おめでとぅ_〆(・ω・*) 

2008年03月14日(金) 9時23分
同時発光式がありましたー
同盟のモンクさんと、アサさん。
アサさんは発光3体目だから、まぁメインはモンクさんですね。


無事に二人とも発光

アサさんは、1本目の枝で。モンクさんは枝運が・・・ウン・・・。
あたしの発光は・・・そう雄ゴキでした
ゴキの呪いをモンクさんにかけようと、『ゴキブリ ゴキブリ』
を連発してたら赤エモになっちゃったよщ(゚ロ゚щ)

アサさんは3体目だから、プレゼントは地味めにブーンP20個あげたら、
素直に喜ばれちゃった
あたしはまったく使わないけど、
アサさんGvマニアだからよかったのかな?w

次の発光は誰だろぅな〜。

最近体調が悪くて早く寝てるんだけど、今日から1,5倍だっけ?
アヌビスに篭もろうかしら


本日の作業用BGM



ニコニコ観れない方はコチラ
↑の作業用BGMより一曲抜粋

http://jp.youtube.com/watch?v=IpmMH7l655E
Perfume 『Twinkle Snow Powdery Snow』
パフュームって好き嫌いはっきりわかれそうだよね・・・。

アヌビス ぅまー_〆(・ω・*) 

2008年03月10日(月) 8時56分
アヌビスさんがゥマイです
90になってからは、ろくに狩りしてないんだけどw
1回だけ時給計ってみましたー。


時給2,678,341
ォィオィ。ウメー
まぁ、TU狩りなのでバラつきはあると思います。

Job10,6%
ォィオィ。ウメー

お金のほうは・・・
鼻輪47 レモン4 オリ原1
でしたー。
いつも貼ってるNPC売りのSSとり忘れたんだ(・ω・`)


回復食べちゃうと金銭的には、マイナスになるかもー
葱は90になるのが目標だったので、もうブラブラしまーす
ああ、1,5倍期間はアヌビスに行くと思うけど。


そうそう
ちょうど錐を借りている最中だったので、一人で突入してきました
Gv出た事ないので、ERがわからないぃぃぃヾ(゚д゚)ノ゛

とりゃず2回割りました。
興奮と緊張でSSアップにするのも忘れ、セリフも平凡・・・

遊びで行ったので、回復一切食べてません!!
死んでも、そのまま特攻w
j服確認のヒールで即死したのは、さすがに恥ずかしかった


大手さんって、もっと殺伐としてるのかと思ったけど、
エンペ前で話したり、『おいでませ〜』って中いれてくれたり、
暖かかったです
強さゆえの余裕なのか、
はたまた変な事して遊んでる葱がウケたのか・・・。
大手=コワイ人。問答無用。Gv狂ってイメージだったけど、
なんだか楽しそうでした。


本日の作業用BGM
Acid Black Cherryのアルバム『BLACK LIST』
うっかりクリックしちゃった人いませんか〜ぁ(*'-')フフ♪

アルバムより一曲抜粋『SPELL MAGIC』
http://jp.youtube.com/watch?v=l2ITyGmjl-c&feature=related
yasuヲタコスひどすぎるwww
2番のかっこうが、どうみてもhyde。さすがhyde好きのyasuさんw

島いってきたよ_〆(・ω・*) 

2008年03月07日(金) 9時42分
島いってきましたー。
とりあえず、視点がイヤすぎる柱が邪魔

重くてエフェクトきってたんだ・・・。なんだかわからんなw

この部屋っぽいとこが、鬼門

今回はチャンプさんに金剛で壁してもらいましたー。
ペコ系いると楽なのかな?
今時Swのないプリなんて、役立たないわねぇ(・ω・`)

2FではTUしてましたw1なんだけどね
実装前はTUソロ狩場になるとか、なんだかあったけど、
これはPTじゃないと無理じゃない?

仮面必須ゴブ廃wiz様は素顔ですよ!!

アヌビス狩り。生涯三段宣言がぁSBは即死です・・・。

葱Lvあがりましたー。
BLv90 JLv58デ―d(゚Å゚o)―ス!!

