカコィー*惚


そそ、プロフに使ってる画像、自分であぷしてるんに

ブログから飛ぶと、表示されへんねーん。・゜('Д`泣)゜・。

なんで?なんでなんですか?!

誰か教えてー(´口`)

しかも、ランクリ用のバナーも使ってんのに、
全く(!!)表示して下さらないんですけどもー・゜・(PД`q。)・゜・

や、もぉ意味わかんねぇみたいな。

しばくぞ、こらぁヽ(`Д´)ノ

って感じになっちゃうよ、まったく。

あ、ヤプであぽしなきゃいけないのか!(ぉぃ


そして、前サイト閉鎖したったから、また新しく解説しようとしてるんだけど・・・ダメだね。

まりあちゃん、理解不能って感じですわー。

前はさ、一緒に作ってる子がやってくれてたからさ問題なかったのさ。

自分は、小説や詩をアップして終わりーみたいな*笑

これって、打つだけじゃん?

脳みそなくったって、出来るんさー(´・ω・`)

佳奈ちゃんが作れると、いーなぁw

あのお方、PCめちぁ使えそうだから誘ってみましたょ♂☆★

なんか、僕には意味不明の言葉がいぱーぃ出てきやがったー*爆

って事で、一緒にサイト作ってくれる仔募集☆


かわゆすー(◎*'v`艸)⌒★+.゜ 

2006年06月17日(土) 11時43分

CUTiEに載ってたんだけど、一目ぼれ゜+.(*ノェノ)゚+.゚

ぎざかわゆすー。+゜(ノU`){♪)。゜+。

欲しいな2w笑

黒かグレーのスパッツと合わせたら、可愛いと思ふー(思うonly☆爆


今日ゎ宮学の学校説明会に行ってきますょー。

誰か知り合い、来てるかな(o・ω・o)?ホェ?

来てるといーなぁ・・・


そして、その後ゎ塾だぁ・・・(o`艸`ο*)=3゜.・。

理科・社会・国語の3教科。

なんか、間違ってると思うんですけどね*笑

まぁ、受験生の運命って事で、頑張りますょー(・∀・)ァヒャ


プロフ更新頑張り中の、まりあちぁでしたー★⌒(●ゝω・)ノ~☆βyё-βyё

飛んでけー゜.+゜d(`・ω・)b゜.+゜ 

2006年06月15日(木) 21時34分
プロフ新しくしたから、飛んでって*笑

まだ、大したこと書いてません・・・

つかね、時間なかったのょ(哀*oзo`)


そだ2、今日ゎ髪切ってきましたょー。

ロングだったのが、ミディアムにへーんしんっ。.:*・゜(n´D`)η゜・*:.。.ミ ☆

ちょぃウルフになってみました(?


CUTiE買ってる、仔ぉらんのー?

ぁんま、ぃなぃのかもー・・・(*◎'π`*;q)ω−?

今月号の付録、鏡だったんだけど、めちぁ好みw

一目惚れしますた(●´ェ`●)ポポ


新しくしたぁ(〇嬉*U∀U)ノ:。+:* 

2006年06月14日(水) 20時50分
新しくしたって言っても、オフ友で前の知ってる人いないけど*笑

前は、小説サイトとリンクさせてたんだけど、サイト閉鎖に伴って、ブログも閉鎖しました。

で、今度はオフ友でも見れるようにしてみましたぁ☆・゜:*(人´ω`*)

まぁ、また新しいサイトを立ち上げますが、何か?笑


最近つまんなーぃ・・・

カッコィィ彼氏がほしぃ(●´艸`)

あたしの趣味、理解してくれる人希望☆

って、V系理解者って少ないのょね・・・*涙

(ぁっ、リンクのとこから飛んでってみ!かくぃー人と、カヮュスな人ぉるからw)

まぁ、かっこぃくて性格がそれなりだったら、誰でもォヶだヶどー(・∀・)ぅひ


中総体の代休ゎ明日で終わりかー。

勉強しなきゃだわー(PД`q。)・゜・

23日が中間テストだもんなー・・・

塾の宿題もやんなきゃ!


なんかねぇ、今日ゎPCがやばぃ(´Д`)

なんかいも回線が切れる・・・


久々にPCがおかしくなって、内心焦り気味のまりあでしたー(〃´・ω・`)ゞでゎっ⌒☆