バイツ 

2006年06月28日(水) 20時00分



毎度有難う御座います、昊です















アレですよ

みどりの窓口ってありますよね

そこでチケット買おうと思ったのですが

1時間待たされた上でですね

30秒で他の駅でお買い求め下さい宣言ですよ

アホか















まぁそんな訳でね

チケットは明日買うとしてね

今日は色々とまぁありましたよ

ハニーにね















もう本当許せないよね

ええ加減にせえよ?と言いたくなるよね

死ぬか固羅















私の学校のね

隣のクラスのお馬鹿さんみたいにね

調子に乗っちゃってますよね

実にガキ臭くてね

実に馬鹿らしくてね

本当殺したい















まぁ取敢ず金曜にね

ハニーの状態を見るべくね

逢いに行くんですよ





何でもかんでもやって上げちゃったりしてね

我侭もいくらでも聞いちゃったりしてね

少しでも支えになれればなと思う訳です















絶対ハニー救出作戦は成功させます






それではまた明日お会いしましょう



バトンその5 

2006年06月28日(水) 16時00分



毎度有難う御座います、昊です















そろそろ飽きてきたと思います

現に私が飽きてますからね

でも頑張るよ

という訳でその5いきま〜す















自己紹介含むバトン

作成元…http://pksp.jp/crimebreaker1/?o=6

1.お名前は?

昊(そら)です

2.生年月日は?

S63,11,29ですよ

3.出身地&現在住んでる所は?

愛知出身の千葉県民でっす

4.あなたの趣味は?(3つ程)

・テニス

・音楽鑑賞

・ハニーとラヴラヴ
(趣味かどうかは解りません)

5.あなたのよく言われる性格は?

キツいってのもあるけど…

突っ込みが良いとかも言われるかな

6.あなたの宝物は?(3つ程)

・ハニー

・指輪

・ハニー関連を自分で片付けようと思うその志

7.彼女or彼氏は?(又は妻or夫)

6で既にハニーが居るって言ってたり

8.好きなアーティストは?(3つ程)

・Do As Infinity

・ゆず

・BUMP OF CHICKEN

9.好きな音楽は?(3つ程)

・いつか(ゆず)

・柊(Do As Infinity)

・ダンデライオン(BUMP OF CHICKEN)

10.自分の大切な所は?

6で言う志

11.好みの異性のタイプは?

年上の甘えっ子

12.暑いor寒い、どちらが好き?(理由も)

寒いのかな

だって暑いのは脱ぐのに限度があるからね

13.異性のする仕草で弱い所は?(3つ程)

・後ろから抱きつかれる所

・キスをせがむ所

・何かと甘えっ子

14.もし家を持つとしたらどこに自宅を構えたい?

北の方にね

ハニーも寒いほうが好きらしいので

15.将来どの様な事をしたい?(夢でも何でも)

会計士&司法書士になって無敵の旦那へ変化する

16.得意料理は?(好きな食べ物でも可)

チャーハン

17.『愛』とは何ですか?

人を支えるのに不可欠なモノ

愛だね

18.常に持ち歩く物は何ですか?

鞄に財布にカミソリ

19.最愛の方に一言!

後約8ヶ月だよb

20.このバトンについて(次、回したい相手も)

くだらないモンでゴメンねorz















まぁこんなモンですね

取敢ずこのバトンはね

自由奔放に使って頂いて結構ですのでね

活用して頂けたら幸いです






それではまた普段通りの日記でお会いしましょう



バトンその4 

2006年06月28日(水) 12時00分



毎度有難う御座います、昊です















それでは4つ目いきましょ〜















※バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願い致します。
新空ちはら→ウサギ→晁宮ゆき→檜山くじら→クロダ→オカモト→弥助→飛燕リンドヲ→
郷田もこ→つっかけサンダル1号→沖天十→ゆえ→しろ→あかり→寿→りゅうじろう→逝
矩→唐→小野植シュピール→時雨イチヤ→SNOW→凛花→ellie→筒河アオイ→ユウヒ→蒼
井響→うし→ちい子→白風→ピロ55→☆ベァブルー☆→ほたる→Nanaho→†rise†→昊(そら)

Q01》貴方のHNを教えてください。

昊(そら)と申す


Q02》貴方のサイト名を教えてください。

『昊の日記』

Q03》いつからサイトを運営し始めましたか?

