白い季節

February 18 [Thu], 2010, 9:00
トンネルを(カーテン)を抜けるとそこは白銀世界でした

今年は多いですね
いや、好きだからいいんだけどね

グリップ力の弱い靴を履いていると、バンクーバーじゃないのに大回転する事になるので注意

普段原始的な靴を履く山田の新しい靴は、ゴム製です

なかなか先見の明があるね



先日レコーディングが終わりまして、アルバムが桜の散る頃に出ます

期待してて下さい!
そして、しばしお待ちを

年明け

January 04 [Mon], 2010, 23:07
新年ですね



早々に報告なんですが、正月をまたいで

「二キロ痩せ」

を達成



あんだけ餅を食したのに‥
サウナで絞りすぎましたかね?


この結果に満足せず今年も頑張ります!

今年もよろしくお願いします

最後

December 31 [Thu], 2009, 15:11
たったいまローソンで接客してくれた店員さんが
「ラスト」(外人の方?)さんでした


なんかすごいうれしいです!

ストマックについて

December 27 [Sun], 2009, 17:56
昨日、ラーメンの大盛とライス(小)を食し久しぶりに胃がやられた

そして今日カレーを食しまたまたやられた

日本人は年間、約80食カレーをたべるらしいので今日はおそらく79食目と思われますがここに来て今年初です






モットーは「胃薬には頼らない」

師走という

December 15 [Tue], 2009, 21:19
さて

財布の中身はヘルプミー
増えるのはウエスト周りだけ

の月がやってまいりました


日曜日はthe crickets大好きバー○ヤンに五時間、林と山田といてミーティング

ラーチャーギョー(ラーメン、チャーハン、餃子)いっちゃおうかと思いましたが天使が勝ちました

その後

「一旦帰る」という

俺の

「もしかしたらいけるかもしれない」

と同義の言葉を残し林が帰宅


その後、プリプロの為、山田が俺の部屋にきて熱唱し、なぜか一緒に飯を食って帰って行きました


畳の部屋で機械に向かって歌っている山田というのは何度やっても多少違和感を感じます


あとわずかな今年の目標はハイペース更新!

You are 'MARRON HIP' vol.3

November 24 [Tue], 2009, 11:10
昨日はきてくれたみんなありがとう!

出演してくれたバンド、スタッフ本当に感謝です
全バンドに本当それぞれの色があって見てるお客さんも楽しんでくれたんじゃないかと思ってます
純粋に楽しかった


気づけば今年もあとわずか
皆様悔いのないようお過ごしください!

ドラフト

October 29 [Thu], 2009, 23:17
松屋がお茶に変わり冬の到来を感じます

そして今日はドラフト


いつか呼ばれると思い何年目だろうか

今年も呼ばれませんでした


まぁ中学時代バスケ部に入ってしまった時から可能性が低くなったと思われます


限りなく0に近い


いや0か?


西武ファンとしては是非とも菊池投手には入ってもらいたいです!

渡辺監督ナイス

そして来シーズンは球場にいって応援したい



そういえば、さっき自販機で押したものと違うのが出てきて一瞬「スト2」が頭をよぎった

あれはロマンですね

今の感じ

October 10 [Sat], 2009, 15:15

ツンデレさん

October 06 [Tue], 2009, 7:23
東南アジアから登って

沖縄に上陸

真っ直ぐいっちゃうかと思いきや

日本をなぞるように飛び込んできて

暴風雨をまきちらし

最後には青空





今回はツンツンでいいです><

アンバサ

September 23 [Wed], 2009, 18:43
今日はプリプロしてとりあえず一段落してから友人とキャッチボール


しかしどこの公園へいっても
野球は禁止
サッカーは禁止
ソフトボールは禁止
バスケットボールは禁止などなど


体力の低下が叫ばれる中いったいどこで体力をあげろというのか


しらないオヤジに
「許可とってんの」発言を受けた過去がある為しばし悩む





しょうがないので野球が禁止という文字が薄く消えて読めない看板の前でやりました


非常に楽しかった

巨人の星をまた読み返そう

公園の近くの自販機にいくと小学生以来探し続けていたアンバサが!

知ってる?

一人でテンションあがった
味は変わったのか変わってないのかわからないけどデリシャスでした


今度はチェリオシリーズかな
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:コガアキヒデ
読者になる
the crickets HP
http://sound.jp/the_crickets/

2010年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最新コメント
アイコン画像
今の感じ (2009年10月15日)
アイコン画像コガ
代々木 (2008年09月30日)
アイコン画像ニシカワ
代々木 (2008年09月23日)
アイコン画像コガ
ビビビ (2008年07月20日)
アイコン画像Mamie
ビビビ (2008年07月20日)
アイコン画像Mamie
近日 (2008年07月08日)
アイコン画像古賀
近日 (2008年07月06日)
アイコン画像オグチ
近日 (2008年07月05日)
アイコン画像古賀
最近 (2008年06月15日)
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる
P R