ポペラっと遠出☆ 

May 04 [Sun], 2008, 22:54
従姉妹が泊まりにきたので一緒に遊びに行ってきました!

昨日は通天閣となんばで串カツ食べて、今日は三宮で中華街やらに^^
久しぶりに行ったので楽しかったですw
写メのイチゴはすごいでかくておいしかったのでうpしました(゜∀゜)


そしてついに…!
三宮の○イトでヴァンキッシュとびたえぼのコンプリガイド買ってしまったww
帰ったらそれ見て攻略し直すかもw
清春がんばってます\(^o^)/


青春ダイナマ〜イト☆

苺ウマウマ(゜∀゜) 

April 13 [Sun], 2008, 22:00
けぇきw
イチゴ天国\(^o^)/

初RICH〓 

April 05 [Sat], 2008, 17:52
好きなものが100円だたので〓

ミスドでお勉強してきま〓

もいんこもいんこ 

February 14 [Thu], 2008, 20:40
もこもこ可愛いのはもいんこです\(^o^)/
めたんこかわゆすだよ
なにこれたべちゃいたいよww

もいっこは私の携帯の最新モデル(?)(゜∀゜)
政宗さんのシークレット2個同時に当ててしまったww
正直普通のも欲しかったですw

けどねっ

これも愛の形なのよ!
…DON★MAI´_>`)


タイムリーな話しになりますが
誰かチョコください^^
ルタオのチョコせっかく自分用に買ったのに
パピーにあげることになろうとはw
まあいいけどさwwもちろん私も頂くので(^ω^)


さあさあDMCでもやろうかねぇ!(K次風ww

オレはもうなれたぜww 

January 08 [Tue], 2008, 18:12
最近ラヴァーな泉くんwww意外と自分的には上手くできたつもり笑

ちょw二枚ww 

October 13 [Sat], 2007, 12:24
母上様がいないからこれを朝御飯かわりに食べようとしたら

二枚wwご丁寧なwww(^ω^)
再利用しろってことかw
しかもチョコチップ寄りすぎだし多すぎw


ちなみにこれ大好物\(^o^)/
やっぱ美味しいわwww



英検なんてしりません^^

当たったw 

October 06 [Sat], 2007, 2:54
五丈原で負けたけど当たってしまったww
やったぜ!負けたのになんか幸せだわ\(^o^)/

今度は絶対落城してやるぞ
次は仲達さんは起こしません(^ω^)

よいこらしょ 

September 23 [Sun], 2007, 22:52
今日はおーぷんきゃんぱす行ってきました!
すごい綺麗で広かった!
あそこいけたらいいなー
でも私学なので厳しいですね(^ω^)

あ、そうそう
今すごいヒートアイランド見たい
城田さんいいわwww

忘れてた! 

September 10 [Mon], 2007, 22:52
もしや今日はG寺氏のおたんぞーび!???
おめーとーござーす!!
これからもいつまでも十代目馬鹿でいてくださいw


そして滅!だ○け!!

見てきたぜ映画! 

September 09 [Sun], 2007, 17:32
おもしろかった・・・・
レポ書きたいけど描きたいけど時間がないので断念しますorz
やっぱり王子好きだww
小太郎君かわゆかったわ本当^^
ゆーともかわゆかった^^
良ちゃんもすんげーかわゆかったわーー^^^^

もうこれで使命は果たしたぞ!
あとはオンリーとか言ったらおkな感じで!
あーーー本当更新したいのにできなくてすみませ・・
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あくお
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-マキシマムザホルモン/THE BACK HORN/土屋アンナ/ALI PROJECT/Fall Out Boy
    ・読書-トワイライト
    ・映画-サマータイムマシンブルース
読者になる
三国志大戦DS修行中!
もちろんアーケードも!!
覇王目指して奮闘\(^0^)/
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像めーうー
» 成分 (2007年08月30日)
アイコン画像うーめー
» 新しくなったり (2007年07月27日)