このブログ自体は2週間前ぐらいだが…

ブログ暦は5年ッスね

Q04》管理人歴はどれくらいですか?

5年ッス

Q05》サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明してください。

日記ですね

それ以外答え様がない

Q06》サイト訪問者様に是非行くべきだ!!と貴方がオススメ出来るサイト様を。

『ぶっ飛び』を見て下さい

Q07》貴方のお知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いでください。ジャンルは問いませ
ん。

誰でもお好きな様に















こんなモンですね

残りは後1つです

それが終われば普段通りになりますので

鼻ほじりながらご覧下さい






それではまた明日お会いしましょう


バトンその3 

2006年06月28日(水) 8時00分



毎度有難う御座います、昊です















それでは3つ目まいります















1.とんがりコーンを指にはめたことがある。

本気でないッス

2.バームクーヘンをはがす。

あまり好きじゃないので食わない

3.扇風機の前であーーーって言う。

喉を痛めるので却下

4.ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる。

王様ゲームに発展するので却下

5.全校生徒の前でバンド演奏という妄想。

私の妄想はハニーとの結婚生活のみじゃ

6.自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く、可愛いく写る角度を研究する。

自分の姿は嫌いですから

7.歩いてるとき余計なことを考えて足がグキッてなる。

捻挫癖あるから勿論

8.カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた。

たまにミスるな〜

9.自転車に乗ってる時ペダルを踏み外し空転したペダルがひざの裏にヒットする。

それによって車にしょっちゅう轢かれそうになるね

諸刃の剣だね

10.部屋の電気のひもを使ってボクシング。

中1に経験し、即引退

11.鏡をみて、「自分はカッコいい、カワイイ」とか思うけど、それは光や角度の問題で
町の外でふとガラスに映った自分を見て落ち込む。

鏡を見る時は…

寝癖の確認と服のズレの確認と歯磨きのみ

後髭剃り

12.自分の声を録音して聞いて、死にたくなる。

正直、自分の声は気に入ってない

よく良い声だとか言われるけど…

唄が上手いとは別でしょ

13.深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する。

エロ番組興味ない

14.街中で考え事してたら、他の人に聞かれてんじゃと思い 「聞いてんだろ?」と、意
味不明なテレパシーを送る。

目線とともに

15.向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる。

よくあるね

16.全部でいくつ当てはまりましたか?

数えるの面倒ですね

17.バトンを渡したい人

適当にどうぞ















こんなモンですね






それではまた4つ目でお会いしましょう



バトンその2 

2006年06月28日(水) 4時00分



毎度有難う御座います、昊です















1日に6回更新するんだから…

挨拶とか要らないと思うよね

まぁそんな事はどうでもいいので

その2いきます















次は恐怖のバトン




○ガケから落ちそうな牛乳キャップと、セロハンテープ。どっちを助けよう?

セロハンなら自分も助かる可能性が…

○手紙を出しに行ったら、ポストに『このポストは危険』とゆう張り紙がしてあった。

危険らしいので壊しましょう

○アンパンマンの顔が新しいヤツに変えられた後、前の顔はどうなる(又は何処に行く)
んだろ?

うん食べる!

○こんにちは。

どうもご丁寧に

○コレを持ってるとお金が貯まると言われ、人形を手渡された。でもそれは、どこからど
う見てもハニワだった。

そのうちサボテンダーになるさ

○ナルトのぐるぐる渦巻きって、何の為にあるんだろ?

トンボが目を回す

○輪ゴムを思いっきり引っ張ってちぎる根性と勇気はある?

口に加えるとしたら無理だね

○ひたすら叫べ。

工エエェェ(゚Д゚)ェェエエ工

○黒板って可愛いよね。

その黒光りに乾杯

○「穴があったら入りたい」と思っていたら実際に穴があった。

思っているだけですから

○朝起きたら、顔だけヨン様になっていた!