本日の作業用BGM

女の子うけはいいだろけど、男の子うけはしなそうだな。

ニコニコ観れない方はコチラ
http://jp.youtube.com/watch?v=c6KMRTemdMI

すべりこみセーフ_〆(・ω・*) 

2008年03月04日(火) 9時09分
さて、名も無き島実装日!!!
サイトに名も無き島に入るクエが載ってる〜・・・・

前提クエスト
ラヘル神殿聖域クエスト
トール火山の秘密クエスト
歴史学者クエスト

ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ


歴史学者なんて、きいてないよーー
街中の話でも出てないよね
プリやってない
万が一コレがほんとだったら、大変だって事で一人でやったよ(ノω・、)
葱やってあってよかった・・・。

クエ中同じクエやってる人にすれ違ったから、やっぱり前提なのかな?


アサシンギルドに行ったら、マルザナがいない!!!!
このクソ急いでる時になんでぇぇ。
誰!!!!!このおっさん
とりあえず連打連打ーー
なんかくれたぞ???依頼書A????

これ、モロクの魔王のやつじゃん!!しかも仮面・゚・(ノ∀`;)・゚・


みなさん、歴史学者クエはお済ですか?
モロクの魔王のフラグはだいじょうぶですか?

あの丘の向こうで何を焼くんだ?_〆(・ω・*) 

2008年03月02日(日) 12時25分
なんかブラブラしてたら、Lvあがったw
そろそろBLvとJLvがズレてきたなぁ。


経験値(1H)653,437               経験値(1H)818,990
Job 2,6%                    Job3,5%
NPC売り43,365                 NPC売り93,613
主ドロップ柔らかな布               消耗5,700
露天売り6k*31
消耗3,800


経験値(1H)781,772
Job1,9%
NPC売り57,927
消耗950

いい加減行く所なくなってきたぞ
どっかイイトコないかな((・ω・*≡*・ω・))


本日の作業用BGM

こればっか聴いてると、歌詞がわからなくなるwハイドがんばれwww


ニコニコ観れない方youtube同じのなかったよ・・・。
Liveでも貼っておきますかね・・・。

http://jp.youtube.com/watch?v=lsTgcwUre6c&feature=related
ベルトつかまれて連行されるhydeさんw
ラルクのライブは早いです。楽器隊がつらそう

我が故郷_〆(・ω・*) 

2008年02月29日(金) 2時44分
この機に乗じて、ペコHBと赤メガネをGET!!!
メガネはプリで使用
HBは葱での素材集めが、かなり楽になるはず

ペコHBをGETしたら行きたかった所・・・
プリで走り回った我が故郷
た た み!!!!

標的は雅人形星のカケラと白ハーブ。バビューンと走るよ

銃奇はほどんど無視。
アコさんたちの邪魔しちゃ悪いしね。
1Hで星のかけら42 白ハーブ72 NPC売りが90k
まぁまぁ?経験値はお察しw


パサナ狩りに行ったら、おもしろいものを目撃したのでパチリ

   ↑↑↑コレコレ。

上から声かけたんだけど、きこえなかったぽいw
ひまわりいっぱいで、積めなかったんだね。ウン。
ひまわりバン━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ザィ!!

素材集めの旅_〆(・ω・*) 

2008年02月26日(火) 11時14分
くじのせいで、マリオネット人形が大暴落
室内に篭もるモチベがちょぴり低下中…。
まぁ88になったし、のんびり行きます


メデューサ行ってた時の毛で、獅子の仮面を作って売ろう計画

丸太集めは(獅子の仮面、老人の仮面)と3回目だけど、ダルイ…。
遠距離耐性に黄色の頭巾かぶってみたんだけど、みえないね


火レジポ材料の襟巻き集め。コモド→→→45体います。

サイトクリップなんて持ってないので、ダルイ…。
石投げ→スティール→叩くが、一番楽かも
さりげなくエル原なんかもでたり.+:。(´ω`*)゚.+:。


風レジポ材料の羽粉集め。アルデバラン↓ アップにするの忘れた。


そうそうひよこちゃん、赤いメガネ、風車、ペコHB、やかん、再発行
キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!
買わないで待ってた買えなかったかいがあったよ
赤いメガネ、ペコHB、風車はぜひぜひ買わねば

