何をするにも 

August 30 [Tue], 2005, 4:02
何をするにも鬱になる

もう死んじゃっても良いかなって時々思わなくも無い
俺って痛いなー( ´ ,_ゝ`)

基本死にません状態だけど
今日も散歩してて思ったし
何気に生活してる中でも思う

ってか太った
やせなきゃ

生まれ変わった… 

August 25 [Thu], 2005, 6:47
生まれ変わったわけではないから
マイナス思考だし、根暗だし
そういう自分は全然変わってないけど

けどもう振り返らないことにしました
だから久しぶりに此処のHPの運営を
再開するということにしました

色々といらない感情と決別する為に
記事は全部削除(笑

こんな俺だけど
うるさくバカやるの大好きだから
別サイトで、ただバカな事やってるような事や
色んなことやり始めました
最近うるさくなってきた気がする

あと根暗って言うか
死にたいとか、消えたいとか言ってる自分を
見下してる冷めた自分がいつもいて
仲間ってかそんな人と一緒にバカやってたり
騒いでたりしてたら、
やっぱりそういう自分にブレーキかける冷めた目で見てる俺がいる

今はどっちにもいけないから
だから生きていられる
そんな気がする

こんな俺を支えてくれる人達、
ってか相手してくれる人ありがとう

まー自分で痛々しいことぐらいわかってますし、
ろくな死に方しないだろうけどなー(笑

ま、生きるって決めたから

HPの編集もしなきゃなー
お絵かき掲示板とか何個かの掲示板なくしたし、
小説ってか物語も書いてみるし

んなわけでよろしく(笑

2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像とり
» 何をするにも (2005年09月26日)
アイコン画像【SILENT HILL】の住人
» 生まれ変わった… (2005年08月27日)
アイコン画像とり
» 生まれ変わった… (2005年08月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:crimeinnow
読者になる
Yapme!一覧
読者になる