パチンコ行きます

○今のアナタより幸せなマリモに生まれ変わらせてあげると言われた。

マリモになっても人間とは付き合えないので却下















こんな感じですね






それではまた3つ目でお会いしましょう



再びバトンその1 

2006年06月28日(水) 0時00分



毎度有難う御座います、昊です















まぁ取敢ず暇なのでね
(勉強そっちのけ)

なんとアレですよ

拾い物バトン4つに自作カスバトン1つ更新します

見るの面倒だと言う方はですね

冷たくした指で鼻ほじってて下さい

ではまいります















タイトルは「家族構成バトン」




◎お父さんにしたいキャラは?

雑学に詳しい人かね


◎ではお母さんは?

常に健康な人


◎お兄ちゃんは?

私がスポーツ無能なんで…

スポーツ万能な人

◎お姉ちゃんは?

甘えられる様な人って結構しっかりしてそうだな

◎弟にするなら?

俺と同じ様な能力持ってるのがいいね

◎妹にするなら?

守ってやりたくなる様な人間b

◎家政婦さんorメイドにするなら?

ウザったいからいらね

◎友達にするなら?

行動力のある人間

◎理想の家族構成を知りたい人

お好きな様にして下さい















まぁ1つ目はこんな感じです






それではまた2つ目でお会いしましょう



バトンではないが3ですよ 

2006年06月27日(火) 16時00分



毎度有難う御座います、昊です















今日はとても眠くてね

事故に遭い掛けましたが

残念ながら元気です















そんな訳で今日は

派遣も1箇所登録してね

グッドウィルにも登録しようと思ったのですがね

面倒なので説明会サボってね

求人雑誌を見てたのです















凄く良いのがありましたよ

登録制なのですが

派遣ではないらしいんですよ

んで交通費と給料は別途でね

日給8000円〜でしてね

現場の片付けと掃除でね

好きな日にシフト入れられてね

時給の方に替えたりも出来てね

時給は850〜1100円でね

もう最高















そんな訳で明日説明会なのですが

時間が少し厳しいのですが

そんなのはすぐ都合付けられるから

どうでも良いのですがね















面接地の最寄り駅に着いたら電話して場所教えるだとさ















いや〜アレでしょー

普通事前に教えるでしょー

しかも携帯持ってないって言ったのに

どうやって電話するんでしょー

公衆電話とか周りが煩すぎて聞き取りにくいっつーの

非常に大変だっつーの

バスのお迎えでも用意しろっつーの

そこまで方向音痴じゃねーっつーの















そんな訳でですね

明日がとても楽しみです

少し怖いけどね






それではまた明日お会いしましょう



バトン2 

2006年06月27日(火) 8時00分



毎度有難う御座います、昊です















1で予告した通りね

拾ってきたバトンを載せます















台詞バトン

後に続く台詞を考えて下さい。
●「私ってときどき…」

寝ぼけて意味不明な発言するよね

●「今日って…」

あ、やべ、バイトだバイト

●「あなた(君)っていつも…」

鼻毛が3本出てるよね

●「ちょっと×2!」

あ〜…

『ザ・たっち』

のマネしたんだけど面白くないねorz

●「ああーぁ(泣)」

ごめん欠伸

●「私と…」

ジャンケンしようぜ

負けたら荷物持ってけよ固羅

●「…って、よく言われるでしょ?」

ヤンキー

●「…の夢を見た!」

長州小力

●「おい!…」

世の中のチャラチャラした奴等!

●「内心…思ってるよね?」

キモイって

●「三度の飯より…が好きだ」

トイレ

●「タイトルは…にしよう」

『ひやまっちの全ツッパ!』

●恋=?愛=?