本日の作業用BGM

これでどんなmobもファンタジーユーロverもおすすめです。

ニコニコ聴けない方はコチラ
↑より作業用BGMより一曲抜粋
http://jp.youtuこbe.com/watch?v=RIIokk-GHqQ&feature=related
音量すごい小さいです。
『WHEN YOU WISH UPON A STAR』 the band apart

ラララ ライッ_〆(・ω・*) 

2008年02月24日(日) 4時04分
Lvあがりましたー。BLv88 JLv57です
狩場はほとんど室内だったかなー。


経験値(1H)753,674            経験値(1H)1,123,048
Job 3,2%                Job 3,8%
NPC売り 89,559             NPC売り 43,273
緑ハーブ 148個          ジャルゴンを売った場合
消耗2,090                 105,941
                      消耗 狂気のみ

経験値(1H)947,965             経験値(1H)1,004,507
Job 4,6%                 Job 3%
NPC売り70k~130K前後           NPC売り149,106
(指輪ドロップにかなり左右されます)    消耗15,200
蛇模様の毛を売った場合130k~170k
消耗2,090                  


ゴートは、LKや冠が1確狩りをしてても泣かない事
メデューサはj服orメデューサ盾がないと、石化がメンドイです



クエを2つやりました
傭兵の反乱-大統領クエスト第二部- 
古い紫色の箱 1個 経験値(Base2M)

トール火山の秘密
古い紫色の箱 1個 固定経験値(Base1M Job700k)

GET゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

途中で見晴らしのいい場所を発見輝く草と白いハーブが固定沸きかな?

寝ませんって_〆(・ω・*) 

2008年02月22日(金) 3時49分
ナンパについて話してた会話の一部を抜粋


●●クン : でもさ
●●クン : 想像してください
●●クン: いきなりへんな車きて運命だね!!車のりなよ!!っていわれてねる?
●●クン: のる

あたし : 寝ないw
●●クン: 寝ないよそうだよしってるよ!!!
あたし : ●●くんエローイ
モンキュ : wwwww
モンキュ : そっちの寝るかw
●●クン: なんてこったい
モンキュ: 車でzzzzかと


誤爆には気をつけましょう(*'-')フフ♪

意味なし_〆(・ω・*) 

2008年02月19日(火) 13時38分
特にネタないのでSSをペタペタ

聖水祭り。
変な冠 こっちみんな!!!(゚Д゚)


神器。写しきれなかった
スドリに負けました・゚・(ノ∀`;)・゚・


T火山1F
なんかこのセルはまると、動けないみたいです( ´艸`)


( ゚Д゚)
意味不明なGチャ。この前後特に会話があったわけでもなくw


はい。ネタなし
は室内、火山1F、機械工場1Fをウロウロしてます。
プリはたまに動いては、デスペナをくらっています。


本日の作業用BGM

トランス…ですね。
ボーカロイドは歌詞みてないと、なに言ってるかわからない


ニコニコ観れない方はコチラ
http://jp.youtube.com/watch?v=djXbW0ni_gY
この絵スキー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:。:+*мaria*+:。
  • アイコン画像 誕生日:3月15日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-ラグナロクオンラインやってます。
    ・音楽-やっぱりヴィジュアル系が好き。
    ・インターネット-Pc全般無知ですw
読者になる
уояо〆(・ω・o)
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新⊃乂冫ト
アイコン画像手マンの伝道師っすwww
» おめでとぅ_〆(・ω・*) (2009年05月11日)
アイコン画像褌一丁
» おめでとぅ_〆(・ω・*) (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» おめでとぅ_〆(・ω・*) (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» おめでとぅ_〆(・ω・*) (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» おめでとぅ_〆(・ω・*) (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» おめでとぅ_〆(・ω・*) (2008年10月05日)
アイコン画像じゃぶ
» おめでとぅ_〆(・ω・*) (2008年10月04日)
アイコン画像よしと
» おめでとぅ_〆(・ω・*) (2008年10月01日)
アイコン画像名医
» おめでとぅ_〆(・ω・*) (2008年09月27日)
アイコン画像ikumi
» おめでとぅ_〆(・ω・*) (2008年09月24日)