恋=存在の消えないモノ

愛=人を支えるモノ

●次に回す人

誰でもいいです















とまぁこんな感じです

次の3つ目ではね

普通の日記を書きますのでね

バトンはもうしません

疲れたよ






それではまた3つ目でお会いしましょう



バトン1 

2006年06月27日(火) 0時00分



毎度有難う御座います、昊です















今日も日記をね

3つに分けたいと思います

まぁ1つ目と2つ目はね

拾ってきたバトンですけどね

あいたたた…















出来事についてはね

3つ目で書きたいと思います

なので残り2つはね

氷でも食いながら見てやって下さい

因みに今私的なバトンを作成中です

そんだけ















題して・・・強制バトン

□■ルール■□

見た人は絶対やること!
嘘つきはダメ!
足跡残ります!
スルーしないで下さい!
お願いします(爆


●○●1・ぜひこれを聴いて!を5曲●○●

・ゆず「いつか」

・BUMP OF CHICKEN「ダンデライオン」

・Do As Infinity「柊」

・同じく「あいのうた」

・MONGOL800「Song for you」

・パッと思い付いたのはこんぐらいです


●○●2・こんな異性に弱い!な5ポイント●○●

・キスやハグを強請る人

・頭撫でてくれる人

・後ろから抱き付いてくる人

・ちょっかい出してくる人

・あからさまにスネる人

●○●3・人生の失敗を5話●○●

・生まれてきた事

・ハニーに手を上げた事

・嘘付いた事

・努力をまるでしない事

・全てにごめんなさいorz

●○●4・自分の持っているお気に入りな5つ●○●

・Do As InfinityのベストMD

・このブログ
(日記付け初めて早5年かな)

・ハニー

・財布
(PRADA)

・掃除用具

●○●5・幸せなひととき5つ●○●

・ハニーと一緒に寝る事

・ハニーとキスする事

・ハニーとハグし合う事

・カラオケで唄い叫ぶ事

・テニスをとことんする事















まぁ最後ノロケ入ってますが

気分悪けりゃ氷を砕いて鼻に入れて下さい

まぁそんな訳で1つ目終了ということで





それではまた2つ目でお会いしましょう



ドラクエ 

2006年06月26日(月) 0時00分



毎度有難う御座います、昊です















ドラゴンクエストモンスターズ
〜テリーのワンダーランド〜


やっと星降りの大会クリアしたんですよ

んで見事お姉さんを連れ戻してね

エンディング迎えてね

セーブをしたんですよ
(解らない方は個人で調べて下さい)















まぁセーブしたらね

当然電源を切って下さいって出る訳ですよ

んで指示通りに電源を切って

再び入れたんですよね

さいしょから始めるという選択肢しか無かったよ















ふざけんなコンチクショーと

これから面白くなるっつーのに何してくれてんだと

モンスターだって今一番良い時期でね

時間をかけて育ててね

たっぷり愛情を注いでね

頑張って頑張ってここまで来たって話ですよ

0.5秒で全てパー















まぁデータが消えた所でね

他のゲームを買ってやるか

再びドラクエ進めるかでね

凄く悩んでるんですよね

金無いので再びドラクエに強制的に決定















まぁそんな訳でね

これから再びノート写し捲るというね

難儀な荒業に挑戦します

頭パンクしちまうよ















んで金曜日にね

学校終わった瞬間にね

東京国際空港行ってね

■■空港に向かうんですよ

■■は何故か文字化けします

何でかな















結論















データ消えた原因は電源の切入早過ぎた

つまり自己責任ね






それではまた明日お会いしましょう



『月別表示』
『New Coment』
アイコン画像
» バイツ (2006年06月29日)
アイコン画像円円
» バイツ (2006年06月28日)
アイコン画像fragment
» バイツ (2006年06月28日)
アイコン画像
» バトンではないが3ですよ (2006年06月28日)
アイコン画像rise
» バトンではないが3ですよ (2006年06月28日)
アイコン画像
» バトンではないが3ですよ (2006年06月27日)
アイコン画像rise
» バトンではないが3ですよ (2006年06月27日)
アイコン画像
» ドラクエ (2006年06月27日)
アイコン画像rise
» ドラクエ (2006年06月27日)
アイコン画像円円
» ドラクエ (2006年06月26日)

フルーツメール
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:crimebreaker1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる